安田純平

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これにて自己責任論は終了~ て感じ? 騒ぎが収束すればいいですね。 pic.twitter.com/dydfBjUoMC
@YES777777777 >日本政府が当事者にされてしまった点 なんで、こんな意味の解りにくい言い方をする必要があるのかって思う。全然素直じゃない。 案の定、共同通信の記事見ても 政府を叩く気満々に見えるし。⬇   https://www.47news.jp/news/alert/2933649.html 
この安田純平や玉川らは日本政府や批判してる国民があたかも自己責任だから命を失っても仕方がないと思ってるんだろうみたいな言い方するけど、人が死ぬことを待ち焦がれてる人なんかいないし、生きて帰ってくることが最善だと誰しも思ってることさえ否定することにも腹が立つ。本当に失礼過ぎる。
@YES777777777 それを救出された時に言えば良かったのに。 飛行機の中での発言やら渡航前のツイッターでの発言見てると。 今更日本政府にとかねぇ・・・
@YES777777777 もう遅いな はよ詐欺の尻尾をつかめんか
@YES777777777 ※この謝罪も劇団の演出です
@YES777777777 最初の話が本音で、これは叩かれるから言ってるんじゃないのかな
@YES777777777 本当に反省をしているのなら良いが、今後も同じように再び危険地帯へ行き、拘束されたらたまらない この方は特に、今回で5回目であると言うことも覚えておく必要がある おそらくまた、行くことだろう
@YES777777777 @Alfons226 反省の意を示すなら髭は短くでなく剃るべきだろ?中途半端に残す姿を見てると全く懲りてるとは思えんのだが?
@YES777777777 ちゃんと謝ったしお礼言った!(°_°)
@nanaseNKNT @YES777777777 お詫びし………………します。 だって、 この間なんなん? よっぽど、抵抗あったの? 心から反省してる??
@YES777777777 やっと謝罪ですか。 遅過ぎでしたね。 拘束されるのは早かったようですが。
@YES777777777 日本政府が当事者にされてしまって って言い回しにイラッときた
@YES777777777 絶対おもってないですよね? 息を吸う様に嘘をつく
@YES777777777 帰国の便で日本政府に対する悪態ついておきながら、今更遅いわな。
@YES777777777 相変わらず動きがきびきびしてて元気そうですな。 3年間も拘束されててこれなら超人ですね。
@YES777777777 @tsumut かなりヤバい状況であることに気付いたかな。いろいろ調べられてるでしょうからね。しかし、浅はかだなぁ。
@YES777777777 急に低姿勢になってなにか弱みでも😁握られたのかと邪推する
@YES777777777 これ、日本政府には謝罪してないと解釈できますね。
@YES777777777 @ErraticPlace 記者会見? ただの言い訳! 同情して!って事? 無事に帰って来た事に批判はしません。が・・・・ 早い話 私には何を言われても判断のしようが無いんです!
@YES777777777 安田純平氏の会見 記事になった、飛行機内のインタビュー内容で猛批判を受けた反動からかも知れないが、この態度は正しいと思うよ。
@YES777777777 @planet110703jpn 現地に行って直後に拘束とは(^_^;)何にも仕事されなかったのですね
@YES777777777 解放されてから今までセリフ考えてたんだろうなぁ
@YES777777777 @NC7X9CRMFMhBKRY 結局非難轟々だから、そんな気持ちはないけど会見で言ってみた、て事ですよね。 まったくもって信用なりませんねこの人は。
@YES777777777 なぜに今?すべてを疑うわ
@YES777777777 今更?でも反省してない「日本政府が当事者にされてしまった点.......」 本音が駄々漏れだぞ❗️ コイツ、今頃は公安に調査さててるんだろうなぁ~~。
@YES777777777 本心はどうあれ謝ったのでまずは良し! 真相は、公安、外務省あたりが明かにしてくれる事を期待します。
@YES777777777 @taji_na この人の思想はさておき、まずはこう言うのがマナーだと思う。それを最初からしないから叩かれる。
@YES777777777 お元気そうで何よりですねぇ(棒
@YES777777777 @Kttro51 そう思うのなら、何故解放された時点でその言葉が出なかったのですか?
@YES777777777 とりあえずこの辺の真意は聞きたいんだけどねぇ。 pic.twitter.com/07LscgqYHW
@YES777777777 @Captainjiromaru えらい元気で健康そうやなw スポーツジムでも行ってきたんか?
@YES777777777 肌艶いいじゃん。絶食して来ないとダメだよ~
@YES777777777 @takarin_7 今さら言われてもねぇ❗️ 言わされてる感がありあり
@YES777777777 今頃ヒゲ剃ってきても遅いぜ。
@YES777777777 @BridgeEyes 危険地帯徘徊癖なんだろうな… また、どこか徘徊しにいくでしょ(笑)
@YES777777777 日本語がお達者ですね‼️勉強する時間はたっぷりありました‼️ そして、にほさのマナーも帰国後ご お勉強されたようでなによりです‼️
@YES777777777 @ai_love333 覚え書:政府に対して、損害賠償等の請求は致しません  ⇧ 書面に署名と実印押下し、印鑑証明書同封して首相官邸宛に送れよ
@YES777777777 流石にばれそうなんじゃ?いつものあなたらしくない態度が物語っている?!
@YES777777777 パスポート取り上げだな。 もう海外に行かせちゃいけない。
@YES777777777 その台本は誰かに用意してもらったのかな?
@YES777777777 よっぽど「いらんこというな」と釘刺されたのかな
@YES777777777 普通はあらたまった場ではなく開放された直後に自然に出る言葉なんだけどな 作文読んでるだけだろうな
@YES777777777 すっかりお元気になられましたね。ご自分の発言の真意をおおいに語ってもらいたいですね。納得できるよぉに。
@YES777777777 最初にコレ話していればねぇ。。。

↓話題のニュースはこちら↓