牧山弘恵

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress まずは自分の党から説明しようか❗ねっ?関ナマの件。
@take_off_dress ホント野党って気楽な商売やなァ〜w自分らのことは棚に上げて批判だけしとけば金もらえるンやから ラクやなァ〜w アタマも使わンでいいしぃ 適当に原稿読んでればいいやから ホンマにそんなんどぉ〜でもえぇちゅ〜ねンってことが多いなァw
@take_off_dress カップ麺おばさん、まだ議員やってたんだ。
@take_off_dress metoo議員の一人! metoo活動って、与党議員を批判する活動ではないんですよ!牧山議員! だから、支持率が上がらない。 以上
@take_off_dress 牧山議員、台本読んでる感ありあり。
@take_off_dress @shoetsusato 拍手パラパラ😂 寂しい〰〰😂
@take_off_dress 牧山ちゃんは怖いんでちゅよね~!?
@take_off_dress 学習能力はないのかな? 追求するならまず自分たちに矛先が向かないようにするんじゃないの? 立憲は知らぬ存ぜぬで通すが与党はきっちり説明せよ。 そんなのだから支持もされないポンコツのままなんだよ。 民主党時代からさらにクオリティ低くなってどうする😢
@take_off_dress 秘書に書かせて初見で読んだって感じ 😠💢
@take_off_dress 全くその通りで、どうなっている! 立憲民主は説明責任を果たせ! #枝野
@take_off_dress これだけ怪しい奴が何回も再選するのよね。
@take_off_dress 生コン、生コン、生コン、生コン、生コン、辻元、生コン、生コン、生コン、生コン、生コン、辻元、生コン、生コン、生コン、生コン、生コン、辻元、生コン、生コン、生コン、生コン、生コン、辻元、生コン、生コン、生コン、生コン、生コン、辻元…ワシはその繋がりが知りたいんやけど。
@take_off_dress 自民党も負けずに突っ込め!(^o^;
@take_off_dress 野党議員って羨ましいな どんな問題起こしても逃げて自民を批判するだけで金貰えるんやろ やりたくないけど
@take_off_dress こちらの方言で、おうないて唾を吐く、といいます。上を向いて唾を吐くという意味です。まさにこれですね。唾は自分にかかります😩
@take_off_dress 立憲民主党は他所を批判する前に自分達が説明責任を果たすべき。 先ずは裏口入学関与疑惑がある吉田統彦と生コン疑惑の辻元清美は会見を開いて説明すべき ↑ DAPPIさん その通り!
@0829yuka1 @take_off_dress 何度言われても無反応! 流石に立憲、厚顔無恥の人間を、良くもまぁ集めたもんだ!
@take_off_dress 野党って楽な仕事だな! イヤ、仕事と言えないか、日本の野党の場合は。悪口言っているだけで、給料完全保障だからね。
@take_off_dress 立憲民主党は逢坂誠二の盗撮で任命責任を果たせ!
@take_off_dress @oji38054946 ピントずれまくり👎🤩。
@take_off_dress は? 偉そうなことをぬかすな‼️ てめえのとこの説明は?
@take_off_dress 何言ってもおまゆうになる不思議
@take_off_dress 皆さんブーメランがお得意ですねぇ。さすが立民だね。
@take_off_dress また話を逸らすのですね。 身元不明のウェブサイトしか情報源のない話と、既に語り尽くされた話を持ち出して、誤魔化すのは良くないと思いますよ。 もっとちゃんと政策について質問したところを取り上げたらどうですか。 こうした #印象操作 しかできないってことですか。
@take_off_dress アンタは吉田さんと辻元さんが違法行為や道義的に問題のある行為をしているという証拠あるの?なければ名誉毀損だ。
@take_off_dress 静岡の青山なんて支持者にセクハラしてて訴えられているのに立憲民何もしないからな。青山がスワップ訴訟してもなーんもなし。お前が言うな定期
@take_off_dress 前もって原稿用意してるなら なぜ内容の確認をしない。 自分の言ってることが おかしいと なぜ気付かない。 非常にイタイ。
@take_off_dress 自分の党は棚に上げて、何言ってんの?
@take_off_dress @Osam_U どちらも国会議員にあるまじき行為故に、国会で証人喚問にしたらどうかと。一般人ならまともな社会生活が出来なくなる事態です。
@take_off_dress @7pO1WdnGMcq8T4y 盗人が、ドロボーはダメと言ってるようなもの! 然もそれにすらきづいてないフリしとるし。
@take_off_dress @xyz1807 まず自分達が襟を正すことを忘れてますな。 襟を立てるんじゃないよ!正すんだよ! 襟を立てたいのならいるでしょうあなたの党に‼️そう!蓮○という襟立てトカゲが!
@take_off_dress @pandausaneko そちらにも沢山違法が有りますね。
@take_off_dress なぜこんな人が国会議員なんでしょうねえ。国会議員であるだけで勤まってないですが。  https://twitter.com/take_off_dress/status/1057507751318994945 
@take_off_dress 省みることを知らない、できない奴が多い。
@take_off_dress 自分らの事を棚に上げて、何言っても、何の説得力もありませんなぁ www
@take_off_dress 一見ミンス時はトイレタイムだ。
@take_off_dress こんなんだから立憲はアカンのよ😅 自民党でも疑わしき人物は表に出てきとる。エダノンのとこは匿ってないかい? 次期総理を目指す男がそういう体質ではアカンよな😅
@take_off_dress 顔だけじゃ無くて言ってる事までルーピー並(笑)
@take_off_dress 台本読みで言わされてる感がスゴイんだけど こんな奴らが議員としてン千万の報酬もうら 価値があるのだろうか??・・
@take_off_dress 「違法が明確になったら任命責任を果たせ!」 だから何が違法なのか明確にすんのはお前らだろ。さっさとやれってばよ。
@take_off_dress あれ?もう#me too 飽きちゃったの? 粗探しでどんどん支持率下がってるっていうのに、一つも学習しないんだな。完全無欠の税金泥棒だよアンタらは!
@take_off_dress 「〇〇責任ガー!」とエンドレス再生。

↓話題のニュースはこちら↓