北海道新聞

twitternew_thumb
今日の北海道新聞の地方版である。韓国最高裁の馬鹿げた徴用工判決を支持する内容に唖然。最早正気の沙汰ではない。一体何処の国の新聞なのだ? pic.twitter.com/MPK2x7ulyv
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 新聞なのに片方の意見しか書かない、機関紙か
@onoderamasaru 亡くなった、うちの親父より若いです。🤫 昭和20年に、14歳くらいだと思いますが、よく言い切れますね。 どのような外務省の資料なのか、気になります。
@onoderamasaru 日本国内から、このような主張が出てくる事が、一番危惧されることですね。 アジアで孤立するとかも… 御高説宣っているご本人は気持ち良いのかもしれないが。
@onoderamasaru 北海道も大変ですな・・・・😅
@tanoshiso2018 @onoderamasaru 是非、減ってほしいです‼ 北海道の方々に期待したいですね😊
@onoderamasaru 道新だものー 北海道新聞=人民日報 記者交換研修
@onoderamasaru 研究していた、という所で、恐らく偏った前提条件に基づいた研究じゃないの?という疑念しか浮かびませんね。「遺族の苦しみを考えたら…」という点で、法治主義では無く、情治主義で物事を考えている以上、マトモな議論ができる人じゃない。それを載せる新聞もやっぱりお察しですね。
@onoderamasaru 新日鉄住金やその関連会社は北海道新聞等の地方紙に広告の出稿を全て止めるべきだろう。企業に対して牙を向いてきているのだから相応の対応が自然だ。
@onoderamasaru 共同通信社系の記事でしょう。 愛媛新聞を開いて驚きました。 pic.twitter.com/GMmjzqNPFu
@onoderamasaru 子どものころから新聞読んでいた◆北海道新聞にこういう論調が時々出たが、まさか新聞が嘘つくことないだろうと無邪気に信じてた◆親も回りも反論しなかった◆すっかり自虐すり込まれて、脱却に苦労した◆若いころの人生、精神的なエネルギー、だいぶ無駄にした◆早くこんな体制かわりますように。#戦g
@onoderamasaru あんたらは本当に日本国民ですか?ズレてませんか❔
@onoderamasaru この判決に賛同している日本人が支払えばいいのにね
@onoderamasaru 朝日も道新もこれから絶対に読まないし、人に勧めない
@onoderamasaru @jyunesu_ 北海道を日本人の手に取り戻せ!(^_^)/ pic.twitter.com/Zr5yobERI2
@onoderamasaru 広告ばっかで読むところの少ない新聞です。
@onoderamasaru 実は地元が関係者がいたという新事実に驚愕です。
@onoderamasaru 脱北したくなるわ!昔、AirDoの機体に「試される大地」って、だっせえスローガンが書いてあって、高麗航空と同じセンスだなと思ったよ。
@onoderamasaru 沖縄、北海道、対馬。。。。等々 事実上の侵略がメディアを通して行われていると 私は妄想します。あくまで私の妄想です。
@onoderamasaru なんでだろうな、おかしくなっちまったな 産経新聞社に支社でもなんでも作ってもらわんとまともな情報が伝わらんな。
@onoderamasaru 酷すぎる!日本の新聞でしょうか?
@onoderamasaru 北海道民はそれでも取らざるをえない新聞なんですね…
@onoderamasaru @gingami573 だいたい日本人も総動員してたのに何が強制なのか?日本の新聞がまたやってくれてます。慰安婦の件を現在進行形で見てるようです。騙されている人にはいいかもですですが。
@onoderamasaru 地方紙は基地外率が高いですからね。特に北海道と愛知と沖縄は救いようがないレベルですし。
@onoderamasaru 頭狂ってる人が読む新聞です。まともな人は、おくやみ欄以外目を通しません。
@onoderamasaru 北海道新聞はヤバイよなあ。。。○○に○○○○○○たい!
@onoderamasaru @ishiitakaaki 火葬がずさんで骨が一欠片しか残っていないって、普通火葬したらそんなもんだろ?
@onoderamasaru 安定の「赤い大地」北海道の新聞。地方記事とお悔やみ欄以外は糞紙
@onoderamasaru そんなくだらない記事に金払うほど、日本は裕福なら消費税を上げられてもしょうがないです。
@onoderamasaru @dnB6CRMFtKEQMba 何処の国の新聞だ!by石原慎太郎 敬称略。
@onoderamasaru 沖縄の八重山日報のような新聞社は、北海道には無いのでしょうか?
@onoderamasaru 個人の苦しみって何も韓国だけじゃないし、それも含めてなしとした訳ですよね😒
@onoderamasaru 朝刊の社説も朝鮮日報かハンギョレ新聞かと思ったわ! pic.twitter.com/Z06MzEMgzo
@onoderamasaru 北海道民主主義人民共和国
@onoderamasaru 以前から地道に強制労働記事打ち続けてますもんね・・・最近も強制労働石碑?慰霊祭記事が出ていましたが今回の判断に影響を与える予備情報だったのかも・・・
@onoderamasaru 朝日や毎日でも「ちょっと擁護難しい…」って内容なのに、北海道新聞は堂々としたもんだ('ω')
@onoderamasaru 北海道新聞の愚劣さを拡散✨ ✨« =͟͟͞͞ (`・ω・´)و ✨
@onoderamasaru @ishiitakaaki 朝日と毎日でさえ日本よりの姿勢だと言うのに… いち早く廃刊を願います。
@onoderamasaru 御社の資産でも差し上げな‼️🤣
@onoderamasaru 【中国では和解も 強制連行】(10/31) これが、【首相「解決済み」維持求める】の続きにありました。 言いたいことは丸わかりです。いっそ、ハングルで書けばいいのに。 pic.twitter.com/QzB0XYQDpZ
@onoderamasaru この記者には日韓請求権協定全文を100回読んで内容理解してから書き直していただきたいですね。(´Д`)
@onoderamasaru 嘘を書く新聞は商品としては欠陥商品。返金を求められないものでしょうか?
@onoderamasaru うわぁー😨 北海道新聞は、毎日がホラー👻、ハロウィン🎃ですね。
@onoderamasaru 室蘭の関係者って87歳のおじいさんのお話なんですね・・・
@onoderamasaru @ishiitakaaki 北海道新聞社に限らず、北海道教職員組合は独島支持ですし...(悲)

↓話題のニュースはこちら↓