YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 高いカネ払ってまで政治色の強いパンダなどいりません。
@kazuyahkd2 なぜ日本は、何度も何度も中共に騙されるのか
@kazuyahkd2 うちの上司みたいなやつだよな中国って(´・ω・`)
@kazuyahkd2 「同じアジアだからってすり寄ってきたって、結局はアカの他人じゃない!」
@kazuyahkd2 @AkioYoyou 最近テレビの報道 どうなんだろうと疑問に思っていて、反対や逆の意見がないから、色々と勉強になります。
@kazuyahkd2 90年代北の滅亡をクリキントン夫妻が救ってしまったように今度は日本が現代ナチを救ってしまうのだろう。注目は経団連と日経新聞社の動向。
@kazuyahkd2 擦り寄りは中国?なぜ日本の首相が向こう行ってるかな?
@kazuyahkd2 すり寄るんだったら、むしろ習近平のほうが来日するんじゃないの?なんで安倍ちゃんが行くん?
@kazuyahkd2 やっぱり いいたい。 もう時代は変わってるよ! 中国住んだことある? 井の中の蛙には、お互いなりたくないものですよね。
@kazuyahkd2 对,千万别上当千万别再上了中国共产党的賊船!中国共产党该死,害死了太多的中国人民。
@kazuyahkd2 @Berry_much_ 仲良くしようよ。相性が悪いのは国同士だけだから。中国人が土地を買ったりしてるのは別問題。テンセントが根こそぎ日本経済を取りに行ってるのは日本企業がへぼいだけ。日本は日本自身と向き合って、頑張れば、仲良くなっといて損はない。
@kazuyahkd2 抗日が組織原理の組織に何期待してるんですか?
@kazuyahkd2 これを機に真に中国と仲良くなれたらいいんですけどね。
@kazuyahkd2 とはいえ、結局手を差し伸べる。 それが日本な気がします。 今回もなんだかんだ中国を助けそう
@kazuyahkd2 少し前に流行ったやつで韓・北・中の北半分はロシアで下半分はインドになるって書き込みがあったけど そんな話ありえるかな?
@kazuyahkd2 ピカチュウのほっぺスリスリ かわいいけどマヒさせてくる みたいな
@kazuyahkd2 ここで、もっと足を引っ張ろう。
@kazuyahkd2 トランプと連携してやってると思います。が、トランプ後と安倍総理後が心配です。一応、対中強硬は米国では両党とも意見が揃ってはいるそうですが…。とするとやはり日本の親中派が心配ですね。
@kazuyahkd2 騙されまいと思っても無理なんじゃないかな。中共からの政財界・マスコミへの工作済みでの首脳会談ではないでしょうか。いかな安倍総理でもレールから脱線はできず、適度にブレーキ・警笛等を使うしかないのかも。 天皇陛下訪中の時、「えぇ! なんで! なんでェ~!」と思ったことを思い出しました
@kazuyahkd2 香港の友達がアンタの呟き見て怒ってるんだけど、、、 いい加減にして 度が過ぎた右翼発言はやめろ
@kazuyahkd2 その辺、安倍総理はわかってます。 甘く見られたフリをしてやることはやると思います。
@kazuyahkd2 カモにされる人が二度と出ませんように。90年前後「中国の発展のために!」と技術を輸出した父。見事にやられ会社をクビに。借金を抱え、浴びるように酒を呑み、60歳で突然死。15年後、関連していた協会の上海人が大富豪となったと偶然中国人弁護士から聞く虚しさよ。
@kazuyahkd2 フリーチベット フリーウイグル
@kazuyahkd2 @RJu5x 中国は潰し時なだけ、大国にしてしまったアメリカに潰して頂きましょう。 やっと潰せる‼
@kazuyahkd2 日韓合意の二の舞は勘弁してほしい 安倍信者は是々非々で判断するべき
@kazuyahkd2 下っ端職員に至るまで、一人ひとり ホテルにいろいろ仕掛けられてそう。
@kazuyahkd2 そうじゃ あいつらは厚顔無恥だ。
@kazuyahkd2 そうですよ。 日本もええ加減に学習能力付けんなあきません。 国防上致し方なく付き合うのはしょうがないとして 特亜にはまともに付き合えない。
@kazuyahkd2 日本が助けられたケースって、一つもないような・・・(棒) 感謝のつもりのパンダも有料レンタルというケチな話だし。
@kazuyahkd2 @69bolero ほっときましょうよ、あんな恩知らずは😌🍵
@kazuyahkd2 あまりにもあからさまな態度の変わり様 バレバレやん(; ̄ェ ̄)
@kazuyahkd2 FF外から失礼します、全く虫のいい話ですね。それどころか北海道に500万人移住計画しようとしてるとも聞きました。論外中の論外ですね!
@kazuyahkd2 @liyonyon なにか日本にとって有利な面は見受けられるんですか? 毅然として欲しいのですが・・・
@kazuyahkd2 日中友好大事ですよ。それから一言→天皇陛下ですから陛下をつけてくださいね❣️呼び捨てはいけません。
@kazuyahkd2 半分は当たっていると思うけど今回は安倍氏が騙されにすり寄っているのでしょう
@kazuyahkd2 その意見…首相官邸のTwitterなんかにリプしてみては?
@kazuyahkd2 日本はすり寄ったりしないの?
@kazuyahkd2 安倍自民に不都合なnewsが出ると特アと朝日叩きしかできないYouTuberと同じっすね🤣
@kazuyahkd2 やっぱり安倍総理騙されてんのか! 早く辞めさせないとなぁ。
@kazuyahkd2 いつもの常套手段ですね
@kazuyahkd2 本当に露骨なすり寄りだと思う。でも、ある意味チャンスなんじゃないだろうか?実を取る交渉をキチンとして欲しい。尖閣の問題など棚上げにせずしっかりした対応を望みたい!
@kazuyahkd2 中国はその時の状況によって、本当にわかりやすい位の手のひら返しをしてくる。本当にわかりやすいお調子者国家だ。どうせ情勢が変わればまた日本を突き放すだろう。実にわかりやすいように。日本はもっと自信と誇りを持って接するべきだ!中国の手のひらで転がされてばかりではいけない!
@kazuyahkd2 こういう時に尖閣に入るな。ガス田撤去しろ。と言えばいいんですけどね。 応えないなら中国人の労働者の強制送還などすればいい。
@kazuyahkd2 @ume9_atsushi その意見大賛成‼️ 喧嘩する必要は無いが、騙されるのはもうごめんだわ‼️
@kazuyahkd2 @liyonyon 騙されたフリをして利益を得るのも、いいんじゃ無いですか?
@kazuyahkd2 @ddamwa51 建前((いつか変わってくれるさ 本音((料理文化だけ残して◯ね

↓話題のニュースはこちら↓