指原莉乃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@345__chan でもハロウィンナイトは良い曲🎃
@345__chan リプありがとうございます。夕べも聴いてました🎃🎃🎃
@345__chan ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人で指原ちゃんをフォローしてじっくりツイート見てくれてる人も少ないだろうし、その結果変な勘違い批判リプも来なくて平和みたいなね〜ほんとよく出来てる〜
@yuroyuroyuuro1 確かに!そこまで考えてなかったけどそだね(エメグリボイス
@345__chan アゲハチョウとモンシロチョウは恋ができませんからね......
@345__chan ハロウィンの夜はETを見るに限る。
@345__chan そもそも、アレをハロウィンと言っちゃいけない
@345__chan ハロウィン🎃私も好きじゃない……特にハロウィンだけ無駄にはしゃぐ女……
@345__chan いつからハロウィン流行ったか未だによくわかってない派←🤲
@345__chan そしてそんな人がハロウィンナイトを笑顔で全力で歌って踊ってたのね。笑 素晴らしい世界だ。笑
@345__chan 「八口(やぐち)ウィン」ってセクシービームの話かと思ったら、「ハロウィン🎃」か。
@345__chan わかりみが深い アイドルにはハロウィン嫌いでもコスプレは毎年お願いしたいw
@345__chan 学生時代の恩師が「自由には責任が伴う」って言ってたな〜。一人一人は悪くないんだけど、集団になると気が大きくなるのね…。
@345__chan お互いさまという事で円満解決だね😊ハロウィンが苦手な莉乃ちゃんがハロウィンナイトのセンターっていうのもなんか好き🎃 怖いコスプレは嫌いだけど莉乃ちゃんがかわいい白雪姫とか猫ちゃんとかになったのはうれしかったなぁ💛💛💛
@345__chan んー、一旦付き合いません?
@345__chan でもCDTVのハロウィン音楽祭だけは毎年やってほしい🎃
@345__chan 確かに渋谷はひどすぎる
@345__chan 今までの日本のつけが若者にまわってる ことでストレスを感じているのなら、、 ひと言ごめんと謝りたい。
@345__chan 毎年ハロウィン公演に当たるけど、ちょっと苦手www
@wdmakb @345__chan じぁーキャンセルしてくださいね🙋(笑)✌️
@shinshin3110 @345__chan アイデア提供あったんよwww
@345__chan 有名な人がこーゆーツイートしてくれるの嬉しい、ハロウィン騒ぎしてるであろう31日の深夜に仕事で渋谷行かなきゃいけないの怖い…
@345__chan ハロウィンナイトは母親が大好きですCDラジカセで良く聞いてて、嬉しそうに踊ってたりするからハロウィンがあって良かったなって個人的に思う😊人それぞれ楽しみかたがあればいいよね。
@345__chan ハロウィンめちゃくちゃ楽しみだし、莉乃ちゃんとも付き合いたい😳
@345__chan 毎年ハロウィンをたのしみにしてて家族でパーティやったり子供とあそんだりとかはいいですよねぇ。 毎年ほんと、マナーやモラルがどうってのあるけど、単純にハロウィンだろうが正月だろうが、やったらあかんことをやるのがあかんやろっておもいますね。。 まぁハロウィン嫌いですけど。笑
@345__chan 同感w バカ騒ぎして街汚して、それを子供たちが片付けてたとか聞いて呆れる😓 子供たちの手本にならないといけない大人たちが何やってんだか😒
@345__chan @mogatanpe 子供が楽しむ行事だった気が…
@345__chan ハロウィンはら〇らの誕生日
@345__chan 俺と付き合ってくれ...
@345__chan 街中で騒ぐ人とホームパーティーで楽しむ人は違うけどね 俺はどちらでもないけど 陰湿な女って💦
@345__chan そういう人間がハロウィン・ナイトのセンターを務めてる、人間ってなんなんだろうな。
@345__chan 凄く共感出来ます!僕も楽しんでいる人や騒いでいる人とは一緒に楽しめない。ただ莉乃ちゃんは陰湿な女性ではないですよ、とてもそんな風には見えません。でも僕には他に好きな人がいてその人の帰りを待ってるので残念だけどお付き合いは出来ません(笑)😅
@345__chan HKTの誰か紹介してください
@345__chan 我々長い付き合い()になるので陰湿極めてる(c)な…🤦‍♂️
@345__chan ハロウィンを履き違えた人が多過ぎますよね。ただ騒ぎたいだけに感じました。 田舎の成人式と同じです笑
@345__chan ハロウィーンなんて行事無くしてしまえば良いんだよ‼️てか、ハロウィーンもワールドカップサッカーもなんで、渋谷の交差点で騒ぐんだ‼️軽トラまでひっくり返して!軽トラの持ち主が可哀想だ😣
@345__chan 私の中でハロウィンは学校のみんなでお菓子持ってきてお菓子パーティーする日🍪
@345__chan 全ての人に好かれることより、 自分が自分を好きでいることが、 大切ですね😍🎵
@345__chan 俺はりのちゃんは陰湿な女なんて思ってないし、ああいうの好きさじゃない人は沢山いると思うよ✋ 俺も好きじゃないよ🙅 大きな声を出すのはHKTのライブだけ💃
@345__chan ワインバー経営してますがハロウィン仮装は禁止してます。サンタも笑
@345__chan ハロウィンめちゃくちゃ楽しみにしてる人たちには近寄らないようにしてる。ハロウィン・ナイト聴くくらい😅
@345__chan わたしもです、、 #地味ハロウィン みておうちでニヤニヤしていましょう、、、
@345__chan この時期はハロウィンナイト🎃👻が町中で流れてくる。
@345__chan 陰湿ではないですよ、楽しむ事はそれぞれ、(日本のハロウィンはヤバすぎると思うけど
@345__chan てか、方向性が日本は間違って騒いでるだけ。しっかり理解してイベントとして成り立たせてる人達が不憫でならないです。
@345__chan @junkpluto541966 さっしーお疲れ様(*^-^)ノハロウィン🎃あんな馬鹿な行為するから、もっと厳しく規制するべき、田舎は、そんな行動起こす人いないからね!本当のハロウィン🎃はまだ先だけどね!w
@345__chan 個人的には、指原さんのゴスロリ系とか見てみたいけど…

↓話題のニュースはこちら↓