国連

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hasumi29430098 また国連の方の人がなんか言ってんの?
@hasumi29430098 これを言うなら、 大陸のシルクロード観光も禁止にしないとねぇ・・ あの砂漠地帯は砂の移動が激しいし、 どっかの国の核実験場あるしねぇ・・・。 基準が同じなら、当然問題視すべき案件なんだよねぇw
@hasumi29430098 支冄阝も連合国という表記なのですね。 国連などと呼んでるの我が国だけですかね?
@hasumi29430098 自己責任論=絶対悪? 世の中自己責任で成り立ってる側面あまりにもたくさんある。 大人とは行動の結果に対する責任を取れる存在。 全てにおいて自己責任は当たり前につきまといます。
@hasumi29430098 @couki2622 日本国をなんだと思ってるんでしょうね⁉️もっと指導してやらねばならない国が近隣にあるでしょうに❗️
@hasumi29430098 大震災の後に日本人が難民になったか?国連は何にも見ずに日本に注文つけてるだけ! 誰がお前らに世話になるか。舐めるなよ🖕
@hasumi29430098 自らに課せられる責任無しに襟を正して生きていけるかと言うと、俺にはまず無理です。 あのハロウィンなんて、日本がアメリカに成り下がった証拠で、そういう餓鬼を作ったのが村山内閣での教育の改革ですよ。
@hasumi29430098 ウイグルやチベットに言及しない人権委員会の戯言なんか流行しなかった歌の歌詞にも劣る価値しかない
@hasumi29430098 バカバカしくて声も出ないですね。日本国民の税金から拠出した金がこんな輩の給料になるんでしょうか?しかし日本と言う国はいつまでこんな異常者にまとわりつかれないといけないんでしょうね?
@hasumi29430098 子供に帰らないという選択肢?????
@hasumi29430098 国連が言うなら証拠を出して提案するべきでしょう 実際に日本国に対して検査すればいい 技術力あるなら証拠調査して下さい ただの風評被害出さないで下さい 事故後に調査しているのに当時の民主党に勧告出しましたかね もっと早く指摘するべきです 国連が無能な組織でしかない
@hasumi29430098 こんばんは。帰ったら保証金貰えなくなるの?って帰らない人が多そう・・・ 帰って故郷の復興に尽力している人たちに補助金や保証金を支払う方向に行かないと何の解決にも成らないと思える。自主避難は自己責任でしょうね。
@hasumi29430098 見出しは「国連声明」ってあるけど、立候補すれば誰でもなれる可能性のある「特別報告者」個人の見解です。あたかも国連で決議されたかのような見出し。さすが、フェイクの老舗、朝日。
@hasumi29430098 国連の事は、もうほっときましょう。 もう相手にするのに疲れて来ました!
@hasumi29430098 ごもっとも!正論です
@hasumi29430098 @dbn50 国連への負担金を抑えて、罰を与えるべし
@hasumi29430098 国連の人権委員会だっけ?福島より、ウイグル、チベットの心配はしないのかな?水爆の実験された土地の放射線とか、きちんと調べたら、福島どころの話じゃないだろうけど…。あぁ、ソウルの放射線も調べてあげて。(笑)
@hasumi29430098 「帰還は自己責任でどうぞ」と言うのは 「帰ってからガン発症しても当方は一切の責任を負いません」てこと? 「じゃあやめとくわ」ってならない?
@hasumi29430098 また国連人権ナンチャラ、そして福島…それだけで充分胡散臭いわ。
@hasumi29430098 年間1ミリシーベルト以下なんて、日本にしかない位厳しい基準。。。。(^-^;
@hasumi29430098 黙れ❗国連❗馬鹿野郎‼️ よ〰️し❗それなら自己責任で福島の米食いまくってやるわ‼️ 今後一切福島の米しか食わん‼️ pic.twitter.com/x8fpf7DsLz
@hasumi29430098 @TCRYutakaRS 福島の人々への差別発言です。 差別を助長する発言でもある。
@hasumi29430098 前に現地のママさん達の話を聞かせてもらったけど、蓋をしておきたい政府と風評被害をばら撒いてでも何でも使って蒸し返したい国連様だったよ。 お金や時間、知恵があれば別だが現状どちらかを選ぶしかないのがツライところ。
@hasumi29430098 国連って何か役立つ事しました?
@hasumi29430098 これ、日本の反原発が主張している要求事項とまったく同じじゃん。
@hasumi29430098 特に後半部分が素晴らしい内容ですね😃 こういう発言で「帰りたい」と思っていた人達は動けなくされて、その捌け口を求め続ける。一番簡単な対象が、国や政府。 それでも帰ろうとすると余計な不安や外からの批判がつきまとう。
@hasumi29430098 (V)o¥o(V) このおっさん自称リベラルの連中の戯言を代弁してるだけのアフォまるだし^ ^;
@hasumi29430098 @couki2622 これ、この国連なんたら委員会に、いらんことを吹き込んだ輩がいるんでしょうね。
@hasumi29430098 アホの政権支持者にマヌケなネトウヨ、右でも左でもないメトロノームのような、まったく普通ではない、普通だと思い込んでいる自称普通の日本人がたくさんぶら下がった偏見まみれのツイートだ!w
@hasumi29430098 サヨクの典型的な方法。 不確定な情報で,人々を不安にさせ、自分達の思い通りに庶民を行動させようとする。 真面目馬鹿が引っかかる。 真面目馬鹿は基本的にいい人だから、マジでゲスい。
@hasumi29430098 広島長崎の住民はどうなんだよって思う。被爆したってどっこい生きてますよ。与太話にしか聞こえませんなぁ。
@hasumi29430098 「慰安婦でこれ以上突くのは不味いかも、、、中国と仲良く成られちゃ南京もダメだし、、、そうだ福島が有ったわ!」
@hasumi29430098 福島の事を詳しく調べてから声明を出しているのだろうか😒⁉
@hasumi29430098 全ての人は自己責任で生きてます。 家畜は自己責任が無いけど。
@hasumi29430098 @machicarmen ってかどうでもいいから国連はウイグル何とかしろよ!!ボケ
@hasumi29430098 当時、言うならまだわかるけどねー
@hasumi29430098 @osakatour20xx こういう人達の風評被害で追い込まれ自殺した人がいることに彼らは触れない。 日本人の故郷に対する思いの強さを彼らは理解しない。
@hasumi29430098 男性や出産年齢以降の女性はどうなってもいいのか。国連人権理事会って差別主義者の集まりなんだな。
@hasumi29430098 国連の基準なら○ウル市もダメなんじゃないでしょうか?
@hasumi29430098 データがどこからのものか判らんからなんとも言えんが。 復活した広島・長崎以上のものが福島には漏れとるんだろうか?
@hasumi29430098 国連人権理事会が何を根拠にしてるのか分からないよね、この国連人権理事会こそが差別の温床じゃんか、中国のウイグルやチベットへの扱いはどうなんやと言いたい
@hasumi29430098 国連?じゃ、韓国で測ってみろよ。言うのはそれからだ🤬
@hasumi29430098 こんなことを繰り返していると「国が悪い」という事も言えない社会体制を選択し兼ねませんね。どっかの共産主義国家の様に…
@hasumi29430098 (110ーωー) んぢゃ、ソウルは?
@hasumi29430098 もう、国連はダメだね。タカリの国に蝕まれてる。

↓話題のニュースはこちら↓