望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI ぜひ 現地に赴き調査報道してください
@ISOKO_MOCHIZUKI 後を絶たないのかどうかを現地取材しなさいよ。 自社でソースを提供しないで一体何屋なんだ?
@ISOKO_MOCHIZUKI ネトウヨは今安倍のモリカケ完璧に潰さないと、将来の日本がこうなって、対象が自分になり得ることすら理解してないんだなぁ…
彼らがそれを理解するようになって初めて日本が美しい国に向かうんだろうけどなぁ
@ISOKO_MOCHIZUKI ウイグル人は数百万人が拘束され、情報漏洩を恐れてか、最近は出てきた人は居ない。臓器売買の仕入先になっている現実もある。この問題は日本の良心を集めて声を上げる問題だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 頭のおかしいウヨどもは無視していましたが、安倍晋三はウイグルについて知っていながら、只管、中国に胡麻を擦るばかりでしたね(失笑)。
@ISOKO_MOCHIZUKI イソ子さんがこの問題を取り上げてくれてうれしいよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 最低ですね、中国政府。新疆ウイグルも、チベットも、中国の物じゃあ断じて無いぞ!!!
@ISOKO_MOCHIZUKI @yumidesu_4649 消息不明の学生の末路を想像すると、心から恐ろしくなります。
@ISOKO_MOCHIZUKI やっぱりジャーナリストが多数、あちこちに潜入しないと!
@ISOKO_MOCHIZUKI 弾圧されたウイグルが今度はシリアに入り込んでいるという
@ISOKO_MOCHIZUKI アムネスティの情報なので信頼性は低い。 彼らは、日本の被曝難民(被曝からの自主避難者)のことはスルーしたまま見捨てている。 まず、日本国内の人権問題に着手しようよ。 人権と騒ぎ他国に介入する一派に利用されやすいアムネスティ。その別機関という説もある。  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1059237413652881409 
@ISOKO_MOCHIZUKI さすがに現地に行くのは危険だと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI お!この問題に触れてるw いいぞ!もっとやれw
@ISOKO_MOCHIZUKI ついに、イソコは安倍政権への揚げ足取りごっこが行き詰まったのか? ぜひ現地に2−3年行って取材してほしい。できっこないと思うけど。。。(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI その先に踏み込め❣️
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本国の報道もお子ちゃまなのに⁉️ ウイグル無理でしょ笑笑笑笑 背伸びせず週刊誌の記事と朝日新聞で 記者していて下さい笑笑笑笑
@ISOKO_MOCHIZUKI ウイグル自治区の収容施設非難をするのなら、じゃあ、どうすればテロリストを中国に侵入させぬ事が出来るのかと言う、代案(提案)を示すべきだと思います!
@ISOKO_MOCHIZUKI あれほど広い面積の土地を奪い取ったりして保有していて、それでもまだ飽き足りない中国の強欲(-_-;)
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍総理はウイグル問題が今のように取り上げられる以前から日本ウイグル国会議員連盟の最高顧問ですよ。どうします?
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストの出番じゃないのか
@ISOKO_MOCHIZUKI 何だ?私も中国問題気にしてますよの アリバイtwitterか? だから何なのと言う文で何一つ中国に対する 批判も抗議も書かないでそーだ新聞記者だ 取材に行けば?シリアみたいに渡航注意にも なってないぞ。
@ISOKO_MOCHIZUKI アムネスティーは人権擁護に名を借りたプロバガンダ機関だと西欧でも批判されてきたけど、そんな団体の受け売りしてないで、取材に行けるように自分の勤務先に進言してみたらどうでしょうかか。
@ISOKO_MOCHIZUKI ツィッターじゃなく、東京新聞の一面で取り上げたらいいんじゃない❔貴女の署名入りで。
@ISOKO_MOCHIZUKI @NRTBKK7 管官房長官に絡む暇があったら、チベットやウイグルでの中共政府による民族浄化を糾弾してください。 できないだろうけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今頃? ちゃんと現地取材の上、きちんと紙面に掲載してください。中日、東京、北陸中日、日刊県民福井の、すべての中日新聞グループの朝刊一面に。
@ISOKO_MOCHIZUKI 初めて有意義なツイートを見た! 素晴らしいじゃないですか! 初いいねさせてもらいます
@ISOKO_MOCHIZUKI そか、そちらでも問題意識が高いのでホッとしました。朝日や共産党はこの問題をどう捉えてるんでしょうか。チベット民族に対してもそう、本当に恐ろしい国です中国は。勿論そんな人ばかりではないんだけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI ちょっと見てきて!!たまには現地取材してきて 何かあったら、国が保釈金は払う!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんも「菅にイチャモンつけつけて遊んでもらっていても世界は変わらない!モリカケ突いても世界は変わらない。「市民」相手に熱弁ふるっても世界は変わらない。自分で世界へ飛び出そう!」とやっと決意されましたか。頑張れイソコ!
@ISOKO_MOCHIZUKI イソコ他紙が書いたことを書くんじゃなく 自分で取材したことを書けや いつもワイドショーからネタを持ってきて質問しやがって
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんが現地に赴き取材されたら如何でしょうか?望月株アップしますよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本がすごくマシだと分かりましたか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さん、貴方だけが頼りです、ぜひウイグルの真実を現地で取材してきてください。
@ISOKO_MOCHIZUKI うん。知ってる。もう少し知らない情報が、欲しいよねぇ。
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストでしょ? 現地取材してください
@ISOKO_MOCHIZUKI 今頃言ってんのか? 左翼は何をやってる!
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者なら、ご自身で取材するべきなのではありませんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 現地に行って下さい!ジャーナリストさん!安田さんにも、お伝え下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 是非、取材して来てほしい。 捕まらない様にしてください。
@ISOKO_MOCHIZUKI @NRTBKK7 そういう報道を期待しているのですよ。中国はウイグル人にめちゃくちゃな事をしてますよ。東京新聞の一面で報道したら購読者も増えますよ
@ISOKO_MOCHIZUKI やっと中国共産党の人権弾圧に言及しましたな。週刊誌ネタで官房長官にからんでないでジャーナリストとして安田さんの代わりにチベット、ウイグルに潜入して下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんは日本政府にいちゃもんつける中国や朝鮮系の回し者と誤解してました。ごめんなさい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 人口3000万人の多民族。ウイグル人、漢族が多数の少数民族とが共存する地域。臓器摘出疑惑もある。望月記者には現地に行って実態を取材して頂きたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI アリバイ作りなんじゃないの。あと、北朝鮮拉致事件については言及したことないよね。なぜ?これもう3年前くらいから聞いてるんだけど。あと、菅野と共謀した件、安倍総理夫妻に謝れよな。総理が関係してなかたって言ったんだから。  https://twitter.com/take_off_dress/status/1052025443979644928 
@ISOKO_MOCHIZUKI たまには、いいこと言いますね❗
@ISOKO_MOCHIZUKI たまにはまともな事を TW するんだ is 子は…😱
@ISOKO_MOCHIZUKI もう何年も前から言われていた話……… アメリカが騒ぎだして、つられて日本のメディアもようやく騒ぎだしましたね。。。。 ホントあんたら意味ないよ。
@mementomori5150 @ISOKO_MOCHIZUKI 意味ないアンタらは、アムネスティーJPとイソコのことね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞にもしっかり書いてやー。

↓話題のニュースはこちら↓