堀口ミイナ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 「ネットの民度はこれくらい」とか高いとこから言ってますが、 こいつの発言を含め メディアの報道姿勢とか倫理ってのはそれ以下の底辺なんだが(笑)
@chidiremen11 なんかこの人、ネット民は特別に閉鎖的な空間でしか生きていない生物と思ってるんじゃない??フツーの一般市民が自分達の思ってる事を主張出来る空間がネットという便利な媒体で出来るようになっただけなのに。メディア民(とでも言うのが正しいのか?)の方が閉鎖的で偏向した空間で生きているのにネ!
@chidiremen11 香しいリスクという響きw 自己責任で完結できればいいが、多くの関係者に対応させて、あまつさえ身代金が動いてれば、他者の生命の危機を増大させてるんだから批判は当たり前だが? そもそも、そのリスクとやらを背負って得られた情報は、価値のあるものなのかね?
@chidiremen11 特権階級のお嬢さんが特権まみれのマスコミから発言する言葉らしく、マスコミの資料のみでしゃべってますね。
@chidiremen11 @nodedoho なぜ批判されているのか?を考えないで批判自体を批判する、何も理解しようとしてない
@chidiremen11 最近観てなかったら、ここの女子席は世間知らずのオツム弱い系に変わったのね
@chidiremen11 安田氏はそんなに批判されてるかな?適度に批判されてるけど、言動からやむを得ない程度でしょう。むしろ、「自己責任論批判」の方も強かった気がする。 杉田水脈議員に対するあのバッシングに比べたら、比較にもならない穏やかな批判だと思う。
@chidiremen11 ネットは彼が出て行くときの過程を知ってるからでしょう 政府に暴言を吐き出国 何度も捕まりそれに対する対策も未熟で 現地についてすぐ拘束されたわけだから 帰ってきても暴言 記者会見でやっと反省してるようなので、まぁいいけど
@chidiremen11 うわっ、いい子ぶりっ子。
@chidiremen11 ジャーナリストが批判されているのではない。安田という人が批判されている。
@chidiremen11 @moea0708 左側のコメンテーターたちが一斉に頷く(((*≧艸≦)ププッ
@chidiremen11 また新たなお花畑の誕生か?本当によくもまあこんなに湧き出るもんだ。
@chidiremen11 ジャーナリスト()の信頼がなくなってるだけなんだよなぁ
@chidiremen11 堀口ミイナ、残念。
@chidiremen11 @iwamotonaoki2 ハーフタレント幅きかせてるよね…。
@chidiremen11 @1ikn3AgplONG2l4 本音言えば仲間に叩かれ、嘘をいえばネットに叩かれ メディアも大変だが 安田さん、あんたのやった事だよ
@chidiremen11 こいつも上っ面の正義…。
@chidiremen11 日本はやたらハーフだガイジンさんを有り難がるけど『トルコ出身で5ヶ国語のマルチリンガル』程度の肩書きで世界を背負って大上段からの日本批判にビックリ。こんな浅い理解度でも(マスコミ期待通りの)浅いコメント垂れ流せる程日本の民度って低いと思われているのでしょうか。
@chidiremen11 @Reiko0014ps 満足そうなオジサンたちの表情・・・
@chidiremen11 @CatNewsAgency マスコミの言い分を代弁させられているだけ。国民の多くに違和感が漂っているのでネット民を悪者にして打ち消している。(実はモリカケも同現象)
@chidiremen11 @CatNewsAgency 他にもリスク取って頑張っているジャーナリストは居ると思うけど 安田さんだけ批判されるのはその言動に不審点や問題点が多いからでしょ
@chidiremen11 批判されているのはジャーナリストではなく、過去の素行の悪さと疑惑のあり過ぎる安田氏本人と、過剰擁護するマスコミ関係者です。脊髄反射で「ネットの民度は〜」とか雑に一括りに捉えようとするこの方こそ民度を疑いますね。
@chidiremen11 @22sunrise 安田氏の“民度”もね(苦笑)
@chidiremen11 誰もそのリスクを負って行ってくれとは言っていない。負うのならば、誰かわからないけどついて行って捕まったなんて、無責任極まりない行動をしているジャーナリスト擬きは、批判されて当然でしょ。そもそも何しに行ったか、未だにわからないんですが。
@chidiremen11 安田純平氏個人への批判をジャーナリスト全体の問題に広げるなら、安田氏の危機感の無さは、むしろ批判するべきだと思うんですが。
