杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 河野義行さんをサリン事件の犯人扱いした杉尾秀哉氏に、人権問題を語る資格はありません。この人が議員であることが不快です。
@take_off_dress 長野のサリン被害の河野さんの人権はどうなった。
@take_off_dress それでいて自民党議員の質疑の時は後ろで小馬鹿にしたようにニヤニヤしている。なんとも不快極まりない人物。何故この人が国会議員なのか?
@take_off_dress 全くのろくでなしな奴だ。元キャスターとかのテレビ業界出の議員でロクな議員はいないと言う典型がこの杉尾だ。
@take_off_dress 片山大臣は貫禄はあるが 横柄には見えないな。杉尾秀哉の脳ミソに 「女性は控えめで従順であれ」なんて考えがあるから 片山大臣が生意気に見えるのでは?
@take_off_dress こんな事を言うために質疑に立ってるのか?
@take_off_dress 安倍内閣に女性閣僚が一人しかいないと不満をぶつけておきながら、その唯一の女性閣僚に対して訳のわからん言いがかりをつける所を見ると今までの安倍内閣の女性閣僚達は彼らにとって格好の標的だったという事か。
@take_off_dress 片山さつきがそうじゃないとは言わんが、それを批判するならなんで自らを省みられないのかね。解説だか論説委員だかやってた頃からそうだが。
@take_off_dress 国民の税金使って無駄な質疑するな
@take_off_dress この男が人権という言葉使うのか…(-_-メ) 人間ていうのは、どこまでも厚顔無恥になれるんですね…(;一_一)ウンザリ
@take_off_dress 「マウントして話すんじゃねぇ」と絶対マウント取る人が言ってもなぁ…
@take_off_dress @couki2622 何だかこの写真は白けム-ドの感じがします。
@take_off_dress もう黙ってた方がいんじゃないですか?
@take_off_dress 政治家なんて少なくともなにかしらある…それを指摘するなら自分はどうなのか考えろ。
@take_off_dress コイツも口を縫い合わせて、舌を抜け(=_=)
@take_off_dress 杉尾って、サイテイだな
@take_off_dress 立民の議員は人としておかしいやつが多すぎる。
@take_off_dress あんたらも総理に対して上から目線、人権無視してんの誰よw 人権軽視してる奴らが言うかwww
@take_off_dress @shoetsusato この映像を見たほとんどの人が「それ、自分のことじゃん」って突っ込むんだろう。
@take_off_dress 「高圧的で上から目線のな喋り方もそう」 声が大きい人への差別ですか? #kokkai
@take_off_dress この男も相当なもんやw
@take_off_dress 杉尾お前はターザンか⁉️ 後ろに女ターザンの連邦がいる。🧟‍♀️
@take_off_dress 完全な上から目線は杉尾だろ。人の事をよく言えるな。国民が杉尾のことをどう思ってるか分かってないだろ。
@take_off_dress 自己紹介乙。杉尾にだけは言われたくないわな。
@take_off_dress 左翼頭はいつも 人権、人権って うるさいなー!
@take_off_dress @norimichi2012 興奮しやすいですよね、この人。
@take_off_dress どうして特定野党の議員は自分を客観的に見れないのだろう… 杉尾氏のこの高圧な発言内容もそっくりそのまま自分の事だろ いつもニヤニヤ他人を見下したニヤケ顔してからに…国会中継で映ってるぞ 国会議員になってよく分かる人柄 選挙区、長野でしたっけ…次は無いな w
@take_off_dress 主観に満ちた発言を国会で堂々とする、このうんざりする風潮を本当にやめてもらいたい。
@take_off_dress 「片山大臣が上から目線」だと、 『立派なキャリアだから上から目線』だと、 杉尾の「個人的な感想」の根拠に 杉尾の『勝手な思い込み』を持ち出し ひとりの人間の経歴から思想信条から所作まですべてを批判する杉尾に 人権を語る資格は無い。 恫喝議員の杉尾
@take_off_dress 本当ですね! #杉尾秀哉 殿: 国会ってあら探しをして人を貶めるところですか?? 少しは議題に沿って真面目な質問をして下さいね!! #kokkai https://t.co/OxVNkT8by2
@take_off_dress 後でお仲間のオールドメディアが最高の編集をしてくれるので言いたい放題だな杉尾
@take_off_dress 他人の答弁をニヤニヤなめくさった態度で聞いてる男が言っても、誰一人まともに聞きはしない。
@take_off_dress ホント、ブーメランを投げるのがお得意なんですね~。あ、時間の無駄なんでその日の分の給料は返してくださいね。
@take_off_dress 国会議員って人格攻撃が仕事ですか? こんなことしかできない国会議員は要らない! #税金の無駄遣い
@take_off_dress 杉尾の阿保丸出し質疑をTBSが必死の編集で流しまくってるのが痛々しい
@take_off_dress 狂ってるね、このおっさん。 こういう国会議員を選んでしまう事に、我が国の根深い問題があると思う。
@take_off_dress 小学校の時の学級会思い出した(笑)
@take_off_dress この人の方が上から目線 自分がやらかした事忘れてんの?
@take_off_dress そうそうTBSの頃から大概上からだしずっと酷い報道姿勢が鼻についてましたけど? こういう感情的な内容の質疑、レベル低いわー😑
@take_off_dress 国会でやることといえば議論ではなく気に入らない相手の印象作り…。こんな奴にたくさん税金払ってるとかやってられんわ…。
@take_off_dress 役人を上から目線で恫喝しとったくせに何言うとるんこのオッサン。 pic.twitter.com/zvDEmOph6h

↓話題のニュースはこちら↓