金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 国際社会に顔向け出来ないので スパイ防止法を制定する必要がある
@Sankei_news 直ちにスパイ防止法を制定! 野党なんかほっとけゞ(o`Д´o) シッシ
@Sankei_news 自分で流出させた技術で自分の人生に終止符を打つ。 甘い蜜が吸えるのは今だけで、いざというときは誰も助けてくれない存在となる。 俺は嫌だな、そんな人間。
@Sankei_news ほら、平和と平等に固執してテロリストを何年も放置した自民党の責任だぞ。早くスパイ防止法を制定しろや
@Sankei_news これを機にスパイ防止法作れるね🕵️‍♂️
@Sankei_news ここまで舐められてもスパイ防止法を制定しないのか? マスコミはこういうことには関心が無いのか、それとも安倍政権が倒れるきっかけになれば日本がどうなっても良いと考えているのか?
@Sankei_news @Y10D5 スパイやん、ここ。公安様 お願い致します!
@Sankei_news 結局、こういう結果になるんですよね。彼らは労せずして果実のみを奪う。💢
@Sankei_news よくわからんけども 資源に頼るとかって この時代に逆行してるように 思える。。
@Sankei_news 日本政府は米政府に朝鮮総連と関連団体を制裁リストに加える様に働きかけよ 活動の禁止・資産凍結と容疑者の取り調べが必要だ
@Sankei_news けしからん‼朝鮮総連、マジでどうにかしないと‼
@Sankei_news 日本だっさ。終わってるわ、この国
@Sankei_news 日本は国際社会にこれをどう説明するつもりなのか。 テロ支援国家と言われても仕方ないレベルの問題だと思います。
@Sankei_news なぜ、日本は国交もない北朝鮮に甘いんだ、日本製品は簡単に北に輸出されている。スパイ防止法を作らないと日本の情報は外国に筒抜けている。
@Sankei_news さすが産経殿。 よくぞ硬い岩盤を打ち破って疑惑を すっぱ抜いて下さいました。 これが事実・信憑性あるものならば 大きな追求問題であり見逃してはいけない事件です。 何より、北の核問題への先陣にある 日本国内から 「国際的に一致している問題」に 反する行動をする団体・企業はあってならない。
@Sankei_news 盗む国が一番悪いけど 盗まれるのも問題だよね…わざとだったりして
@Sankei_news アメリカに制裁されるの日本か?
@Sankei_news 申し訳ないが日本も何とかしないと制裁するぞとかなんかトランプさんが言ってくれないかな
@Sankei_news @show_murano なんてこと😴 日本からとは…
@Sankei_news 奴らを国外追放してください
@Sankei_news @ponpontanukl 朝鮮総連系企業ってなんだ?
@Sankei_news 日本政府どうすんの? またスルーか?
@Sankei_news これってさ、普通に考えたら国を揺るがす大事件だよね。何日もこのニュースをテレビが報じ続けるべき問題。
@Sankei_news 安田氏帰国なんてどうでも良いわ。 メディアはこっちで騒ぐべきでしょ💢💢💢
@Sankei_news @arimoto_kaori スパイ防止法はよ( ゚Д゚)ノ 朝鮮総連を野放しにせんといて( ゚Д゚)ノ
@Sankei_news 日本の幸せや平和を脅かす企業は日本にあってはならない。
@Sankei_news 北朝鮮への制裁継続及びスパイ防止法導入は日本にとって。 ゆずれない願いですな。
@Sankei_news 日本の努力不足で、日本に制裁が来そうな気がします。
@Sankei_news 北への経済制裁の安保理決議に批准するけど取り締まる個別法を作らないから総連系の企業はやりたい放題ってアジア的優しさですか?
@Sankei_news @arimoto_kaori これさ野党政治家に責任があるよね 左翼の言う通りやってたら必ず国は潰れるよ
@Sankei_news そういや国公立大の研究で軍事利用させないとかなんとか言うてたけど、 思いっきりしとるがな。
@Sankei_news もう、迫害レベルで追放していいと思う。 堂々と敵国のスパイが法人持てる自由さってなんなんよ。
@Sankei_news @arimoto_kaori なんでこんな事ばっかり起こしっぱなしにしてほっといてるのか理解できない。
@Sankei_news 朝鮮総連の存在をなぜ許しているのか?
@Sankei_news 日本はテロリストの稼ぎ場所だからテロは起きない(´ω`)
@Sankei_news @tamai1961 原子力、軍事は、秘密特許制度必要
@Sankei_news トランプ氏「ニホンガ イチバンノ テロシエンコッカ ヤン!💢アベハ グローバリスト💢」
@Sankei_news 日本から核技術が流出? てっきり京大の助教授が流出させたかと思ってた。 まあ日本政府が北朝鮮系の朝銀を助けた時からおかしいとは思っていた。 グルなんだよ。 国会議員と。
@Sankei_news さすが加藤元支局長だ、多分報道するのは産経だけ?日本の報道統制は自主的だもんなぁ。
@Sankei_news 超賤人にも困りましたね
@Sankei_news 一帯一路にこっそり協力ってこれと同じことだけど
@Sankei_news これって日本も制裁対象になるんじゃないの?大丈夫なのかよ。

↓話題のニュースはこちら↓