松原耕二

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 流石!通常運転のサンモニ!
@chidiremen11 人権?個人の前に大切なのは、国と国の条約、取り決めだろう❗
@chidiremen11 なにを1つの戒め的に言ってるんだ?コイツは・・・・
@chidiremen11 つまり、この人は法の遡及適用を許す人間だっていう事ですね。
@chidiremen11 さすがのサンモニも苦しいコメントだね。 国は国同士が取り決めたことをきっちり履行するのは大前提で、個人の人権を考えるのはその国がやるべきもの。
@chidiremen11 @satoyamahito 最初は正論を話してた松原氏、場の雰囲気に耐えられなくなって、しどろもどろになった感があります。 後半は何を言いたいんだか、サッパリわかりません。
@chidiremen11 韓国政府が、個人に対する補償を日本からの経済援助と引き換えに引き受けたのに、それをサボってきただけだから、日本関係ないから。 #サンデーモーニング
@chidiremen11 @hinatanococo くるしい、くるしい、むずかしい、むずかしい そうかねぇ~ 65年の条約一読すればいいだけよ。 頭のよわい方は 熟読すればわかること
@chidiremen11 有本香さんいわく、こういう輩が元凶中の元凶。韓国に耳打ちして「ネタ」を与えるんだとかね。
@chidiremen11 屁理屈を並べてこの程度か。
@chidiremen11 無理くり捻り出した韓国擁護・日本批判がこれかw だいぶ苦しいぞ松原w
@chidiremen11 この人の言ってること、さっぱり分からない。
@chidiremen11 苦しそうに発言してますね 今の法律を元に歴史の人権を問い直せとでも?欧米は全部罪に問えるわけですねぇ
@chidiremen11 @tomohiko0519 >> 国目線より個人の人権を尊重する立場で、どう歴史を問い直すかって流れが一方である 個人が国より先んじる流れになってるとは聞いたことが無いんですが
@chidiremen11 @gg_oton 望んで徴用工に応じてくれたのには感謝すべき。でも70年以上も経って賠償求めて来るのって、日本だと晩節を汚すって言うんだけど。いくら言っても韓国人には理解できないだろうな。
@chidiremen11 >国という支配者の目線よりは個人の人権を尊重する立場 だから日本政府は個人補償すると持ちかけたが韓国政府が自分らの責任で分配すると譲らなかったわけで。それで韓国政府に一括払いしたんだから個人の人権を尊重しなかったのは当時の韓国政府。
@chidiremen11 そんな流れ聞いたことないし そもそも人権問題でもないし
@chidiremen11 @mirai12310 松原は、何の取材もせず恰も真実のように発する姿は捏造歪曲国家の輩と同じ匂いがする。いい加減な似非ジャーナリストを囲ってるメディアはどうなの‼️
@chidiremen11 社員なんすか。社員でまとめてる感ありあり。 関口やめろ。
@chidiremen11 @couki2622 朝日新聞の蒔いた慰安婦種が最後はつけあがる韓国を叩き潰しました。朝日新聞は日本の宝です。
@chidiremen11 @Saboiya だからすでに韓国政府を通して保障している。それを支払わず個人の人権を無視しているのは韓国政府。 わかるよね? そこにいる元外務次官!訂正しろよ。
@chidiremen11 とうとう脳にちぢれ麺が入ったのか?ww🤣 お前が末尾で言ってるの “徴用工”じゃねーから!ww🤣 國體護持命!國體護持無罪!でカルトってんじゃねーよ!ww🤣
@chidiremen11 ちょっと何言ってるか分からない
@chidiremen11 論点ずらすな。韓国内の賠償問題は韓国政府で解決しろって筈なのに日本や日本企業に請求するのがおかしいって話だろ? 10億円溶かして知らぬ顔している韓国政府の無能っぷりを無視するなよ。
@chidiremen11 @NRTBKK7 このオッサン何者か知らんけど、「しかしこれだけは頭に入れておいた方が‥」といって、前段の「日本に理がある」を完全否定する話法を使ってるな。マルチ商法のセールスあがりかい、見たとこハイハイ商法の方か?
@chidiremen11 たまには1億2千万人の日本人個人の人権を尊重してくださいよ。 詐欺の加害者ではなく。
@chidiremen11 左派お得意芸の論点ずらし😅 加えて、人権が〜、歴史が〜、の常套語句を織り混ぜる😣 彼らの言葉を借りれば、もっと現実を直視して欲しい😢
@chidiremen11 韓国発行の公式資料で徴用工判決が根本が破綻してしまう 既に金が支払われていたのは確定 : U-1 NEWS  http://japannews01.blog.jp/archives/50515285.html 🤭💦
@chidiremen11 個人の人権を無視してきたのは韓国政府で有ることを全く理解していないですね。 今回の訴訟に相手は韓国政府で有るべきで、法廷も訴訟先を間違っていると判決出すべきだし、弁護団も訴訟先を間違っている。 こんなことが遠てしまうのが韓国?
@chidiremen11 こんな番組を何時まで日本でやられなアカンのか❗見る奴は頭が弱いのか?
@chidiremen11 @uub4lfg32 松原さんは、何言っているのか分かりません?
@chidiremen11 TBSは本当にめちゃくちゃ!オウムの件は本当に国賊、殺人幇助罪だぞ!
@chidiremen11 捏造された所謂慰安婦問題でイジメられている日本の子供たちの人権は?
@chidiremen11 @NRTBKK7 冷戦って1991年のソ連崩壊で終了 その20年以上前に日韓で交わした条約です。 後に発展した人権を持ち出したら、世界は崩壊するだろ。
@chidiremen11 ナニイッテルカワカンナイ。
@chidiremen11 人権問題とするなら日本が被害者になる。微用工でもない人に訴えられる身にもなってご覧、人権無視も甚だしい❗
@chidiremen11 私なら『だから何なの?』って聞き返しますね。
@chidiremen11 ようは、自分だけ良ければいい。それ以外は全部じんけんしんがいだ!と言いたいわけで。おわってんなあ。
@chidiremen11 同感です。それに「国という支配者」って作ってませんか?第二次世界大戦の時、アメリカと戦う事に批判的だった政府、政治家を、弱虫だと弾糾し、戦う方向へ世論を向かわせたのは、他でもない朝日新聞を始めとしたメディアの方々。メディアはどこかの国と一緒で、自分たちの責任を他になすりつける。
@chidiremen11 松原って何者? 苦しそうやなぁ こんな報道番組が存続しているのが気持ち悪い
@chidiremen11 サンデーモーニングらしいですね😫
@chidiremen11 だから、人権を尊重し、当時の韓国国家予算2年分、日本は金払ったんだよね! 松原さんよ!左翼番組だからって、適当なこといってると、仕事なくすよ。
@chidiremen11 松原って人、何言ってるかちょっとわからない。ww
@chidiremen11 人権という言葉は白いものでも黒、黒いものでも白と言えるらしい。よく前後関係を確認して判断しないと危険なようですね。
@chidiremen11 堀潤もだけど日本が悪いって言えない時はひたすら人権ガーで大好きな韓国を有利に持って行きたいんでしょうね。
@chidiremen11 徴用工で日本のせいにするのは、サンモニでも相当苦しいなw

↓話題のニュースはこちら↓