徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung 逮捕されるんじゃない?
@Che_SYoung 以前、現状よりも日本統治時代を良しと発言した老年者を、集団暴行で死亡させたような人間達の居る国家で、実に勇気ある行動。 身の安全を確保しながら頑張って頂きたい。
@Che_SYoung そしてこの方々は非国民と非難されるだろうことが想像できます。どうかご無事で。
@Che_SYoung もし取材内容が都合よく切り取られていたら。 TBS 内で「韓国らしさ」が発揮されたと言う事になるのかな。
@Che_SYoung まあ都合の悪い所はカット、というかほんの一瞬出ればいいほうで、発言を切り貼りして狂人の集団に見せかけるまで有り得ますなぁ
@Che_SYoung @mir0_ この問題、問題が大きすぎる。日本政府が妥協することは絶対にありませんから、もし、韓国政府が国内問題として処理できなければ、断行という結果も十分ありえます。
@Che_SYoung 親日的な発言をしただけで 職を追われる韓国において、その様な団体があることに驚き。 はっきりした事は言えないけれど、ついつい裏があるのでは?と勘ぐってしまう。真実の活動であるなら応援したいですが・・
@Che_SYoung 彼の国の方で、こんなに勇気を持ち行動する方がいる。国のトップを始め、周り全部が異常な思考を持つ中、しっかり事実を把握し、行動できる方もいらっしゃるんですね。
@Che_SYoung ついにTBSまでアリバイ工作を始めましたか😅
@Che_SYoung 安住アナの番組のコーナーですね。TBSではあるけれど以前も反慰安婦活動をしている韓国人男性を取材していたことがあるので、期待しています。崔さんもこの番組で、インタビューされたことありませんでしたっけ?
@Che_SYoung TBS=毎日ですかぁ・・・ 録画しますが期待はできないですね・・・
@Che_SYoung 韓国の街頭IVでは判決支持しか映さず、像設置阻止では女子大生(?)の悲しげな顔の大写しなどTBSらしい印象操作。 ソギョン先生のおっしゃっていた韓国の有志グループの話は出ませんでした。 しかし、釜山大教授のまともな見解を放送したのは褒めるべきでしょうか・・・
@Che_SYoung TBSか 取材VTRの後に「しかし韓国国民の反応は手厳しい」なんて、ちゃぶ台返しやりそうな予感
@Che_SYoung 理性的な韓国有志達の行動も、取材元が取材元なだけに、「こう言う人たちもいるから断交はダメ。韓国支援を継続すべき。」とか言うアリバイ工作に使われそうな気がしてしまいますわ。  https://twitter.com/che_syoung/status/1058294375019511808?s=21 
@Che_SYoung @murrhauser TBSなだけに切り貼りで捻じ曲げられて放送されやしないか心配w
@Che_SYoung @u_u_season2 彼ら逮捕されないか?それが心配。
@Che_SYoung 韓国国内にも真っ当な方がいらっしゃるのは分かります。しかし、TBSが心ある活動をしている人たちの意向に沿うような報道をするとは思えないのですが…。
@Che_SYoung 早くなんとかしてください。うんざりです。
@Che_SYoung 今回の件にはいくつかの要素があると思います。 1、日韓併合条約は違法で無効という歴史書き換え 2、南北統一時により多くのお金を日本から引く出すための仕込み 3、強制という事を事実化 4、漁業協定  「妥結しなければ非常な決断をする」  http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/04/05/0400000000AJP20180405001500882.HTML 
@Che_SYoung 最高裁でも、2人の裁判官はこの判決に反対してたらしいですしね。
@Che_SYoung 日本シリーズ延長でカットの憂き目も・・・
@Che_SYoung TBSだけに、どう編集するのか楽しみですね。
@Che_SYoung これは興味深い。 切り取りをされていたら、是非教えてほしいレベル。
@Che_SYoung こういう人達は、そのうち逮捕されるとおもう。 選挙も北がコントロールできるように既になってるんじゃないの? 崔さんも気をつけてください。
@Che_SYoung 韓国の歴史、政治は面白いですよね。閔妃とか大院君とか、大好きです。
@Che_SYoung 100パーセント韓国の責任だ!今まで韓国は、日本に甘えすぎたし、国内問題を外国に丸投げしてきた。どこまでこの人たちが本気でこの問題に向き合うか見ものだ。
@Che_SYoung このような団体があるんですね。 でも、所詮韓国人。信用してはいけない。見方のふりして近づき、何かやる気かも知れない。何か企みがあると見るべき。
@Che_SYoung |ω^;)<二つ目の理由は、どんなブーメランですか?www
@Che_SYoung 少数派でもこんな人たちがいるとは・・・ 正負から嫌がらせを受けられなければいいが( ;´・ω・`)
@Che_SYoung 左翼政権ですから、いま韓国は 中華人民共和国の狙いどうり 米国は防衛上日本に仲良くしろと、 仲良くしろと言っている日本の政党は 日本共産党で米国と一緒😂😂😂🤣
@Che_SYoung 戦時下ではみな国のために働くのです。
@Che_SYoung 韓国にも一部の良心はあるのだ…🤔
@Che_SYoung 文新大統領になってから最高裁判事の首を次々とすげ替えたが2名だけは残った それが今回の判決の反対派と聞きましたが また、こんな良識派の市民グループが居た事は日本人として救われる反面、彼らの身の安全の方が慮られる
@Che_SYoung やっと有志が立ち上がって来ましたね。米国からの統帥権返還 、日本との条約破棄等が続けば、日米と離れ、韓国は北に飲み込まれてしまいます。 日米とシッカリ組んで、韓国主導の統一を目指すべきなのです。
@Che_SYoung 韓国人は約束の概念がありません。
@Che_SYoung そのような団体があるのですか? それは韓国国内ですか?日本にですか? 韓国にあるとしたら袋叩きになるのではと危惧しますが、、
@Che_SYoung 親日派として糾弾されなきゃ良いけど?
@Che_SYoung @CatNewsAgency こういう理性的な事する人が韓国にいると、素晴らしいと思うより「その人の身の安全」が心配になってしまう💦 これはネットで極端な例を見過ぎてるからかな💧 ホントはそこまで危険ではない?
@Che_SYoung あくまでも日本向け用ね。国内では然程話題にもならない話。
@Che_SYoung とは言え、訴訟の問い合わせが政府に殺到するようでは、焼け石に水以下ですね
@Che_SYoung このような方々もいるのですね。 テレビやマスコミ、そして日本の学校教育も「韓国正義!日本悪者!」と洗脳しているけど、逆に日本人を韓国アレルギーにさせている。
@Che_SYoung こんな方達もいらっしゃるんですね いったいどれくらいの勢力なんだろう ちょびっとかな
@Che_SYoung こういう方達がいるという情報はちょっと救いです。 嫌いたい訳でも対立したい訳でも無いから。
@Che_SYoung @Aahi69Mai 今夜か… まぁどうせ落胆させられるとは解っちゃいるが、一応、視てみるか… #反日 #TBS #新・情報7DAYS
@Che_SYoung こういう事実を 全く報道しない 日本のマスゴミ(-.-)y-~

↓話題のニュースはこちら↓