朝日崩壊w

twitternew_thumb
すごい人発見! 朝日新聞をぶちまけ、踏み潰して暮らすお爺さん! 「何敷いてるんですか?」 「朝日新聞。一番嫌いなんだよ、子供っぽいことばっか言いやがってさ。世の中に通りっこねえじゃねえか!」 それにしてもさすがテレ東。このコメントごと流すとは #家ついて行ってイイですか pic.twitter.com/Vm60Go33QY
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sugarraysugar @6BYMmbXZPXyWrzZ ( ´艸`)(笑)(笑)スゲーな(笑) https://t.co/kIUnalfHzA
@sugarraysugar @shoetsusato スカッとジャパン! どこのフグ店なのだろう。 素晴らしい! ワイプの矢作?さんもイイネ! バズれ!
@FrnofiQBiSL9onS @shoetsusato 上野の「とら亭」という店のようです。
@sugarraysugar @shoetsusato ありがとうございます! パヨクにばれないと良いのですが…
@FrnofiQBiSL9onS @shoetsusato 番組では店の紹介もしていました。この方、9つ上の奥様を認知症の末に亡くされても、頑張っておられるようで。 応援したいですね。
@a_achan1 @CatNewsAgency 「一番嫌いな新聞を取らないと勉強にならないから。だから朝日新聞」と言ってましたよ。
@sugarraysugar @CatNewsAgency おいちゃん偉いね。ホントそうかもですね。ただ攻撃するだけではいかんですもんね!しかし…金払ってるし…うー。。。。ん。。。
@sugarraysugar でもテレ東の母体的な存在の日経だって、大概なモノでしょw 流石に今回の徴用工裁判の件では、マシな記事を書いた様ですが。
@niwa_Mas_yoo @sugarraysugar 日経は、経済記事以外はまともなんだけどなぁ。 と、経済評論家がラジオで何度か言ってましたw
@sugarraysugar @nihonjintamasii なるほど、朝日新聞はバスマット代わりになるんですね 窓を拭くのにも使えるし、結構つかえるんですねぇー
@sugarraysugar 朝日新聞、便所紙にも使えないし使い道ないと思ってましたが こういう使い方もありましたか。 使い道が見つかって朝日新聞さんよかったね。
@sugarraysugar @toranomaki6910 テレ東最高だよ!🤣 その調子でよろしく!👍
@sugarraysugar @couki2622 よくよく考えたら、新聞も読み終わったら古紙回収に出すか、 窓ガラス拭いたり、野菜包んで保存したり、 そんな余生しかないんだからな。
@sugarraysugar @CatNewsAgency 外から失礼します。 素敵な方ですね。
@sugarraysugar おじさん、良いこと言うね! よっ!江戸っ子!
@sugarraysugar @shoetsusato スカッとさせてくれますな!
@sugarraysugar 朝日新聞大嫌いな自分が通りますね。こういう映像流されるくらい嫌われてるのにご本人達は一向に気がつかない。そんな感性でジャーナリストが務まるんだろうか?
@sugarraysugar 朝日新聞の正しいか使い方ですね。
@sugarraysugar 敵に塩を送ってる時点で何カッコイイ事言ったってなぁw
@sugarraysugar @nyanpillow 素敵なおじさま、、、!!!
@sugarraysugar @CatNewsAgency 久々にスカッとしたね😆 一昨日から、ムチャクチャ不愉快で、胃の中がムカムカしていたからね😁
@sugarraysugar 子供っぽいことするお爺さんだなあ! 世の中に通りっこねえよ
@sugarraysugar 流石、江戸っ子でぃ! てやんでぃ!べらぼうめ! 粋だねぇ・・・
@sugarraysugar @CatNewsAgency お父さん、気持ちは大変よくわかるんですが、あまり効果はないかと……(^^;
@sugarraysugar @sec_kouan9 気持ちは痛いほど判るが、踏みつけようとケツ拭きに使おうと買えば奴等の利益になるのだから、通販で売ってる無地の新聞紙を買って使う事をオススメしたい。 それにしてもここまで露骨な朝日disりをそのまま流すとはやるなテレ東www
@sugarraysugar @CatNewsAgency もし地震が来たら燃やして暖も取れる。 やっぱり朝日はさいこうだな(´・ω・`)
@sugarraysugar @CatNewsAgency ははは これだからテレ東好きはやめられない。
@sugarraysugar この「お爺さん」と「握手」したい!。 :(`^▽^´)ノ:♪
@sugarraysugar あんな無様な新聞が昔気質の江戸っ子の琴線に触れるわけない(・ω・)笑  https://twitter.com/sugarraysugar/status/1057634337317773312?s=19 
@sugarraysugar 爺ちゃんへ 「なんでまだ朝日取ってるの?」😂
@toranomaki6910 @sugarraysugar ”ののちゃん”が面白いからではないですか?
@sugarraysugar #家ついてってイイですか 訪問する家が かなりの確実で 異様な韓流好き住人が多いし、 それ故意的に選択?ごり押し? って見るの控えてたんだけどw 朝日新聞嫌いのシニア登場って! 朝日新聞ディスる報道がOKって、 テレ東 いきなりどうしたんだろw
@sugarraysugar @hosyunyan テレビ東京はブレませんから。 テレビ東京がブレたら日本は本当に危機です!!🇯🇵
@sugarraysugar テレビ東京、最高です👍
@sugarraysugar @nihonjintamasii でも、テレ東のスポンサーは東京新聞。
@sugarraysugar このオッサンがガキなんだよ。朝日新聞に助けられてるのに。
@tchan4654 @sugarraysugar どうやって朝日新聞から助けられているのか具体的に。
@sugarraysugar これが大和魂ですわ カッコええな~
@sugarraysugar 見た!。江戸っ子巻き舌のフグ料理人。「朝日新聞は大嫌い」ゆえに取っているが長靴で家じゅうに敷いた嫌いな朝日新聞を踏みつけて暮らしているよ。と。 江戸っ子の巻き舌で話していたね。家族で大笑いしたよ。

↓話題のニュースはこちら↓