朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@photon2039v2 日本の学校じゃないからね。 何を言ってるんだろう。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 反日教育してんのに何で金出さなきゃならんのだ。昔、配送の仕事してて朝鮮学校に備品とか配達してた頃、毎回コンパスだのゴミだのゴミ箱だのの雨あられだったぞ。教師は見て見ぬ振り(あ、若い女の先生は止めてくれた)アレは忘れられない。
@pota5589 @YahooNewsTopics 雨あられって事は二階以上から危険物を投げていたという事ですね。 これは酷い。拡散ですね。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics YAHOO ニュースって この手の記事を上げること多いね 中国と韓国の新聞記事引用が多いわ( ゚Д゚)ノ
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 国際学校の一部が高校無償化の対象になっているのはその国際学校が「一条校」として認定を受けているからでしょうに。 ちゃんと事実関係を確認してから口を開かないと、一般市民ならともかく、それなりの立場の人では問題になりませんかねぇ?
@photon2039v2 朝鮮学校って時点で日本の学校じゃないんだから 本国に出してもらえって話
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 日本嫌いなら、なぜその援助を受けようとするのか? ┐('~`;)┌プライドが有れば、欲しがらないはず。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 議論の基本的な構造は単純です。議論は「主張」とそれを支える「根拠」からできています。そして、それに「証拠」が伴えば根拠は強くなります。これだけです。 主張:高校無償化除外は『存在』そのものを否定すること 根拠:? 証拠:?
@photon2039v2 @YahooNewsTopics ロッテ、マルハン、ソフトバンク等からの寄付で、運営すれば良いだけの話じゃないかな? なんで日本の税金を使わないといけないかがわからない。 インターナショナルスクールは税金(補助金)を使ってんの?
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 存在そのものを否定したいが、 それでも存在できてる 日本をどう思う_:(´ཀ`」 ∠):
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 拉致に関わってた工作機関なんて否定するわ。
@photon2039v2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics あの国は本当に…一人で何もできないの??と思う。
@photon2039v2 @bo2p7L40 @YahooNewsTopics まあ、そりゃ存在すること自体が間違ってるからね、むしろ無くなることで正常になるんだよ。
@photon2039v2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 存在そのものを否定してるんですが何か?
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 金独裁政権の洗脳機関なんだから確かに存在は否定した方が良いな。本人たちもそう言ってるんだから立法措置をして禁止しよう(^o^)。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics はい。 存在そのものを全否定しますよ。 何の罪もない人を無理やり拉致して何十年も返さない国の人にそんな事を言う権利はありません。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 日本の悪口言いながら支援をもっと欲しい⁉️それは無いです。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 日本人にしたら公共の敵に該当する人物を崇拝することに税金を費やす必要は無いんです。
@photon2039v2 @uni_uni_poyon @YahooNewsTopics 自国に請求しなさいよ。 アメリカンスクールなんか 全部自費よ。。
@photon2039v2 @bestgreatist @YahooNewsTopics 拉致の実行犯でしょ!こいつら。そしてパチンコやのカネがこいつらから北朝鮮に流れて、日本人を焼き殺すノドンテポドンがつくられている!
@photon2039v2 @FreshMixedBerry @YahooNewsTopics 非一条校なんだから、学校としては否定されて当然。無償化の恩恵受けたかったら、日本の公立高校へ行けば良い。
@photon2039v2 @LuckyFrank_7 @YahooNewsTopics 日本は北朝鮮を国と認めていないし、国交もないわけだから。必要ないですよねぇ。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics マルハンとか多額の税金納めてるだろ。 大丈夫かネトウヨ。(笑)
@photon2039v2 @6S1o6aP8GgV9jhz @YahooNewsTopics 「大東亜共栄圏」という高邁な理想はどこへやら。
@photon2039v2 @jassamnori1790 @YahooNewsTopics 存在そのものを否定していますが何か?
@photon2039v2 @ananyoko1113 @YahooNewsTopics 正式な学校ではないので、税金は、 『 使 い ま せ ん 。』🙅🏻‍♂️
@photon2039v2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 日本の学校ではないって否定しているのは確かだわな。つか、他国から金貰わずに祖国から金を貰えよ。
@photon2039v2 @bunbuku_cyagama @YahooNewsTopics 無償化は差別だという教育です。 存在は否定してない。存在を否定するなら卒業しても学校を出た扱いにしない
@photon2039v2 @tsumut @YahooNewsTopics 学校の状況が疑わしければ調べに来てほしい→調べに来た瞬間拉致られそうで嫌です(´・ω・`)
@photon2039v2 @ijQhgceXWhXIGmj @YahooNewsTopics 存在そのものを否定したいぐらいだよ。 日本人を国ぐるみで拉致し、いまだに返さない国の学校なんて。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 存在云々以前に… 学校に日本人拉致被害者全員の一刻も速い帰国をとか横断幕下げて、祖国に逆らうくらいの根性見せてみろよ(´・ω・`)
@photon2039v2 @furaibou_Kei @YahooNewsTopics 必ず勝利します?ハア?日本の学校じゃないのに何言ってんの?
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 正解!日本の教育制度に存在してません😄
@photon2039v2 @Fuchan40388340 @YahooNewsTopics 自ら答えにたどり着いたよう なによりでございます
@photon2039v2 @nacandacalli @YahooNewsTopics こんな所に補助金出す位なら 日本人を国際化社会に送り出す為の 英会話教室に補助金を出すべきだと 私は思います
@photon2039v2 @YahooNewsTopics 連帯ユニオンの事務所かと思ったわ。
@photon2039v2 @YahooNewsTopics まだ言ってんのか…。いい加減に諦めろ‼️
@photon2039v2 @YahooNewsTopics だって、存在そのもの認めてないんだもんね~。子供虐待機関だし。
@photon2039v2 @mukkiymouse2 @YahooNewsTopics 1947年、ダグラスマッカッサーは日本政府に朝鮮人学校閉鎖命令を下した。 それに対して「阪神教育事件」.という非常事態宣言が発令されるほどの暴動が起こる。 70年前から一切物事は良くなってはいない。
@photon2039v2 @daizurice @YahooNewsTopics 日本国民は、認めていない、存在は無い。
@photon2039v2 @Hn2mt6Kr3ondo3 @YahooNewsTopics 拡大してみると❗よく解る、一人あたり?9万円以上寄付してる、ふざけんな pic.twitter.com/2Lrd4KYGZo
@photon2039v2 @YahooNewsTopics トランプの #孔子学園 と追放に見習って、日本も #朝鮮学校 を追放すべきです!!

↓話題のニュースはこちら↓