金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 みんなウマルさんを英雄として敬えって、上から押し付けられて怒ってる。誰も戦争ジャーナリストが不要なんて言ってない。自己責任バッシングじゃなくて、過去の言動から自業自得って言ってるだけ。私も現場主義の酒ジャーナリストですが、自分が責任取れる範囲で世界回ってるよ。これ取材の常識。
@N74580626 あちらの界隈が総擁護って事は合言葉は「北」って事なんでしょうね。
@N74580626 安田って言う人も、こんなことを言っている人も、日本国民は呆れているんだよ!
@N74580626 私はあなたに呆れて言葉を失います。
@N74580626 こんぺい、想定通りのコメントw
@N74580626 頭どうかしてませんか?この人達w
@N74580626 マジで…こいつ…もう………!! 言葉失ったわ
@N74580626 自分も生で聞いてしまい思わず(゜д゜)?って顔になりましたよ。
@N74580626 @chidiremen11 ある意味安田はテロ組織と手を組んどると見てエエかもな。
@N74580626 それならば自分達で取材してこいよ😡
@N74580626 @oAwIXcoslT0TN7D 他にも書いたけど 月曜日のTBSはとにかく電話が繋がりまへん 普段も特にTBSは繋がり憎いです ほんま憎い なしてか?土曜のコイツが出とる捏造特集と 日曜のサンモニのせいで 苦情電話殺到しとるってワシゃ睨んでま じゃけえ広島のTBS傘下のRCCに凸電してま それとスポンサーにしてま 賢くなっ
@N74580626 @buchi_007_ メディアはどっち向いてるかよくわかるよね!
@N74580626 そもそも3年拘留されて無事って言うこと自体がおかしいよねww
@N74580626 おいおいおいおいおいマジでこんなこと言ってる人間いるんですけど… 何回も捕まってるしもう行くな って言われたのに行った人間をこれ以上どうすればよかったのかな??? 行く前に監禁してたらよかったのかな??? また言葉失ったわ pic.twitter.com/oW88qiZsLB
@N74580626 @NRTBKK7 バッシングなんて誰もしてないと思います。矛盾なところが多い事に疑問を感じてるだけ。 ごく、普通の事ですよ。 自己責任という言葉使ったのも 安田氏が最初です。 今回の事を良かった良かったで終わる方が異常です。 疑問に思う人が意見を言えない世の中は変です。
@N74580626 これ、どう思うのかな? 最初の助けて下さいの動画、音量上げれば子供の声が聞こえるし。。。。。  https://twitter.com/smith796000/status/1056010389295513600 
@N74580626 @ddack3 メディアのかばい合いにはうんざり。精神力云々持ち出すって、関係ないだろうに。www
@N74580626 これ聞いた時に何を言ってんるんだよと
@N74580626 この左派メディアの論調がよく分からない 自己責任論って言うけど、それを言い出したのは安田さん本人でしょ こいつが呆れる対象には安田さん本人も含まれる事になる
@N74580626 高潔なジャーナリストが安倍批判の急先鋒に立つ! そんな図式を描きたいんでしょうけど、ムリあるなぁ。
@N74580626 ジャーナリストを名乗ったら、必ずこの界隈の人たちに擁護してもらえるのでしょうね。 何なんでしょうね?この仲間意識は。
@N74580626 巷間飛び交っている邦人保護論は、絶対に生還を期さなければならない政府の義務としての論なのでしょうか? そりゃ無茶だ。 私は「最善を尽くすべき努力目標」の域を超えないと考えます。
@N74580626 @iprCN9AKChs2wxY 自己責任論は彼にとってむしろ名誉なんじゃないかと思うのだがな。
@N74580626 バッシングなんて、くたびれるからしません。 事実も確かめようとしないメディアに呆れてはいるけどね😅
@N74580626 そんな発言を地上波で堂々と流す電波に…放送法改正へ(・ω・,,)キラーン そして。。。同じような同じ事(ブーメラン的)を何度も繰り返す【特定野党】の人達とレベル一緒🙄
@N74580626 長年岩盤規制に対抗して獣医学部を新設した強靭な意志を貫き学舎を提供した人を難癖つけ誹謗し続ける人達の言葉とは思えないですね
@N74580626 ご飯つくりながら見てました…自己責任論を掲げたのは安田さん御本人だった事を知らないのか?このキャスターは…
@N74580626 @Kttro51 何を根拠に「強靭な精神力の持ち主」と仰るのか私には理解不能です。
@N74580626 いつまでも 誘導 出来ると思うなよ?
