徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本に対して宣戦布告だろ?
@Sankei_news 日本政府は迅速に対応したのに、韓国政府は日本政府からの要請があったから仕方なくこれから検討して意見をまとめる、と。 ずいぶんとナメた真似してくれるね。 これが韓国の答えか。
@Sankei_news FAXで抗議、大使を呼んで遺憾の意、国際司法裁判所、これぜんぶ意味がない。通じる相手じゃない。企業に撤退勧告(これはまず言うだけでよい)とビザ免除措置の停止(ビザ発行はゆっくりで良い)を直ちに行うべき。そうしないと日本の意志は伝わらない。
@Sankei_news 政府の立場か糞ババァの立場か知らないがそんなの聞いてもしょうがないよ。国と国との約束守れよ😠
@Sankei_news 日本はヒトモノカネの流動の規制制限を粛々と進めよう。
@Sankei_news 国内と日本との板挟みになっているから、具体的な解決策は提示できないだろう。今後相次ぐ訴訟判決はおそらく今回の判決を踏襲していくだろうから日韓関係は本当に破綻するかも。いずれにしても韓国は取り返しのつかないことをしてしまった。
@Sankei_news 今度のは政府ではなく個人での請求… という言い訳は通じないぞ? すでに個人の請求も解決したと国同士で約束したんだからな
@Sankei_news 政府とは関係ないという姿勢で、慰安婦像の時と同じようにのらりくらり。対応してると言い、そして1年後には反故にされる
@Sankei_news 時間稼ぎは相手にしないこと!
@Sankei_news つまり「寒国政府は日本にタカるのをバックアップする。」と言うことかね(笑)。
@Sankei_news いや、残念だが手遅れだぞ韓国さん?
@Sankei_news 日本政府が悪いよ、言葉で無く経済制裁など 措置を検討開始ぐらい開始しなさい
@Sankei_news うん、模範的回答だね。たいへんよくできました💮 でも、日本人の多くはそれで納得しないと思うよ。国際社会もね。 だけど国際社会が納得するような見解を発表したら、貴方達は韓国社会に袋叩きにされて失脚しちゃうんだよね。 残りの人生が監獄なんて寂しいもんね・・・
@Sankei_news つまり何もしないってことだな
@Sankei_news 韓国の司法も政治も国民感情次第なので 政治家のいうことなど何の意味もない
@Sankei_news 都合のいい時に「司法判断を」と逃げるんだよね、三権分立を樹立してる国家とは見てないし
@Sankei_news つまり、日本の意見なんか聞かないって事だろ?
@Sankei_news 日本は自虐的歴史観を植え付けられ、お隣はその逆の悪は日本の栄光ある捏造の歴史。日本は目覚めつつあるけれど、隣はもう後戻り出来ない。政府も飲まれる衆愚の出来上がり。結果がこれだよ。
@Sankei_news えらいもって回った回答ですが それって何もしないって事ですよね
@Sankei_news 判決を尊重するって言ってるから、結論は変わらないでしょ。
@Sankei_news 日本政府、次の手 どうぞ。
@Sankei_news 判決でる日は前からわかっていたのになんの対策もとってなかったのか
@Sankei_news この人は「ただの通訳」としてのキャリアだけで外務長官になったという すごい国ですね
@Sankei_news 今のインターネットは、SNSと翻訳アプリあるから、スマホある所に向けて、今までの経緯公表しましょうか?(ー_ー;)
@Sankei_news 韓国という国は何という国なんだ。国家としての機能を果たしていない。
@Sankei_news 司法府の判断を尊重するなどと、そこから間違っとる!。逆らうと自分が危なくなるとビビってるとしか思えん。情けない。韓国との協議はしなくてよい。
@Sankei_news 低位の左派裁判官を最高裁長官に任命したのは文大統領。 今回の判決を狙っていた疑いがある。
@Sankei_news なんだこの結果の出なそうな文言の羅列。一言で言えば頑張ってみるねーって感じですか?
@Sankei_news 立法府の責任。司法が不合理な判決を出すのは、もとになる法律が間違ってるから。 立法府、議会が正しい法律を作っていれば、今回のような判決は出なかった。
@Sankei_news どうせ司法府の判断って言ってるけど結局政府主導の裁判やねんからお前らの意見変わらんやろうが 思いのほか日本が起こったから時間稼ぎやろう
@Sankei_news だから〜、両国政府の立場はもうまとまってるの!こっちは履行したんだからアンタ達もやりなさいねって話。 大使館前の慰安婦像も撤去出来なくて何言ってんのかしら?
@Sankei_news 親日は国賊と考える国 中国はニヤニヤかな?
@Sankei_news 韓国政府も、どうするか決まってないって事か〜
@Sankei_news 米軍曰く「話は無視しろ。どうせたいした事は言ってない。」 68年前から何も変わってないw
@Sankei_news 何が司法の判断だ! 大統領が自ら司法を動かしてるのだろ! へそくりで茶を沸かすわ!!!
@Sankei_news 国際的な決め事も無視。ヤクザ以下の韓国人。
@Sankei_news おいおい、今更収めようなんて虫が良すぎるってもんだ。この際、徹底的にやろうぜ‼️
@Sankei_news 翻訳「賠償金は韓国政府が支払うことになるが、同時進行する他の裁判もあることだしそれを前例にすると金がいくらあっても足りないので原告を刺激することなくフェイドアウトを狙ってみるが、国民の怒りに火がつくと政権がもたないし、しばらく綱渡りが続くだろう。私は韓国のメルケルになりたくない。
@Sankei_news 司法 異常 政府「司法判断を尊重し…」 異常 請求が行われた場合 →条約違反の異常な地域 政府が空気を読んだ場合 →三権分立してない異常な地域 どうころんでも異常さが際立つだけ。
@Sankei_news 政府の立場をまとめる???最高裁判決なんやから政府ー国が動かんとどうしようもねーよな。
@Sankei_news 太郎の正念場、洋平の過ちをチャラにできるかどうか
@Sankei_news 何をどうすればいいの?話し合い?ヤッパリお金?恥の上塗りとは。
@Sankei_news 何いけしゃあしゃあと…(・_・)
@Sankei_news 「司法府の判断を尊重しつつ…」と言っている時点で、康京和は日本側に配慮する気はない気満々だろ!
@Sankei_news @gingakei1221 韓国政府は静観するとかなんとか言うと思うよ。
@Sankei_news 「韓国政府は司法府の判断を尊重」 国際法は尊重しません宣言。
@Sankei_news 「政府の立場をまとめる」の ではなく、韓国政府が 対処するの間違いでしょう。
@Sankei_news 何の回答にもなっていないコメント。

↓話題のニュースはこちら↓