辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 法を捻じ曲げる民意は悪質
@Sankei_news 「民意」と「選挙結果」って違うものなの? 選挙結果が民意だと思ってたけど、選挙に民意が反映されないなら選挙なんて無意味だよね。野党の言い分が民意で、選挙で勝った与党は民意じゃないの?民意って何?立憲民主党の意見の略?
@Sankei_news 国政を自民に任せたこちらの民意はどうでもいいのか?
@Sankei_news 生コン疑惑の解明も民意ですよ! 説明責任を果たしてね。
@Sankei_news 邪魔しかしない辻元さん。本当に日本国民の為に仕事する気が無いので議員辞めて頂きたいです!
@Sankei_news 犯罪者議員辻元の方が、私は許せないよ。関西生コン事件(23人逮捕)の重要人物の辻元。(怒)😡⚡
@Sankei_news 最高裁で判断出ているのに、ねじ曲がった解釈するんだな 日本は法治国家だぞ あなたも法で裁かれたんだから、分かっているはずなのだが
@Sankei_news そもそも旧民主党の方々は、もの言える立場か? 民意と言っても、55対45位の得票率ではなかったか? 国政政党なら、せめて代替地提案ぐらいはして頂きたい。 こうなることは、与党経験あり日米同盟を本当にまもる立場ならばわかっておられるはず。 支持目当てで、沖縄県利用するのは止めて欲しい。
@Sankei_news 立民が民意を語る…何の冗談じゃ? 支持率一桁の特定野党さん!
@Sankei_news 辻元清美は議員辞職しろが民意だと思うので、まずはそれに従ってから民意を語ってもらいたい。
@Sankei_news 地元の民意を拗らせたのはお前らの責任。そのケツも拭けないのに政権批判するとは片腹痛いわ。
@Sankei_news 犯罪の疑惑がある辻元清美が何を言おうが、国民の心には響かない。 辻元清美逮捕の為の捜査の国費も無駄ですし、面倒くさいので自首して刑務所行ってください。
@Sankei_news 辻元さんの言う市民て、活動家の事だろ。じゃぁ無視。
@Sankei_news 名護市長選挙はどうなんだ?
@Sankei_news 産経さんこの人のアップ顔はきついです。せめて目線に黒線入れて下さい。
@Sankei_news #辻元清美 この前科者の生コン女は、反社会的勢力からの献金と、「野田公園問題」 の説明責任を果たすべきだ。
@Sankei_news いちいち民間の意を汲んでいたら国として成り立たないです。
@Sankei_news これで民意というのはおかしいだろう 55%の得票率の #玉城デニー は 45%が反対しているとも言える 県知事という代表を選ぶのは選挙結果を真摯に受け止め、得票率から、自身の主張を再度考慮するためにある。45%の反対でも、ごり押しするのは、逆に民意の否定と批判されるべき #辺野古移転 #普天間移転
@Sankei_news 生コン疑惑の薄っぺらい議員
@Sankei_news 当初、民意を押し切って辺野古へ移設を決定したのはどこの政党だっけ? 鳩山の独断なんて言わせね~よ! 自分達も辺野古しかないと思ったからと違うんか?
@Sankei_news 民意が何だって‼️どの口が言ってんだよ👊永遠の生コン疑惑の下衆女‼️
@Sankei_news 普天間をさっさと移設したい宜野湾市の民意は無視するんでしょ?知ってる知ってる
@Sankei_news 撤回の停止を公明党大臣にやらせるのが汚い、自民党さすが汚い
@Sankei_news 民意無視??そもそもお前らの政権がぐちゃぐちゃに混乱させ事態の収集が全くできなかった責任は丸無視かよ(失笑)よく平気で批判できるな。その神経にヘドが出る。まぁ無責任議員の集まりである無責任政党に何言っても無駄か(失笑)
@Sankei_news 宜野湾市の事は無視かな?
@Sankei_news お願いですのでお顔の方は写さないで下さいませ。
@Sankei_news 仮に自分等が政権握ってたら自民と同じことしてんだろうにねぇ~💦 『最低でも県外』とか出来もしないことを吐かした『宇宙人』さんは今頃、何処にいるのやら。( ̄▽ ̄;)
@Sankei_news やい辻本!関西生コン、野田中央公園、東日本震災使途不明金、これらの件の説明責任はどうした?これだって民意!国民の声だぞ!
@Sankei_news この人は「政府から野党に質問」があったら 国会期間中は ずっと仮病で入院だよなw
@Sankei_news 普天間の返還はどうでもいいんか。
@Sankei_news 民意無視はお前が未だに議員やっとることじゃ
@Sankei_news 沖縄の民意は、辺野古、埋め立て反対‼️これは、紛れも無い、事実ダ‼️
@Sankei_news あなたの関わった犯罪解明を求める民意は無視ですか?
@Sankei_news 辻本清美と野田中央公園の疑惑。 辻本清美と関西生コンの疑惑。 民意は、辻本清美はこれらの疑惑を記者会見で釈明せよというものだ、 辻本清美、民意無視、議員辞職せよ!
@Sankei_news 民意を無視していつまでもモリカケやってる野党は許さない。
@Sankei_news 関西生コンの件はどうした?
@Sankei_news 関西ナマコンと関係していた議員達への事情聴取はまだ?
@Sankei_news 民意? プロ市民の意志? 日本国民の意志を優先して当然だよ(笑)
@Sankei_news 反対派が使ってるボートに関西生コンって書いてあるんでしょ?お友達だものね辻元さん。
@Sankei_news 話をややこしくした一味の分際で何ぬかすか
@Sankei_news 貴女は有罪判決を受けた犯罪者です。 潔く国政から身を引くべき
@Sankei_news 関西生コンの逮捕時、放送するな!とか記者発表するな!とか圧力かけたよね? 福島と忘年会、新年会にでて外国人参政権への協力お願いしてたよね? 国民に対して説明して下さい。大至急‼️
@Sankei_news 民意、民意っていうけど 国民の多数は、 米軍基地移設、 普天間の危険を除去する ことに反対は、するまい。
@Sankei_news 民意ミンイ言うけど、 野党が俺ら国民に対して 民意に沿った政策を何か一つでもしましたか?
@Sankei_news 立憲民主党の支持率ではお情けの民意も同然。法にもの申すなら、もっと支持率あげろ。
@Sankei_news コイツらは勝っても負けても「民意がー」言うとる。 野党無視で粛々進めりゃええ。
@Sankei_news 現政権を支持している民意は?? はあ??
@Sankei_news 辻本ゴリ美は普天間が現状のままでいいと思ってるんでしょうか?
@Sankei_news 自分たちの考え「だけが」民意ですもんねー ねー特定野党の皆さん
@Sankei_news 生コンの説明してから言ったら?前科者のくせに

↓話題のニュースはこちら↓