小川淳也

twitternew_thumb 【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 蒸し返すようで恐縮だが・・・ パコリーヌのガソリンプリカ 青山初鹿のセクハラ レンホーの二重国籍 吉田の裏口入学あっせん疑惑 辻元の生コン etc... 全部棚にあげんとケジメをつけさせろwww
@take_off_dress これは映っているの誰ですかね? まさか↓に参加してたりしないですよね? pic.twitter.com/lOHFJj0i4l
@take_off_dress 立憲民主党は、パーリィしてましたよね pic.twitter.com/uKwREkNeIs
@take_off_dress 今回の臨時国会見なくて正解だったわ・・・ 相変わらず意味のない質疑してるんだね あんたらもパーリーしてただろうに・・・ビール美味しかったか?
@take_off_dress 今そんなことやってる時か。あんたこそ給料泥棒じゃないのかい
@take_off_dress 首相は災害時に作業服着て現場作業やれとでも言うのでしょうかw 適切な指示を出すのが仕事だし、それは問題なく出来ていたのだから何を問題としてるのか不思議。辛い目にあった人がいれば一緒に被害者ダーと嘆かなくてはいけないメルヘンの国理論を日本でされても困る。
@take_off_dress えっ、これまだやってんですか…
@take_off_dress 立憲民主党は過去を生きているみたい。進歩するわけないわ。
@take_off_dress 自分らの事を棚に上げるのが好きですね、この人たちは。
@take_off_dress けじめも何もテレビのニュースやワイドショーで何度も見聞きしてる問答ですよ。
@take_off_dress 国会議員はアレばっかり。 田舎の消防団には召集かかってたのに。
@take_off_dress どっかの国とやってること同じ。終わったことをいつまでも「自分たちは納得できない」ってだけで取り上げ続ける。
@take_off_dress つーか何回も蒸し返してさー どっかの国の人達とやってる事一緒だね
@take_off_dress 恐縮してる態度じゃないだろ あと本会議の目的理解してないだろ
@take_off_dress 国のことを一生懸命考えてない国会議員 笑
@take_off_dress レベル低すぎますね。他に何かないの?
@take_off_dress 壊れたレコードプレーヤーの様に同じ事を延々と繰り返し、自分達の事を棚上げする体質を変えないと、いつまで経っても【まっとうな政治】なんてものは出来るわけがない。
@take_off_dress パーリィーピーポーあきひろやん。
@take_off_dress 立憲民主党の方々には政策の議論は難しいですね🙄国会議員辞めたらいいのにね😩
@take_off_dress 酒宴の途中に抜け出して指示でもしようものなら お怒りになるのはどなたでしょうかね
@take_off_dress 蒸し返すようでwwwww 蒸し返しちゃうならなんやねんこれwwwww
@take_off_dress ケジメをつけるのは立憲民主党だろ? 数多くの真っ黒な疑惑を起こしといて、国民に何の説明や謝罪をしないって国民をナメてんの?・・・(呆れ) 疑惑だらけで何一つ反省しない立憲民主党に安倍総理や閣僚を追及する資格なんか無いよ!!
@take_off_dress 野党は全員落選させないとダメですね。
@take_off_dress いいかげんにしろ税金泥棒!
@take_off_dress いつまでも言っとれ(っ'-')╮=͟͟͞͞ く
@take_off_dress この連中のお陰で、大切な審議の時間が意味もなく浪費されていると思うと憤りしか感じない。
@take_off_dress 立憲君主党はいいんです! どうせいたって邪魔なだけなんですから、酒でも飲んで寝てればいいんです。後は、あら探しして騒ぐだけですからって
@take_off_dress 無能な野党は難癖しかつけられ無い。
@take_off_dress あの日の夜を思い返して、 被災者に恥ずかしくない行動をとったと思う者だけが この者(総理)に石を投げなさい 多分野党は皆ノータイムでこぞって石を投げる
@take_off_dress @edanoyukio0531 #拡散希望 菅直人のパフォーマンス優先で 事故原発から 避難時間を遅らせ、避難区域を80km以上の圏外から 20〜30kmとした結果 2018年には 211人に拡大‼️  https://www.sting-wl.com/category/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A8%E5%B0%8F%E5%85%90%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93 
@take_off_dress 壊れたテープレコーダーよりも始末が悪い。
@take_off_dress まだやるの?本当にネタないのな。哀れ。
@take_off_dress 地震は予見できないが、大雨による被害は備えることができる、と言ってた気象予報士がいたことを、いい添えておきます。それから官公庁を指揮できる政府与党と何ら権限の無い野党を同列に扱うのも、いかがなものかと思いますが。何の為の政府与党なのか、と。
@take_off_dress こんな頭の悪いのを、国会議員にしておくなよ、、、と言いたい
@take_off_dress @yayuyon2 誰もそんな話望んでないんだよ…
@take_off_dress @12242002 もう、野党の国会銀は、次回は、全員クビにしましょう!!!
@take_off_dress @kanpogi73 鬼怒川堤防決壊 わ す れ な い
@take_off_dress 蒸し返し自爆ってなんやねん😅 大丈夫かホンマ🤣🤣🤣
@take_off_dress 立憲民主党の言うケジメって何かね? pic.twitter.com/1wgdanxzwE
@take_off_dress 旧ソ連の小話でこんなのがあります。  「共産主義ってのは、船旅とそっくりさ」  「どんなところが?」  「展望だけは素晴らしいが、どこに向かっているのかさっぱり分からない。吐き気がするし、途中で降りられない」
@take_off_dress なに、今更そんなこと国会で取り上げるんだ。 他に質問することないんかね。 沢山重要案件あるだろうに… 全く意味の無い質疑。野党の議員レベルも落ちたものである。
@take_off_dress どうでも良い事だから質問しているのでしょう。 日本にとって有意義な議論になったら意味が無いですから。 立憲さんは日本の国益を損ねる事が狙い。
@take_off_dress 流石はブーメランの名手だわ。
@take_off_dress 立憲議員はブーメラン投げないと気が済まないんでしょうか。
@take_off_dress 日本の政治の邪魔するな(怒)
@take_off_dress 自分のことを棚上げするのは得意の立民。 しかし、これをメディアは報道しない。 一番タチの悪いのはメディアだとつくづく思う。

↓話題のニュースはこちら↓