@N74580626 日本のマスコミなんて何も考えてない ただただ政府にたてつく輩を称賛して世界で何が起ころうがアベガー、アベガー言いたいだけ
@N74580626 メディアパトロール復活、 有意義な情報、楽しみにしてます。
@N74580626 @Mono_logue あれー今おれ、めちゃくちゃな事言ってるなー。 って本当になりませんか? 必死に勉強してええ大学出てテレビ局に就職された事でしょうに。 安田という人を誰もバッシングしてませんよ。 過去や機内での言動を見るに付け、単純に社会人として根性の悪い嫌な奴だと感じてしまっただけですよ。
@N74580626 こいつ・・・台本読んでやがる。。。
@N74580626 安田氏が強靭な精神力を持っている?(笑) 彼の言う通りなら、足腰絶たず肌色はくすんで垢だらけ、言葉もスムーズに出ない筈。w スイスイ歩き言葉は日本への罵倒だけは忘れず、自己弁護は述べるが、誰に救助されたか、が類推できない幼稚さ。 3年半も監禁拘束された状態じゃないんだよ。w
@N74580626 もう何から何まで異常過ぎて、自分がおかしいのか分からなくなる。 まず、解放されたら、日本の国民の向けて「ご心配おかけしてすみませんでした」だろ?この一言が有ると無いでは、結果は全く変わってた筈。ジャーナリストどうこう以前に人としておかしいと思う。
@N74580626 カタールが金を出したと言っている以上、武装勢力に金が渡ったという事。結局、安田氏は間接的な民間人虐殺行為に加担した可能性もある人物となる。なぜ持ち上げるのか、という疑問を持つ人物はいないんでしょうね。自分達の仲間は何があっても、民間人殺しても褒めたたえる。昔の共産主義国家ですね。
@N74580626 メディアスクラムのすさまじいこと! 安田さんに、批判されるべき点が何もないと言いたいのかね。
@N74580626 「(反政府組織)に拘束されていたが生きて解放された」 これだけを前面に出す報道をするから偏向報道といわれるのだ 「なぜ自己責任論が起こっているか」の理由まで 説明しないと公平ではない 「拘束4回目」「自身で自己責任と言ってた」 「3年拘束されてたのにすごく元気」 こんなに不自然なのに
@N74580626 #金平茂紀 さん、「メディアは正義では無い事を思い知れ!!」
@N74580626 自己責任だから政府は口も手も出すなと言ったのは安田氏本人。 それをまず踏まえた上で助けてくださいに違和感があったのと 政府が動いていた事実に触れ国民に謝罪するのは当然のこと。 政府と国民は同じものです。我が国は選挙で議員を選出し代表としてあの場に送っている、国民が動いていたと動議
@N74580626 だから自己責任は本人が挙げたんだろw それをなかったことにするマスコミに呆れるw @tbs_news
@N74580626 メディアが英雄視せざるを得ないのは、本来再発防止策やガイドラインを整えるべきメディアがそれをサボっているからでしょうね。 普通の会社ならリスクの高い仕事を請負に任せて責任を放り出してるようなもんです。 英雄にしとけばノーリスクで情報持ってきて貰えるとでも思ってるんでしょう。
@N74580626 「反政府ジャーナリスト」には、勘違いの特権意識があるよね。気持ち悪い左翼ども。
@N74580626 @CatNewsAgency 批判されるであろう事実は 一切隠してるから 呆れるww
@N74580626 もはや糞の価値もない「ジャーナリスト」同士が褒め合い、庇い合いしてる業界w ただの偏ったデバガメ売文業者の群れ。遅れた反抗期作文で仕事が成り立つんだから世の中間違ってる。
@N74580626 呆れる?本当に?我々の感じ方に少しのシンパシーもないのか。 いや違うな。テレビの前のテレピーポーを思うがままにミスリードしようとしてるな。「呆れる」という言葉で目隠ししてるな。
@N74580626 ま、とにかく、反政府であれば、それだけで同調できる人たちによる礼賛では。
@N74580626 渡航中止勧告や退避勧告を無視した者を 英雄になんてしてはいけない。
@N74580626 テレビ朝日とTBSは、本当にど腐れしてしまってるな。どこの国の放送局だよ。
@N74580626 産経の加藤記者が 帰ってきたときは全スルーした ぱよちんテレビ村のおじいちゃんw

↓話題のニュースはこちら↓