杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 安倍総理も嫌味をやんわり言うのが上手くなりましたね。
@YES777777777 安倍ちゃん、オウムの事言ってるんだろ、これw オウムに関しては、杉尾は共犯みたいなもんだからな。
@YES777777777 この臨時国会は先の台風の予算を通す会議、モリカケをやる国会じゃないはず。
@kouchan1658 @YES777777777 立民は国民の事なんか、ひとつも考えていない。これであきらか‼️国民のためにならない立民ははやく解散してくれ💢
@YES777777777 オウムでやらかしておいて、これこそ『おまゆう』じゃないですか💢💢💨
@YES777777777 @urushichan_JP 何度も何度も杉尾のオーム返し。
@YES777777777 まーだ 「加計学園がー」やってんの⁉️ 「TBS時代 決めつけた結果」← 安倍総理 上手い事返すなぁ(笑) #kokkai #杉尾秀哉
@YES777777777 松本サリン事件の被害者を容疑者扱いした杉尾。根拠無く決めつけるのはお得意です。
@YES777777777 杉尾議員に散々犯人扱いされた河野義行さんが、杉尾議員のこの答弁を聞いたらどう感じるでしょうね? pic.twitter.com/I09SnJEzHi
@YES777777777 安倍総理の返しが最高!
@YES777777777 @ohka0327 いつまでも、執拗に繰り返すのは、某国と同じ発想ですね。国会では、もっと大事なことを議論してもらいたいものです。
@YES777777777 ヒステリック杉尾氏まだこんな質問してんだ!どうにかならんですか?
@YES777777777 妨害が目的なのがもう有権者にバレてるからなあ。 TBSの社員はこんなのになりたいんでしょ?おめでてえ。
@YES777777777 サリン事件の誤報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
@YES777777777 推測や予想で、議論をするなら、居酒屋とか、仲間内で、やってくださいよ。時間の無駄ですから。
@YES777777777 いいぞ安倍さん この感じで反論していこう
@YES777777777 「決め付け癖」治らねぇな。
@YES777777777 杉尾議員、決め付けは良くないですよ?・・・(呆れ)
@YES777777777 河野さんを犯人と決め付けたTBS、オウムに坂本弁護士の取材映像を見せたTBS… 二度と決め付けで報道をしてはいけないと検証番組で語ったのって、あんただろ?杉尾さん。
@YES777777777 安倍総理「杉尾さんもTBS時代に坂本一家殺害事件の発端になるようなこと経験されてますよね?」←こういう意味で合ってますか?
@YES777777777 証拠に基づかない想像・妄想を展開した杉尾秀哉氏の質疑は時間の無駄。 議院運営委員会は、奴を議会から叩き出せ!
@YES777777777 @Nanak01112 デジャブかと思う(笑) いつまでモリカケ、モリカケ言ってるんだろ?時間が勿体無い
@YES777777777 総理の呆れ顔見飽きましたね… モリカケに注視させてそのうちにひっそりと近隣からの侵略に手を貸すそれが立憲民主にマスメディアだから国民も声を上げるべきですよね。 いい加減気づいてるって。デモとかどんどんやりたいですよ。
@YES777777777 まさかと思ったが、やっぱりモリカケやってるんだ(驚)
@YES777777777 色んな経験にワロタ。 自分のやらかしは棚に上げるってみっともねえけどなあ。 きっと忘れてんだろうなあw
@YES777777777 なんか。。。 画面で視てた時には興味も有りましたが、どんどん酷くなりますね💦 旧民主党に関わると人間は駄目になりますね🙅‍♀️
@YES777777777 総理のウンザリした顔… ホント、ウンザリ。 決め付けで仕事されりゃ何も進まんわ。
@YES777777777 杉尾の場合は他人の人生をめちゃくちゃにした実績があるからな。
@YES777777777 自分を棚の大上段に鎮座させるのが、野党の常套手段w(笑)
@YES777777777 @gogogogami え????まだモリカケ? うそやんwww
@YES777777777 総理はかなりムッとされていますね。 当然です。 杉尾さん、証拠もなく論理さえなく、幼稚にエキセントリック。 何か大きく間違えている気がします。
@YES777777777 間違いないの根拠たる証拠を出しなさいよ。
@YES777777777 牽制レベルじゃなく、明確に誰にでも分かる様に言ってやりゃいいのに。 安倍総理のこういうとこ嫌いじゃないんですけどね。
@YES777777777 まだやるのか もっと大事なことがあるだろう
@YES777777777 河野さんにやったこと 総理大臣にならやってもいいとでも・・
@YES777777777 もう野党の連中は要らない。こんな無駄な事いつまで続けるのか。
@YES777777777 まだやってんの。。。。。💢 税金払いたくないわこんな国会やってるなら💢
@YES777777777 もっと国民が求める質問が出来ないんですかね❔😩💨ため息 シン確かな野党が求められますな😓
@YES777777777 @kekeyon3 仮にあったとしてビジネスの話が悪いのか? 普通だよ。話を聞いたりしてはいけないのは 官僚の方。何故なら政治を動かすのは 官僚だから。
@YES777777777 来たる立憲民主党単独政権では、 総理は 誰とも話をせず、独裁でもない、 政権運営してくれるのですか? ただのお飾り、何もしないということになります。
@YES777777777 長野県民なんとかしろよ、この阿保。
@YES777777777 @rupazo 杉尾議員、いろいろ低いよなぁ。
@YES777777777 決めつけ杉尾 (。-∀-)
@YES777777777 このお杉はキライだわ! 首相が「決めつけた結果・・・」というのは松本サリン事件のことを言ったのでしょうが鉄面皮のお杉には反撃にもならないのでは?
@YES777777777 所属の党の印象が悪くなるだけ。
@YES777777777 蓮舫しかり、杉尾しかり、なんで参議院議員て喧嘩腰で話すんだろうか。憶測や週刊誌、とある官僚筋の話などといくらでも話を作れる事を元に質問。 今日の安倍総理の答弁は、挑発には乗らず、ちょっと皮肉なんかも入れた話し方が素敵でした。
@YES777777777 @tomohiko0519 元TBSだけだったらともかくオウムの件が色々有る奴だからなあ。 なんでコイツが日の当たる所を歩けるのか解らんわ。
@YES777777777 見事に返り討ちになってるんですがw

↓話題のニュースはこちら↓