玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「辺野古に新基地」という超特大のデマで当選した奴が何を言ってんだか。 pic.twitter.com/8RSgvK4rXD
@Sankei_news そういえば遺言テープで後継指名とかいう話。そろそろウソじゃないと示してはくれないでしょうか。皆が忘れるのを待ってます?
@Sankei_news 少数であれば「民意を無視するな!」と言い、過半数を占めれば「オール沖縄!」と言い、自分たちの意に反すれば「フェイクニュースに誘導されちゃったんじゃないの?」と。 名護市民の民意が示されたのにそれを尊重せずに批判する。これが沖縄県知事とは情けない。恥を知れ、恥を。
@Sankei_news 玉城デニー知事 名護市長選挙について 「フェイクニュースによって歪められた情報で、投票先を間違えた方もいたのではないか」 選挙の名前を 「沖縄知事選挙」 に代えれば妙に納得出来ますが 「フェイクニュースによって歪められた情報」何の事です? 沖縄タイムスさんや琉球新報さん 教えて下さい
@Sankei_news 投票した名護市民もまた沖縄県民であり、この発言は県知事が自分の意に沿わぬ選択をした県民は簡単に騙され正しい選択できぬ愚か者と言ってるのと変わらない 意に沿わぬ選挙結果を真摯に受け止められず騙され間違った選択したと発言するのは県政のトップたる自覚が無さすぎる  https://twitter.com/Sankei_news/status/1057628189193789441?s=19 
@Sankei_news フェイクニュースで偶然当選しちゃった人が寝言言ってるぞw
@Sankei_news デニーのほうこそ、琉球新報と沖縄タイムズにフェイクニュース流させてたでしょ? まぁ、あの2紙は昔からフェイクニュースが得意技だけどね。
@Sankei_news 有権者批判? ヤバイな県知事(苦笑)
@Sankei_news フェイクニュースで間違えて当選した経験談ですか
@Sankei_news 名護市民の皆さんはデニーに怒って良いと思う(ง ・̀_・́)ง✨
@Sankei_news ここまで都合の良い「パッケージされた(内容を見せない)表現に長けている」というのも不気味だ。 一体何がフェイク・ニュースなのか、それを明確にして欲しい。 知事の不明瞭な言葉こそフェイクじゃないのか?
@Sankei_news 自分は民意で選ばれたと言い、主張が異なる人が当選すれば事実が歪められたと言う。 なら、お前の当選が歪められた結果ではないと誰が証明できる?
@Sankei_news まだ仕事も何もしてないのに言い訳みたいな?(笑)
@Sankei_news このテイストは、なんとか工とかなんとか婦のお国と同じよ。
@Sankei_news 相当ヤバイ奴だな。怖っ!
@Sankei_news あのさ…こういう時には自分の力不足でしたって言わない?
@Sankei_news 「フェイク玉城」がなんか言ってます、、
@Sankei_news どっちかフェイクニュースに騙されたんだか😩
@Sankei_news 都合が悪いとフェイクか。ご都合すぎないか?
@Sankei_news 何言ってんのこの人。
@Sankei_news 翁長前知事の遺言による後継指名、とむらい合戦、安室奈美恵も応援、というフェイクニュースで間違われたヤツがなんか言ってるぞ。
@Sankei_news 口は災いの元 訴えられた裁判はどうなった? 故翁長氏の音声テープはどうなった? 数々の公職選挙法違反はどうなった? 玉城氏そのものがフェイク知事の認識。
@Sankei_news ツイッター=フェイクニュース ということか?むしろ県内メディアより信憑性あるけど...。動画とか見ても編集せずにありのままが投稿されてるし。
@Sankei_news なるほど、心当たりがあると
@Sankei_news それを言ったら貴方の方が間違って当選した可能性もあることになるが。
@Sankei_news これ言ったらダメだよ。民意否定してるし(´・д・`)
@Sankei_news 知事が言う事?😅
@Sankei_news お飾りで何もできないデニーさん、 久々に記事になりましたね←
@Sankei_news 特に何もせず アメリカ軍がやらかしたときだけ 遺憾の意をする簡単なお仕事です←
@Sankei_news ならデニーさんも、フェイクニュースで当選したで良いですね? 票を入れた人に失礼極まりない💢💢💨
@Sankei_news @inobudou コイツらいつもフェイクニュース連呼してるな
@Sankei_news それは自分自身のことではないのかな⁉️
@Sankei_news 選挙違反して当選した人のこういった言論に説得力なんか全くない
@Sankei_news 発言する前にブーメランになるかどうかがわからないんだろうか?
@Sankei_news ずーっと思ってる事だけど、この人って自分の言葉がないよね。 どこかの都知事とソックリ。 入ってくる言葉をそのまま発してるだけ。
@Sankei_news フェイクニュースで鳩やデニーに入れた人も多いのでは⁉️
@Sankei_news 間違えてダニーに入れてもた人に言ってるんですね
@Sankei_news そういえばフェイクニュース流した人を訴えるって豪語していたけど、訴えないということは全て事実だった?
@Sankei_news 玉城デニーが当選したときもフェイクニュースかと思ったよ
@Sankei_news それはそっくりそのまま今回の知事選に言える事では?
@Sankei_news それそこ馬脚を現した証左だね。フェイクニュース、選挙妨害、何でもありで勝てば「正義」、負ければ他人のせい。まさにフェイクを地で行く選挙運動の実体を自身でバラしたようなモノ。沖縄県知事選で、デニー候補当選に寄与した多くの票こそ、ゆがめられた情報で投票先を間違った60代70代票でしょ。
@Sankei_news フェイクニュースの申し子がなんか言ってらw
@Sankei_news 何を言っているのかこいつは意味不明ですよ。まあ、玉城デニーの言い訳ですよ。
@Sankei_news この人すごいな。 自分自身もフェイクニュースによって歪められた情報を元に当選した知事と言ってるようなもの。 現に当知事にはさまざまな疑惑があるようだから1つずつ釈明しないと。
@Sankei_news 新基地建設がフェイクなのによく言えるな。

↓話題のニュースはこちら↓