大高未貴

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 行くなってのに勝手に行って 案の定つかまって いろんな所に迷惑かけて 感謝の言葉も無し そんなのをどう英雄として扱えと・・・ 戦犯扱いの間違いじゃないのかな
@urakiRIO @take_off_dress 「何があっても自己責任だから国家は邪魔するな!!」 ↓ 「自己責任の責任は国家がとるべき(暴論)! タスケテーー😫💦💦」
@take_off_dress 政府「シリア危ないやで」 安田「いくやで」 安田「捕まったやで」 安田「帰ってきたやで」 マスコミ「安田さんは英雄!」 草
@take_off_dress 拉致する側からしたらジャーナリストでも一般旅行客でも関係なく金さえ出れば拉致だの誘拐だので楽に稼げる可能性が更に増えた訳ですからねぇ。しかも現状の移民難民だらけの国際状況だとどこにその手の犯行をやる連中がいるのかさっぱり分からない訳で。リスク増えちゃいましたね。
@take_off_dress これ見て惚れました! ミス日本時代の大高未貴さん! pic.twitter.com/apSP1khsC3
@take_off_dress その通り 日本のマスメディアは共産主義国家のスパイの子分に牛耳られている
@take_off_dress 解放された時に思った事「カメラ取られて腹が立った」だからね始めのインタビューでの発言 とても数日前まで命の危険に晒されて苦痛に満ちた生活を送ってたとは思えん
@take_off_dress 頭の中は、暴走族とかヤンキーと一緒。 武勇伝づくりに必死。 低スキルなのに闘争心だけはむき出し。 権力に抵抗して悪びれてなんぼ。 朽ち果てる自分の姿が想像できない赤点人生。
@take_off_dress @ohka0327 人命は地球より重い 多分地球よりは人命の方が軽いよね
@take_off_dress @kazuya26age 挙げ句ユーチューバーが自称ジャーナリスト名乗って紛争地域に行きそう。いや、行くな。
@take_off_dress 多分、大晦日のNHK紅白で「特別審査員」で起用とかの絵図だと思います。
@take_off_dress 大高さんのように、 ジャーナリスト達は、安田さんがジャーナリストと名乗っていることに、何故、怒りを感じないのだろうか。 三年半も拘束されていただけで、何の取材も報道もしていないのに。
@take_off_dress だからテレビ朝日の玉川が安田を英雄扱いするのか…なるほど 日本人を身代金の材料にしたい訳ね…
@take_off_dress @oyata 大高さん、なんかボソボソと言うのですが、しっかりした事実の基づく解説で、なかなかと思い最近時間があったらiフォンで聞いてます。
@mop0313qu @take_off_dress そうですね。 女性でありながら現地取材もよく行かれますし、ジャーナリストはこうあるべきと思います。
@oyata @take_off_dress 通り。やはり皆同じ意見ですね。
@take_off_dress 自分たちの落ち度と思われるようなことは決して、決して!決してッ!!報道しませんッッッ!!! ジャーナリズム宣言です。
@take_off_dress 仮にプロのジャーナリストなら何回も捕まってる段階でアウトですよね 捕まったとしても、「助けて」って 政府を批判しておいて、「日本に助けてもらったと思われたくない」 このセリフは、本当に言ったのか?
@take_off_dress そもそも5回も捕まってるのにね👎👎
@take_off_dress 今回は身代金詐欺師の可能性も出て来ましたけどね
@take_off_dress 紛争地域で他国のジャーナリストは利用価値がある事(政治的プロパガンダ等)は、本人が一番わかっているべき。こうなると国のお荷物になる事請け合いです。
@take_off_dress @pesirin 以前、海運でそういうことがあって日本の船が海賊に狙われまくった時期がありませんでしたっけ?
