蓮舫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 蓮舫の自己紹介でしょうか。
@take_off_dress 二重国籍や、亡命するする詐欺は、どう考えても、「信頼の対象にはならない」 「おまえな!日本国民をなめるのも、いい加減にせや!」 (カッパ記者  https://twitter.com/take_off_dress/status/1059334986657136640 
@take_off_dress え? 立憲民主って、支持率何パーセントでしたっけ? 笑ってらっしゃる野党の皆様の支持率は何パーセントですか? 体張ったギャグかな?
@take_off_dress どうしてこの人達は客観的に自分達を判断出来ないのかな? 普通に考えて仕事しないで妨害、サボりしてる奴が会社にいるとしてその人を信用出来るのかってやつ 俺は信用出来ないと思う
@take_off_dress @hishikawachan 信頼されていないのは、国会議員の中で特に野党国会議員ですよ。ちゃんと特定すべきですよ。
@sinsaku1865 @take_off_dress @hishikawachan 信頼されていたらもっと支持率が高いでしょう。
@take_off_dress なんでこんなに偉そうなんでしょうね。いつも。 野党だから一切責任を負わなくても良いって寝言はやめた方がいいです。 信頼されてない原因の7割は野党に原因があるでしょう。 自民で万全なら笑ってられますが、勿論そんなことはないわけで。 1党で良いので真っ当な議論のできる野党がいてほしい。
@take_off_dress この内容こそ支持率見ろで終わりだろ。 笑ってるやつやそういうとこやぞ
@take_off_dress 立民は こんなのばっか。支持してる人の気が知れない。
@take_off_dress 本当にブーメラン遊びが好きだな…w
@take_off_dress いい加減、政治ごっこはやめてほしいわ。
@take_off_dress 芸が極まって投げた瞬間戻ってくる『ゼロ距離ブーメラン』スキルを習得されたようですね(笑)
@take_off_dress 品性の欠片もない野党が信頼されてるなんて勘違いしてる理由を聞きたい
@take_off_dress 一番最初読んだら蓮舫が自分の事を言っているのかと思ったよ
@take_off_dress そうね、自分(r4自身)のことやね。つーかよく自分らは信頼されてると思えるなあ。まあこの人らに客観的に判断とかできんだろうけど。
@take_off_dress 貴女のことでしょうね~。
@take_off_dress え…あなたたちもあてはまるでしょ?違うと思っているなら面の皮が厚いな。
@take_off_dress 蓮舫については信頼だけでなく、信用してないw
@take_off_dress 自分は信頼されてるとでも思っているのか… 私もそうやって図太く生きていきたい。
@take_off_dress 信頼できない国会議員が二人並んで映ってるぞ。
@take_off_dress 文字だけ読んでると、蓮舫の自虐ネタかと思った。
@take_off_dress 口を縫い合わせて黙れ(´・・`)
@take_off_dress 一番国民から信頼されてないのは立民、国民、共産、自由、社民の議員だろ
@take_off_dress 蓮舫さんは「失礼ですみません」ではなく、「反省してます、すみません」だろ。謝から始まる蓮舫さん。
@take_off_dress ただただ下品…与党議員全員が品格あるとも思えないけど、特定野党の議員の殆どは品格に欠け、選民意識にまみれてて、安部首相も与党議員もそして国民も下に見ている気がしています。見ていて本当に気分悪い。
@take_off_dress @3ZvbNR2dETkJ0LB こんなくだらない質問して高い給料貰えるなんて‼️ 野党はいいなー 羨ましい 羨ましい こんなふざけた野党に投票する奴の気が知れない。
@take_off_dress はぁ、くだらなすぎる、 1秒でも2秒でもいいから 日本がどうすれば より良い国になるかを 議論、質問、して欲しい。
@take_off_dress 蓮舫議員って生きていたの?? あれまあ。知らなかった!! 最近お顔を見ないものだから・・失礼すますた!
@take_off_dress あの亡命を発言した小西議員って、まだいたんだね。いつ帰ってきたんだろう?
@take_off_dress 杉田みお先生と安倍内閣に喧嘩を売ったから、アウト‼️
@take_off_dress 蓮舫はギャグで言ったのかな? おまゆう(笑)
@take_off_dress まともな政策論争が出来ないから スケバンは恫喝、子分は連呼。 このやり方、品が無い。  https://youtu.be/BgZNwq7nB8A 
@take_off_dress 旧民主党の連中は信頼されてないよねw
@take_off_dress 少なくとも大笑いした人のことであることは確実ですね。 それと国会でこんなしょーもない質問をする議員はまず信頼出来ませんね。
@take_off_dress こういう質問が時間の無駄だってわかんないんだろうなぁ。 もう苛立ち通り越して悲しいわ
@take_off_dress 蓮舫さんを含め野党の皆さん、もはや半分ネタだとしてもあまりに不真面目。 自分たちのこれまでのおこないをしっかりと省みて発言しないからブーメランだの言われるのに気づけないのかなぁ。
@take_off_dress 自分の事を何段上の棚に上げて質問してるんだか…。
@take_off_dress 今日の国会も野党質問者の横でニタニタしてる映りたがりの小西某の気味悪さったら。 国会議員で信に足る人材の少ないこと。 一般的には票にならないという外交安保にも力を入れ、諸刃の剣の改憲にも取り組み、火中の栗の消費税増税も手をつけただけでも、過去の民主党政権よりも現政権が信に足る。
@take_off_dress 野党議員は自分達じゃないと思ってるからあんなに笑っていられるのでしょう(-_- )
@take_off_dress 蓮舫、失礼なやつだなぁ
@take_off_dress 小西はいつ亡命するの?蓮舫は関西生コンと縁切れたの?
@take_off_dress 自民党カルト日本会議の連中で固めているから信頼されないんだよ。
@take_off_dress 無責任野党はほんとくだらない。
@take_off_dress 野党議員は本当に下品だ。 彼等を支持する人間も同じ価値観を持っているのだろう。 蓮舫は下品で不誠実極まりないと思う。
@take_off_dress #蓮舫二重国籍 百発百中 一発必中 正確無比 恐るべし蓮舫 伝説のブーメラン 凄まじい迄の命中率 彼女を超える人は出てくるのか!! pic.twitter.com/xyiUkea0F7

↓話題のニュースはこちら↓