小池百合子

twitternew_thumb
【小池百合子・ハロウィン】 毎年毎年やべーのを見せつけられるこっちの身にもなってくれ。 〉小池百合子都知事『銀河鉄道999』メーテルコスプレ披露 完全仮装で観客気づかず(オリコン) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000319-oric-ent  pic.twitter.com/6PrvZS83Wq
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yozakura8364 @bomb7131 越えてはいけない一線を越えましたね
@yozakura8364 @bomb7131 極端な話、サファイアはまだ許せるんですよ。 メーテルに手を出したのは許すわけには行かないw ここまで、手塚治虫、横山光輝(サリーは横山さんです。念のため)、松本零士(敬称略)と来ているから、来年はキューティーハニーか003と読みましたヽ(゚Д゚)ノ 実現しないでくれ………
@yozakura8364 @bomb7131 しずかちゃんか、ひみつのアッコちゃんという線も捨てがたい(´・ω・`)
@yozakura8364 もう閲覧注意にしてください…🤢
@yozakura8364 @Aikoku_J ハロウィン🎃で、何故?? 日本人が盛り上がらなければならないのか? ハロウィンは、日本で言うたら、「豊穣祭」の餅撒き ですよ、「これはどうしたものか?」と 報道しとる、ニュース番組自体に、、 あの、、「🎃カボチャ」の造作あります、 煽って報道してるのは誰かな?
@yozakura8364 @Aikoku_J 渋谷でこんな方達〜〜〜〜〜言うて、報道するから 目立ちたい人くるし、、負けじと、 「もっと目立つ為」に過激になるし、、 近所の商売あがったりやし、、ええ事無いやん?
@yozakura8364 叶姉妹は面白いけどこれは。
@yozakura8364 コスプレってさ 子供がするのは可愛いけど、いい大人するって何がいいの話だよな
@yozakura8364 (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
@yozakura8364 こんなメーテルはイヤだぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
@yozakura8364 コスプレより先にすることあるだろ。
@yozakura8364 不適切な画像じゃ、、、
@yozakura8364 @jyunesu_ トラック横転といい日本のハロウィンはいつからこんなにカオスになったんだ・・・
@yozakura8364 メーテルと松本零士先生に謝ってください💦😭💦
@yozakura8364 瀬川瑛子のコスじゃないの?
@yozakura8364 今年はジャバザハットとかが良いかもね
@yozakura8364 @pyonnakoro756 なんとも言えない怒りがこみ上げて来たのは 自分だけでしょうか?w
@yozakura8364 これ、一定層には効果があるんでしょうかね?
@yozakura8364 @Aikoku_J いいじゃないですか。こんな時は批判しないで。楽しんで下さい。
@yozakura8364 @pyonnakoro756 夢に出てきそうだ。勘弁してくれよ。
@yozakura8364 まあ、こうやってネタにされるのを想定して、ワザとギャップのある役を選んでやってるんでしょうけど😅
@yozakura8364 そしてコレが「リアルオエー鳥」ですw pic.twitter.com/j4hauLK1L4
@yozakura8364 ハロウィン+緑の小池=地獄 という公式しか思い浮かばんかったわw
@yozakura8364 見たくなけりゃ見るなと言われるかもしれませんが、東京都知事ですからね。 こうやってニュースになりゃ、目に入るさ...
@yozakura8364 ごめんね、良ければモザイクお願いします m(._.)m
@yozakura8364 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーー!!!!! 目がーーーーー!!!!!俺の目がーーーーー!!!!!
@yozakura8364 それよりも渋谷の暴動を何とかしてほしいです。
@yozakura8364 メーテルに、あやまってー
@yozakura8364 渋谷があんな事になってるのに、都知事がこれでは示しがつきませんね‥😥本当に呆れました‥
@yozakura8364 遠目から見るリボンの騎士は許そう。
@yozakura8364 〝メーテル〟だけはやめて!!!
@yozakura8364 軽トラじゃなくて小池百合子ひっくり返せよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@yozakura8364 ハロウイン、恵方巻は日本では止めようよと言う巷での話でした。私も何の意味もない風習などいらない。 商売人の口車に載せられていい気になっている日本人は少し正気に戻った方が良いと思う次第。別にされる人の自由は認めますが( ^ω^)・・・。
@yozakura8364 @jyunesu_ げっそり😱しますね🙀
@yozakura8364 60代後半のメーテル不要ww いくら熟女ブームでも。
@yozakura8364 何を言ってもヘイトになってまうわ‼️ 誰か止めろ‼️(笑)
【拡散希望】こちらの動画に映っているのは私の父の軽トラです。非常に迷惑です。こんな酷いことをされる理由が理解できません。警察に被害届を出しています。許せません。泣き寝入りはしません。https://t.co/pscXsKmZhr

↓話題のニュースはこちら↓