@take_off_dress なにもないなにもしてきてないやつが、自分探し感覚でいく可能性はあるでしょうね。 最悪なケースとしてはそこからテロ側にいったりね^^;
@take_off_dress 大手メディアは、安田氏の様なフリーランスに危険な現場取材をアウトソーシングしているのだから、大っぴらに批判できる訳がない。
@take_off_dress @murrhauser そうか、日本政府がお金を払わなかったから、思い通りの結果にならなかった。そのため「安田氏」は、帰国の際に怒っていんですね この人は、日本を貶めたい人側なんだろうな
@take_off_dress カタールが本当にお金を出したのなら更によろしくないですね。 相手にしてみれば身代金を出してくれる商売相手が増えたようなもの。 日本が出さずとも、カタールが出してくれるなら同じお金なので奴らにしてみれば商売がしやすくなっただけ。 商売相手が増えたなら仕入れを増やす可能性もあるよね。
@take_off_dress @PUosuki 安田の下心見え見え。捕まればちやほや。
@take_off_dress フィリピンでの八王子さんとかな・・・
@take_off_dress 安田氏は「ジャーナリスト(?)界のチャラ男」なのです。自分の行動や言動が大局的に見ることが出来ないとても残念な方です。日本政府を翻弄させ、迷惑をかけたにも関わらす。チャラいですね。
@take_off_dress マスコミもばかではないから、そんな荒唐無稽な報道はしないでしょう(笑)
@take_off_dress んー? じゃあ英雄と呼ばれてるジャンヌ・ダルクとかナポレオンとかになりたいやつおるの?
@take_off_dress 感謝の言葉くらい言いましょうね
@take_off_dress この言葉をダルビッシュやら本田にも見てもらいたい
@take_off_dress 今回のことはいかに自己責任かわかるだろう
@take_off_dress 報道漫談では伝わりません。 広報周知の法制化も必要 宣伝省ではありませんが
@take_off_dress 皆様方は忘れる癖がある。安倍首相はイスラエルのネタニャ首相と同席の上、テロに屈しないと発言し、邦人を危険に晒しました。どの野党も揚げ足を取らない。日本語の解読ができない国会議員が多い。オマケにイスラエルの土地でですよ。
@take_off_dress 言わされてるね😃 恥ずかしい人だ
@take_off_dress @masao19590718 今の左側に傾斜した新聞/テレビは、現政権含む保守派を粛清したいのが本音だが、先陣切る英雄が不在。そこに登場したのが、自民党政権を嫌う安田氏だ。当然責任の所在が問題になる。左側陣営は責任の所在を棚上げし、安田氏を英雄に仕立て後に続く英雄候補を生み出すのに必死と言うのが現状化な?と。
@take_off_dress @mikalinejp2 安田さん、あっち行く真意を知りたいです。実に怪し過ぎる。毎度、解放されて帰国第一声が日本政府批判。これ絶対に怪しい。
@take_off_dress そもそも現地にいる大半の期間、拘束されてんだからジャーナリストとしての本来の仕事はほとんど何もしてない。
@take_off_dress 日本人はお金を持っていると昔から知っているから世界のどこででも狙われる。現に、戦場ジャーナリストでも現地法人で駐留して働いている企業の人。本人の誰よりもスクープを撮りたいという安易にな欲望の為にリスクをわかっていて行って捕まったら助けて!とは英雄にならない。
@take_off_dress 同時に、戦場ジャーナリストというプロ人質、といわれる存在も伝える必要があるよね
@take_off_dress @f1Pc03GRaRrKha9 その通り。ましてや英雄扱いなどもってのほか。メディアは海外の日本人を危険に陥れたいかのようだ。
@take_off_dress #拡散 #モーニングショー の玉川徹とのレベルの違い。 流石大高さん
@take_off_dress 全く同感!👍👏🇯🇵
@take_off_dress AbemaTIMESの記事「日本のメディアは危険地帯に赴くジャーナリストを守ろうとしてきたか?」日本の自衛隊は憲法9条のお陰で日本人が海外で人質になっても救出に行けない事を分かっていてこの記事。だったら憲法9条改正運動や活動が先だろう?本質に触れない本当に偽善的な記事としか思えない。
@take_off_dress 日本をチキン国家だわ と非難して💢何しに行ったのか? カタールが立て替えたお金3億3700万円誰が支払うのか!渡航前のツイート見たら腹が立ちます💢 安田家族に賠償請求せよ💢 pic.twitter.com/CbOqmsg94I
@take_off_dress ダッカ事件、結局テロリストに資金提供することになった。平和ボケの軽々しい思考と行動が次のテロを引き起こさせる。安田は自分でやったことの責任をとるべき。

↓話題のニュースはこちら↓