渋谷ハロウィン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kasutaro_naver 渋谷区はハロウィンパーティ禁止にしろ
@EROERO_GAMER @kasutaro_naver ハロウィンパーティは屋内限定にすべきです!
@kasutaro_naver ワールドカップで試合後にゴミ拾いをしているのに、日本での試合観戦の後はゴミだらけだったでしょ。自分達の国での振る舞いをきちんと省みる必要がある。
@tatsu_arte @kasutaro_naver ワールドカップの場合、海外まで観戦する余裕、あるいは熱意があるからマナーが良い人が多いのかもしれません。騒ぐのが主目的の人達は大抵後先考えないでしょう。
@kasutaro_naver 自分も言えたことではないですが観光客でさえこれを止めようとしています 動画撮ってぐちぐち言うより行動してからぐちぐち言った方がいいと思いました Ff外から失礼しました pic.twitter.com/957WKl808y
@kasutaro_naver @penni_s_wise 止めてる人って多分外国人さんよね... ほんとにゴミみたいな国やなぁ 日本
@kasutaro_naver 止めてる外国人らしき方、ナイスです。こういう人が増えるといいですね…
@kasutaro_naver こんなのハロウィンじゃない!クズどもの集まりだ!
@kasutaro_naver @janedoe9029 中国人がどうとか外人嫌う日本人いるけど、お前らそんなこと言えるほどまともじゃないだろ…と言ってやりたい
@kasutaro_naver FF外から失礼します 本来、ハロウィンは秋の収穫を祝う祭りで そもそもこんな馬鹿騒ぎする日ではないということを 理解してほしいですね 楽しむことは大事ですが、迷惑にならない程度に楽しんで欲しいです
【拡散希望】こちらの動画に映っているのは私の父の軽トラです。非常に迷惑です。こんな酷いことをされる理由が理解できません。警察に被害届を出しています。許せません。泣き寝入りはしません。https://t.co/pscXsKmZhr
@kasutaro_naver 来年からハロウィンに仮装して渋谷に集まったら逮捕してもらいたい
@kasutaro_naver @TAK_S14 もう来年は中止にした方がいい
@kasutaro_naver やばい… 渋谷終わってる… 日本はいろんな意味でもう手遅れなのかもしれない…
@kasutaro_naver 外国人に止められて恥ずかしくないのかな?
@kasutaro_naver 日本版ハロウィンは電通が広めたもの マスコミ=電通 だからマスコミは見てるだけ
@kasutaro_naver 逆に外国人の方のほうが法律を守っていますね。 まぁ、この動画が出回っている時点で写っている人たちは残念ながら賠償金と前科をもれなくプレゼントですね。これこそトリック・オア・トリート?(法律守らなきゃ賠償金払え)てきな?
@kasutaro_naver まるで『キ◯ガイ』の集団? ハロウィンがなんたるかを 知らなくても 人に迷惑をかけてまで 愚行を繰り返すなら 渋谷等 イベントなんて すべきではないのでは? おバカな人達のおバカな行為の後始末を 必死にしてる『リアルヒーロー』さん達に 土下座して謝れ! (しても 許される行為では無いけどね…)
@kasutaro_naver 私は今オーストラリアにいて同じ様にハロウィンで同じ様に仮装して音楽を流して楽しんでいましたが、終了時間になった瞬間皆さん帰って行きました。無駄に物を壊したりする事もなく純粋にハロウィンを楽しんでる感じです。日本の馬鹿みたいに騒ぐこの動画を見てすごく悲しいです…
@kasutaro_naver @kokuden72tei こんなことする奴らが女性を幸せに出来るはずがない。人生長いとそんな視点で見てしまう。
@kasutaro_naver まずハロウィーン自体の文化的成り立ちを少しは理解すべし。 海外の文化や祭りを愚弄するどころか、犯罪まで犯すなど言語道断。 ハロウィーン関連商品(コスプレグッズ等)を売ればそりゃ儲かるよ。 乗じてイベントすれば飲食店も儲かるよ。 ビジネスチャンスだからって安易に他国の文化を汚していい?
@kasutaro_naver 止めに入ってる人もいるけど多勢に無勢 そろそろ警察にショットガン配備してこういうの撃っていく措置が必要なんじゃないか? 誰も必要としないだろこんな奴ら
@kasutaro_naver @Mikatan14344872 一線を越えて調子に乗りすぎ。子供か?
@P5xqoGun4lDet5v @kasutaro_naver 子供なら千歩譲って(百歩では足りないなと…)許そう。 でも、やってるのはイイ年齢のバカ。少年法で守られるような年齢ではなさそう… まさか、「逆コナンくん(体は大人、精神はガキ)」とか? お菓子をもらう前にイタズラってレベルじゃないことしたら、カボチャのお化けに祟られるよ(笑)
@Mikatan14344872 @kasutaro_naver まさに、子供のイタズラで済むと思ってる訳では有るまい。頼むから群衆心理が~とか解説せんでくれよ。コメンテーターさん。
@Aust13Love 軽トラのおじさんお気の毒です😥 渋谷は毎年恒例ですねー 六本木もらしい…
@kasutaro_naver 暴徒化するならハロウィンは要らない。 アホをやるのも節度は大切! これは逮捕事案。
@kasutaro_naver これ、なにしてんの?
@MPSTN5Y イキって軽トラ倒してウイィイイィイイイってしてる。複数人いるから誰が倒したかんてわからないからどさくさに紛れてきゃっきゃしてる👮‍♂️👮‍♂️
@kasutaro_naver @LEMONed_CUSTOM ハロウィン いつから何でも有りのイベントになってしまったんでしょうね(′︿‵。) 本人達はハロウィンのイタズラレベルの感覚なんでしょうかねぇ
@kuma_91 年々酷くなってますよね… 今回のハロウィンといいW杯といいもはや騒ぎたいだけですよ(>_<)
@LEMONed_CUSTOM 外国人の持つ、日本人の民度の高さのイメージ 実際はどんどん下がってますよね オリンピックで来日した方々が嫌な思いしないといいんですがねぇ
@kasutaro_naver そもそもハロウィーンでこんなに騒ぐ意味が分からない。 別に仮装するための日でも騒ぐための日でもないでしょ。
@kasutaro_naver @dai19751 ほぼ暴動。海外なら催涙弾で軍が鎮圧するレベル
@kasutaro_naver @dear_kind ハロウィンって名目で日本の底辺が集まって騒いでるだけ。ストレス社会がどうとか言ってる奴いっかいストレス感じるぐらい働いてみろよ。
@kasutaro_naver こういうことをするからだんだん規制が強まっていくんだよなぁ
@kasutaro_naver ただただきもちわるい
@kasutaro_naver @2a1439 ハロウィンに乗じて知能と道徳心の低い人がストレス発散してるだけですね。
@kasutaro_naver @2a1439 ハロウィンは新型のバカ発見機
@kasutaro_naver 軽トラ持ち上げてる白黒の服の奴ってソウザじゃね? @Souza14RR
@kasutaro_naver 成人式でバカ騒ぎする輩の雰囲気にも似てますね。
@kasutaro_naver @GIOS_bike お前らさ、自分の車ばそがんされよったらどう思う? マジで見よってイライラする 人間としてどうかと思う
@kasutaro_naver @suyugaingg このような大人には絶対なりたくない。モラルやマナーも知らないようなイキリ大人には。

↓話題のニュースはこちら↓