福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 虎ノ門ニュース見ましたか? あなたのツイートで盛り上がって大変でしたよ。 ネタ提供頑張って下さい。(笑)
@mizuhofukushima 越しました? やはりまだ日本語不慣れか? 超えました。が日本語ですよw ちなみに ブロックした数は 19万人越えでしょ?www
@mizuhofukushima なんで増えたか考えたことあります?
@mizuhofukushima 猿馬見れんだろ大会はいつ開催されますか?
@mizuhofukushima 良かったですね~ 多くの人に小学生みたいな日記みてもらえますね。
@mizuhofukushima みんななんで本当のこと言っちゃうかなぁ。こっそり楽しみましょうよ。
@mizuhofukushima よかったよかった。 寄生虫め。
@mizuhofukushima 今日虎ノ門ニュースで紹介されてましたよw
@mizuhofukushima 失礼ですが何を頑張るのでしょうか。(''日本のために微塵でも役に立つ''ことで)頑張ったことが今までにあったのでしょうか。「これからは」なら理解できないこともございません。しかし''これからも''とあたかも今まで頑張ってきたと捉えていらっしゃるようですがどういう意味でしょうか。
@mizuhofukushima これからもツイート頑張ってください! たくさんたくさんツイートしてくださいね❤️
@mizuhofukushima ソフトバンクホークス 勝ちました! ありがとうございます!!
@mizuhofukushima 政治活動は頑張らないで良いですからね。 その変わりに頑張って「面白いツイート」して下さい。
@mizuhofukushima おめでとうございます🎉 これからも社民党イメージアップの為に頑張って下さい。 あといつもリプ欄にいる幼稚な監視&粘着ウヨなどには決して屈しないで下さいね!✌ これからもたとえ誰に何と言われようとご自身の信念を貫かれて下さい。
@mizuhofukushima おめでとうございます。 頑張って下さい。今朝のニュースを見てフォローさせていただきます。期待してます。
@mizuhofukushima 言っとくけど、フォロワー=支持者ではないからな。 おかしな日本語使う議員を監視してるだけだぞ。
@mizuhofukushima 虎ノ門ニュースで話題騒然でしたからね。 #虎8
@mizuhofukushima 虎ノ門ニュースにちゃんとお礼しましょうね! ありがとう! #虎8
@mizuhofukushima なんだ?越しましたってw 相変わらず日本語がまだまだですねぇ、日本語学校最近さぼってる?
@mizuhofukushima おめでとうございます 笑えるへんな日本語に期待w
@mizuhofukushima お笑いツイートを楽しみにしております。
@mizuhofukushima 今朝の、虎ノ門ニュースを是非ご覧下さい。みずほさんのお陰で朝から爆笑させていただきました。電車の中で、思い出し笑いをしてしまい恥ずかしい思いもしましたが。 とにかく楽しい一日をありがとうございます😊
@mizuhofukushima 大事なフォロワーをブロックしたりなんかしないよなぁ?
@mizuhofukushima 今日も反対、毎日反対、がんばれー。
@mizuhofukushima 今朝の虎ノ門ニュースのおかげです!是非ご視聴を(๑>◡<๑)
@mizuhofukushima 本当に面白い人だ🤣🤣🤣
@mizuhofukushima 喜んでるからフォローしてあげよう。感謝はいらない。
@mizuhofukushima また楽しいツィートをお待ちしております。
@mizuhofukushima おめでとうございます🎉😆 いつか、社会党の時のように政権を取る事を期待しています ですが、まずは野党で結束して自民を倒しましょう! これからも頑張ってください😉
@mizuhofukushima 正しくは「フォロワーが18万人を超えました」 「超」 ある一定の基準・数量・範囲を抜け出る。「超越・超過」 程度が特に極端なものである。「超満員」「超高層ビル」 「越」 ある地点・時の境をこえる。「越境・越冬」 物事の範囲・程度をこえる。「卓越・優越」
@mizuhofukushima 祝して『猿馬見れんだろ大会』を開催しよう!
@mizuhofukushima そんじょそこらのお笑い芸人より遥かに突き抜けた、極限まで研ぎ澄まされた笑われるセンスのお陰ですね。最高かよ!
@mizuhofukushima 福島みずほさんの表現力を感じたく本日フォローさせて頂きました!
@mizuhofukushima フォロワーですがあなたのアンチです!
@mizuhofukushima ホントに国会議員? 税金の無駄だからバッチ外してから国会前でも沖縄でも好きな所で遊んでてくれませんかね。
@mizuhofukushima 今朝の虎ノ門ニュースでネタにされてたからやwww誤字ツイッター笑われとったで😹
@mizuhofukushima おめでとうございます。 では、日本中お風呂中4代目の枕にメールお願いします。
@mizuhofukushima 猿馬見れんだろ大会の会場はココですか (゚Д゚≡゚Д゚)!?
@mizuhofukushima 漢字は3文字だけなのに1文字間違ってるし。
@mizuhofukushima 理由を知らなそう ヒント 虎ノ門ニュース
@mizuhofukushima おめでとうございます!フォロワー、っていっても、フォローしてるわけではないですが笑
@mizuhofukushima 面白い日本語が見られるとの噂を聞きつけましてフォローさせていただきました。宜しくお願いいたします。
@mizuhofukushima その内の何割が好意的なフォローなんでしょうかね?

↓話題のニュースはこちら↓