テレ朝

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@magicalworddays @camomillem 6日でこれですからね、、笑 境遇は違うとはいえ
@camomillem @P_macroceras 安田、自作自演、身代金詐欺師
@camomillem 何で美談にされてるのか理解不能。 今回の身代金にしても、この人に請求しなよ。 二度と戦場や危険な場所に行けなくするために
@camomillem @unknownOtsu メディカルチェック受けたら引きこもりより健康そう。
@camomillem @takarin_7 私より足元しっかりしてるわ。ほんとに監禁されてたのかな?
@camomillem テロリストを英雄と扱うかの国みたいだ
@camomillem @qCvXYAqcJkdLSTd 俳優安田純平に皆さん引っ掛かり本人は勿論の事、あの辻本清美まで腹の中は高笑い、両親揃って🙌🙌と喜んでおるわ
@camomillem 映像は正直ですね❗️☝️😜
@camomillem @2D8Of2h2F2QB7Ry 今回の騒動での ベストオブ[なにこれ珍百景]は 国は止めてるのに 自己責任で戦地に取材行って 拘束されて 生きて帰ってこれたのに ご迷惑おかけしました の1言も無く 荷物とられた事に 腹立ててる 当事者の発言とおもいますyo ┐(´д`)┌
@camomillem うーむ、イスラム教に改宗した可能性もあるし、今までの経緯をしっかり聞く必要がありそうだな。年月は拘束されていたから数年に感じたけど、実は数日程度だったとか……。3億円分の情報を引き出さないとね!
@camomillem @shoetsusato 嬉しそうに歩いてる。😄通帳残高の事考えてる?😄
@camomillem 三年間囚われて開放された女性 対して、安田さんの肌つやの良さは…。  https://twitter.com/Ayla_Kentmen198/status/1055468303185891330 
@camomillem ジャーナリストとは何かを伝えるお仕事だと思うのだけど、この人が伝えたことといえば『政府の言う危険な場所は本当に危険だった』ってことと『拉致されたら荷物は返ってこない』ってことくらい。
@pierreT55 @camomillem どこが英雄なんだろうか…何か指摘すればバッシングとか差別とか、ヘイトとか常識が失われている気がします…失礼。
@camomillem ヘアカットをどうしていたのか、甚だ気になる。 後頭部が上手に切り揃えてあるが、床屋さんにでも行かせて貰ったんかい⁉
@camomillem スタスタと軽快な足取り😂
@camomillem @fujiwaraason2 お元気そうで…( ´ºωº` )
@camomillem @konata_takana 脚さえ見れたら一発でわかるんだが、絶対に見せないだろうな。
@camomillem @ROBERTspring200 肩で風切って歩いとるがな(爆笑) ダメだコイツ👎
@camomillem @bobu800 車椅子用意♿️しなかったんですかね不完全さな嘘はイヤよ〜んw
@camomillem 足が伸ばせない狭い部屋に入れられていて、これは立派。 ふらつくこともなくて身体能力の高さを伺わせる。
@camomillem @bomb7131 (ノ∀`)アチャーヤッチマッタナー
@camomillem しっかり歩いてますね!
@camomillem @yakoni753 お 元 気 そ う で  何よりですね。
@camomillem 頬もふっくら、爪もきれい、肌色も良好、歩く速さも通常 笑笑‼️
@camomillem @monkeyrtproject 別にそんな方のニュースいらんし。
@camomillem そりゃ自作自演ですからね
@camomillem 無頼伝涯で狭いとこに換金されて大変なことになってたけど、いしいしは普通に歩いてたな。顔色もいいけどインタビューの様子はおかしい
@camomillem @Keiji_S_2625 何度もキャンダラスな事件を 惹起して!いい加減恥じて下さいね 安田さん!我々の税金が使われるんですよ〜世界中に謝罪が必要ですよ〜駄目男さん!
@camomillem @ZeroE13A1 入院した方ならわかるだろうが、 1ヶ月まともに体を動かせないと、歩くもの不自由になりますよ。
@camomillem めっちゃ元気ではないか❗
@camomillem 階段を降りる姿なんて、軽快で、私より元気そう。
@camomillem @KouTubaki 階段降りるのって実は登るのより筋肉使うのよ。あんなにシャキシャキ階段降りてるのはフツーに日常生活していた証拠
@camomillem 3年も座敷牢なら普通は筋肉が衰えて歩けないんじゃないの?(困惑
@camomillem 肩で風切って歩いてるなあ 堂々たるもんだ
@camomillem @games_1299s メディカルチェックをお受けになられたとのことなのでチェックされたお医者さんの見解をお聞きしてみたいです。(´ー`)σ
@camomillem @1shunavon 2ヶ月のベッド生活だけで、ふらついて階段なんで手すり無しでは降りれなかった。
@camomillem @japan_7777777 このまま『元気はつらつオロナミンC』のコマーシャル出来そうな勢いだな?       (ノ´∀`*)

↓話題のニュースはこちら↓