安倍 習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori @koutaro1942 @WSJ やっぱり言ってくれたんですね! よかった!
@arimoto_kaori @WSJ 中国側の反応と対応がどうだったのか気になる
@arimoto_kaori @WSJ 良いですね❗️今が攻め時ですもんね。。
@arimoto_kaori @WSJ #安倍総理支持 の 普通に生活している普通の国民を不安にさせる様な報道が多い中、これは 力の出る報道です。 ありがとうございます🙏🇯🇵🎌
@arimoto_kaori @WSJ ほっとしました。さすが安倍さん。
@arimoto_kaori @WSJ ちゃんと指摘してくれてたのですね! 良かった🎶👏
@arimoto_kaori @WSJ Google翻訳かけてみました。安倍総理GJ❣️確かに李に言っていますね(^^) pic.twitter.com/Svd3uDv29y
@akiko09 @arimoto_kaori @WSJ 英語と和訳が対応していないようです。この英文は、和訳の上の部分で、当該の和文は、英文の下の見えない部分(添付) ただ、このようなほのめかす程度で李克強に言っても、単に言い訳を作っただけで、実際上の抑止にはならない。 従前の10倍ものスワップは、3兆円にもなる。米中貿易戦争のさなかにだ。 pic.twitter.com/1dNtFH92mu
@arimoto_kaori @WSJ テレ東のWBS少しだけ新彊ウイグル自治区のこと触れましたが、ソフトな内容でした。やはり日本のメディアはすべて親中でまったく信用できません。
@arimoto_kaori @WSJ つまり、相手に 「そのような問題は国内にありません」 と言わせるのが狙い。 もし、それが偽りであれば徹底的に弾劾することができる。
@arimoto_kaori @WSJ 日テレではウイグル問題ではなく、 日中民間交流で意識改革と洗脳してましたね。 やはり中国に忖度してますね。
@arimoto_kaori @WSJ やっとスッキリした。無駄な訪問ではなかった。
@arimoto_kaori @WSJ やりましたね。希望が持てる。
@arimoto_kaori @WSJ これを一番望んでいました✨やっぱり安倍総理ですね🇯🇵😭😭😭 @arimoto_kaori @AbeShinzo @sugawitter
@arimoto_kaori @WSJ パンダばかりじゃなくて、これを大きく報じて欲しいですね。 この度の訪中は日本が注文をつける良い機会になりましたね。
@arimoto_kaori @WSJ これは良いニュース!少しホッとしました。
@arimoto_kaori @WSJ すごい安倍首相!やりはりますやん!
@arimoto_kaori @WSJ 中国に擦り寄る?なんていう心配はなさそうですね、、、多分
@arimoto_kaori @WSJ 言及した事自体は日本の首相として異例だし評価しますが、どの程度の強さで言ったのかが気になります。やはり全体のメッセージとしては事実上の一帯一路協力やスワップの方が大きく見える。言動不一致と見られないよう、具体的行動で示してほしい。残念ながら厳しい目を向けざるを得ない。今の所は…
@arimoto_kaori @WSJ ウイグル問題に言及(๑•̀ㅂ•́)و✧」 やはり言及していたんだ、良かった。
@arimoto_kaori この類いの話、日本のマスコミでは全く見なかったんですが、何処か報じたところありましたっけ?
@arimoto_kaori @WSJ 厳かな 秋の祭りの 秘め神事 見えぬものにぞ 真ありけり😊   0てん
@arimoto_kaori @WSJ 日本の 自称人権派オールドメディアが 報道できるのか 見ものですね。
@arimoto_kaori @WSJ 情報格差、発覚。 なぜ、英語ニュースでしか、 でないのか? さながら、 江戸時代末期の情報鎖国時代(T_T)
@arimoto_kaori @WSJ 「allude」って暗にほのめかすとかで直接言及したニュアンスではないですよね。外交ではその程度の触れ方が常識なのでしょうか?石平氏のアリバイ発言ではありませんが、「一応軽く触れた」程度に見えるのですが、有本さんのご見解はいかがですか?
@arimoto_kaori @WSJ 笑顔でパンチを繰り出すとは! 安倍さんさすがや!
@arimoto_kaori @WSJ 李に言わず 習に言えよ。
@arimoto_kaori @WSJ やはり言及されてました、お教えありがとうございます‼️✨😄ウイグル尖閣どちらもご言及わかりました❗
@arimoto_kaori @WSJ よしキター!! 二階など自民のパンダハガーに気を遣うだけじゃなくて言うことはバシッと言わないと!
@arimoto_kaori @WSJ どの程度の言及なのか。話題に取り上げるのが重要なのでしょうか? 合わせて一帯一路に繋がる、第三国での事業計画も気になります。 安倍外交は信頼しているので、大丈夫!と思いたいです。
@arimoto_kaori 日本人は何でこんな情報を他国のメディアからしか得られないのでしょうか。 有本姐さま、テレビ局作ってください。お願いします。
@arimoto_kaori @WSJ wsjですね。 日本は報道しないでしょう。
@arimoto_kaori @WSJ この報道が事実だとするなら 日本のマスコミが、どのように報道するか(報道しないか)で色々と察する事が出来ますねぇ…(´-ω-)
@arimoto_kaori @WSJ 最初タッチしたときはWSJの記事全文読めたんですが二度目は会員専用で読めなくなりました。たしか、軍による、君が代の演奏がなされたとのくだりがあったような気がしたんですが。
@arimoto_kaori @WSJ さて、日本の新聞には載るでしょうか?…。
@arimoto_kaori @WSJ 国内紙のWebでは、産経も含めて触れていないようですね。
@arimoto_kaori @WSJ 日本のメディアはちゃんと報道して欲しいですね。こうやって英語をちゃんと翻訳してくれる方が重要ですね。
@arimoto_kaori @WSJ 胡散臭い人権屋には、 できない事ですね❕❕。 これが政治の力で 素晴らしいですね (*`・ω・)ゞ。
@arimoto_kaori @WSJ おっ、言いましたね。でも相手が李克強さんと言うところが微妙ですね😅
@arimoto_kaori @WSJ オールドメディアはこれを取り上げるだろうか? 大スクープなのに。
@arimoto_kaori @WSJ アメリカの新聞も、まともなのはWSJだけかぁ
@arimoto_kaori @WSJ 李克強ではなく習近平に対して言わないと効果がないのでは?習という独裁者がすべてを仕切っているのでしょうから。
@arimoto_kaori @WSJ 李克強の立場を悪くするほど強くは言わないことも重要ですね。今回、言及したことは非常に評価できます。
@arimoto_kaori @WSJ With Tranpとあるから、 トランプと共に、 と言う事でしょう。 正確に言って下さいよ。
@arimoto_kaori @WSJ 中国がどう変わるか、日米でかなり協議して十数年先のことを想定している可能はあります。これは個人の考えです
@arimoto_kaori @chidiremen11 @WSJ 中国との開戦は近いですか?有本さん。防空壕掘らなきゃ!
@arimoto_kaori @WSJ オーイ、朝日、毎日、東京は記事にしないのか?日本語で読みたいんだけどなぁ。
@arimoto_kaori @chidiremen11 @WSJ だから何故海外メディアソースなのよ??有本さん!
@arimoto_kaori @WSJ 流石安倍総理。外務省チャイナスクールはさぞや慌てたんでしょうw
@arimoto_kaori @WSJ 国内メディアはなんと報じるのやら。

↓話題のニュースはこちら↓