電話会社

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sugawitter @zWoeV4JdoiOdh7C 次はNHKにスクランブルをお願いします。
@sugawitter KDDI, AU も負けずに、やりましょう。
@sugawitter なんだかんだと値下げ対象の条件つけて、 4割やすくなる人なんて限られたプランの人なんじゃないかなぁ。
@sugawitter 菅さんが言わなきゃ始まらなかった話ですね。
@harumi89648117 @sugawitter 完全に民業介入ですね。値下げは俺の財布にとても優しいけどだからって喜んで歓迎すると思ってるなら菅さんは舐めてるよね。携帯料金で俺たちの頬を叩いて俺様の手柄だと言われてるようなもの。
@sugawitter これはいかに野田前総務大臣が無能だったって事❓だよね😱
@sugawitter 菅官房長官ありがとうございます‼️後オールドメディア解体をお願い致します。メディアは安倍総理又を世界の状況を偏向報道しており事実を知らない方もいます。電波オークションお願い致します。 #電波オークション #NHK解体 @sugawitter @AbeShinzo
@sugawitter それより、消費増税しないでほしいです。
@sugawitter 安くなるのはいいけど、 絶対どこかに落とし穴がありそう。 一番いいのは既存のプランを 単純に全て4割引きすりゃいいだよ。
@sugawitter ええ…あれだけ圧を加えといて自主的とな...
@sugawitter やっぱり、キャリア3社は儲けすぎてるんだな。 あの複雑な料金体系もなんとかならないのかなぁ。
@sugawitter ガソリンの二重課税もお願いします、ガソリンが高いと色んな物が値上がりしますので
@sugawitter スガちゃん、ありがとう💛
@sugawitter 「今回の値下げとは関係ない」ってよ。 なんで自分の手柄にしてんの?  https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000139762.html 
@sugawitter 菅せんせ、次は消費税減税で可処分増、お願いします(*´ω`*) 元南区民として応援してます。
@sugawitter docomoユーザーなので 菅官房長官に感謝しますm(__)m
@sugawitter 政府安倍政権は新聞テレビを電波オークション制度という美名で恫喝し、政府の意向に従わないメデイアの再統制に成功した。寿司会食は恫喝会食だ。今、ネットが政府への批判の残された唯一の政府批判のメディアとなっている。これらを一掃するため安倍政権は通信行政の再統制を進めている。
@sugawitter まず、政府は自由化された通信行政に再度悪質な統制をするなら、NTTグループ企業に送り込んだ総務省天下りを一人残らず撤収させよ。
@sugawitter 知事選にぶつけてたしドコモだし出来レースだろ?其れこそ選挙前に下げさせて功績に利用するんだべ?
@sugawitter さんざん大儲けして、今頃値下げしますって、サラ金が4割以上の金利を取ってぼろ儲けした後に、金利上限引き下げたのと同じだ。携帯屋は国民共有の財産、電波を使っているくせに。
@sugawitter 茶番である。政府とドコモは通信の自由化で失ったIP通信への支配圏を再確立のため利害を一致させ、政府天下りを一切受け入れないソフトバンクに攻撃を加えるために、一連の民業介入を開始している。通信の政府支配強化反対。インターネットの自由を守れ。
@sugawitter なぜいとも簡単に4割値下げが実行できるのでしょうか?それまでが不当に利益を上げていたということであれば大問題ですが。値下げで「わーい」って国民を愚弄しすぎ。
@sugawitter とても信用出来ない。何かしらトリックが必ずある。今まで何度も騙して来た。本当は評判悪過ぎのヒールを嫌っただけ。やっぱり宣伝。あざとい。何故今まで評判聞いていたのに改善しなかったのか。あの #吉澤社長 のナメた顔。#SB #au のトップ同様に品がない。#ZOZO は #前澤 #LINE は #出澤
@sugawitter 参議院選挙対策お疲れ様です。
@sugawitter 最大4割?! まだ内容がよくわかりませんが菅さんとドコモ様ありがとうございます!
@sugawitter 通信量が安くても、端末料金が高いと意味が無いと思います。あくまで、携帯端末、通信量全てで安くならなければ、上手いこと言いくるめられているだけ。
@sugawitter 値下げ強制してサービスレベル落とすなって落ちですよね、、、 選挙のために犠牲になる人たちのこと無視ですか
@sugawitter 菅さんの苦言が無かったらやっていなかったと思いますね。次はギャンブル依存症対策に期待致します。日々の公務お疲れ様です。
@sugawitter 信用ならないソフトバンクから乗り換えておいてよかったー
@sugawitter えーと、政府の方が、とある民間企業の値下げを宣伝すると。 しかも、値下げさせると言って、そのとおりにさせたと、公言してるわけですか。
@sugawitter 4割なんだろうな。 2割と4割じゃ エライ違いだ。
@sugawitter なんかちょっとガラケーをスマホに買い替えしたくなって来ましたよ? スガーさんとてもナイスです。 北風じゃなくて太陽は、国内にこそ必要です。
@sugawitter 総務省天下りをNTTから全部やめさせろ。
@sugawitter 裏でどんなゴリ押し圧力があったのかと思うと 菅さんの力恐るべし
@sugawitter 総額で4割お願いします 基本額4割で、プランで高くなるなら?
@sugawitter ガースーありがとう!
@sugawitter 次は、NHKのスクランブル化と、放送法4条の撤廃、電波オークションの導入をお願いします。 #電波オークション #NHK解体
@sugawitter やっぱり、カンさんよりスガさんです。
@sugawitter @JP1KOKUSIN69 ドコモ頑張って‼️SOFT BANKぶっ潰してください‼️
@sugawitter 菅官房長官様がいらっしゃらなければ実現できませんでした。素晴らしい総理大臣になること間違いなしです!!
@sugawitter 純粋に4割下がるのでしょうか? 色んなオプションや縛りが入るのでは。
@sugawitter 最大4割と言うのは怪しいな。 ドコモはまた、消費者によく分からないロジックを作り、最大4割をうたう。 実際には2割程度になるのではないか。
@sugawitter これはこれで嬉しいけどさ、携帯業界も行政改革なしの消費増税には怒ったほうがいい。ちなみに国家公務員は給与アップ

↓話題のニュースはこちら↓