@chidiremen11 安田氏の過去からの行動、政府に対する批判、今回の話しの辻褄が合わない、これらを見てもそう言うの? 薄っぺらい、渋谷ハロウィンに居た輩がと同じ匂いがした。
@chidiremen11 この方、ダルビッシュ有選手と同じことを仰っている...。
@chidiremen11 まだ世の中のことを良く知らないお花畑ちゃんでしょう。ハーフであれば国際感覚は平均よりはあるとは思いますが、どちらの文化も中途半端とならないように勉強して欲しいですね。
@chidiremen11 安田純平の行動のおかげで、ガチジャーナリストが迷惑したとも言えるのでは。宮嶋茂樹カメラマンも、彼はそんな人ではない(身代金目的ではない)と思う。しかし、あの時の状況のシリアに行くのは理解できないと仰ってましたよね。
@chidiremen11 浅い見識で寝言吐く前に、 安田の過去の自称ジャーナリストとしての実績と公益性(ほぼ無いけどw)、 散々国に世話かけさせた「拉致」の回数と経緯と実態調べとけよ!・・・ちゃんと見イナw
@chidiremen11 @ryosinmarimamu1 政治家もリスクしょってる頑張ってるんだよなぁ…
@chidiremen11 確かに 安田さんの様なシリアの酷い現状を日本国民や或いは世界の市民に伝える為にと現地に行き自分の命の危険を犯して迄 正義感溢れた行動が出来る記者は安田さん以外は誰も居ないから 何度も取材に行き拘束されたんだね
@chidiremen11 軽はずみからの、ただの負け惜しみww 何で…の理由はすぐに気づくと思うけど1年後も同じ姿勢貫いてたら筋金いりの◯カ!ってほめてあげる! 間違いに気づいたら、◯カ…って慰めてあげる!ww
@chidiremen11 @TK1T64hP9IcmVDM ジャーナリストの質が落ちたとは考えないんでしょうなあ…
@chidiremen11 5ヶ国語も話せるなら様々な言語から情報を得られ、また様々な角度から物事を見られるはずですが…。これ位ですか。残念です。
@chidiremen11 炎上もリスクですよね
@chidiremen11 @glfred_ ペラいな〜。 安田氏のバックボーンにもう少し触れた上で話すのと話さないのとでは全然印象が変わるのに。 まあ、この程度の人だよねテレビに出る人は。 吉木さんや友利さん(?)とかが珍しかっただけですね。
@chidiremen11 @cinnamon2323 ねえちゃん一緒に連れて行ってもらえや!
@chidiremen11 シリアに入国して、何もせずに捕まる・・・ これがジャーナリズムか??? 以前、旅行者が短パンはいて入国して捕まって殺されたが、安田とどこが違うんだろう。テロリストと結託して、身代金の分け前をもらっているのではないかと、つい勘ぐってしまうのは私だけかな?
@chidiremen11 で、具体的に安田さんは どんな情報を掴んできたの? 過去の特ダネとかあるの?
@chidiremen11 @couki2622 帰国中も帰国後も自分の発言を反省して謝罪したらボヤで済んだんですよ。 そこを理解してない。 なんと無念な理解力・・・・ こんな理解力でコメンテーターもどきが出来るなんて誰でもいいんだなぁ。
@chidiremen11 @vgreenkazoku 最早オールドメディアは終わってますからね。 一般人に報道の状況をFacebookやTwitterに挙げられて、謝罪に追い込まれる所ですからね。 1964年の東京五輪以降の生まれの方が、シニア世代になる20年後には、いなくなりますよ。
@chidiremen11 その低い民度wのネット民から情報仕入れてニュースにしているメディアの民度はいかほどですかね。
@chidiremen11 コイツも、仕事が欲しい電波芸者ですね。
@chidiremen11 @sukhumvitanode 堀口ミイナ「ネットの民度はこれくらいなのかな」 確かにリスクを取ってはいる。しかし3回も捕まるというのはどういう自己防衛をしているの。そのたびに政府に迷惑をかけて、批判されて当たり前でしょ。それにも拘わらず批判したものを民度が低いとは。人を上から目線で見て自分はそれほど偉いのか。
@chidiremen11 だから誰もジャーナリストやジャーナリズムは批判してませんって。 安田純平という非常識で傍迷惑な、ひょっとしたら犯罪者かもしれないヘンな野郎を批判してるんです。
@chidiremen11 上辺だけでの発言は危険ですよ。 良く調べ尚且つ勉強した上でコメントしましょう。
@chidiremen11 メディアの民度? そんな物は微塵も無い! 有るのは、悪意を持った欺瞞と煽動のみ!!
@chidiremen11 @nihonjintamasii メディアの民度が低いというか、非国民度が高すぎるんですよ。

↓話題のニュースはこちら↓