トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
米国版 イソコちゃんと菅官房長官の会話みたい
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko トランプ大統領は、不法移民を非難しているだけですね マスコミの印象操作は、本当に度が過ぎてますよ
@RibbonChieko 口論にすらなってないと思いますが。 全くの正論でしかない。 CNNも地に落ちたなぁ。
@RibbonChieko @momishige18 CNN記者「彼らは侵略者ではなく米国に移民としてやって来ているだけだ」 CNNさん「不正」が抜けていますよ どうして省略するんですか?
@RibbonChieko テレビで見たんだが、 不法移民「戦争で命からがらアメリカに来た。5年働いて家が買えるほどになった。建てようとすると不法移民だから拒否された。許せない(涙」 え?不法なのに家を建てる!?お金どこで貯めたの?正式な移民の手続きとかできないの?と思った
@RibbonChieko 東京新聞も必死なようですね。ポストのチラシをまとめて捨てようかと思ったらびっくり😳政府PR?あの…事実を中立公平に取り上げるのが新聞だと思うのですが…その意味さえもわかってない?イソコ様…新聞…記念に撮っておきました🕵️ pic.twitter.com/nvkSn7O3Ki
@RibbonChieko トランプに軍配上がる・・・ 本当に日米マスコミは地に落ちたなぁ。😑
@RibbonChieko ここまではっきり言える指導者はいるかな。トランプさん‼️
@RibbonChieko CNN社屋には「関係者以外立ち入り禁止」はないのでしょうか。 「彼らは不法侵入者ではなくCNNに見学者としてきているだけだから問題ない」と言ってくれるなら良いのですがね
@RibbonChieko 移民ではなく「不法入国者」 フランス政府は今年5月に、 パリ北部の大規模な不法難民キャンプを 撤去した。  http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52061446.html  何千人もが難民申請したら 待っている間も受け入れ地域は混乱。  https://youtu.be/zO3gtO30IKU 
@RibbonChieko @eEr6ASvYiChl4eb 不法に侵入してきたら治安乱す恐れあるから、国民第一アメリカ大好きっ子のトランプは、大統領としても最も適した回答と判断をしていますよね
@RibbonChieko TV見てると不法移民集団が喜んでる映像流してた 米国で下院が民主党勝ったからだって 民主党は如何答えるのか見ものです
@RibbonChieko トランプさん。正解⭕日本も、今や、目の上のたんこぶ。安倍さん。しっかりしてください。
@RibbonChieko なぜ貧富の差があるのか? 人類誰もが平等になる。 それは理想? いや、地球上の全人類(80億人?90億人?)が等しく平等に文明生活を謳歌したら、数年と言わず、数ヵ月で食料も燃料も枯渇しないかな? 地球滅亡せずに全人類が完全に平等になるには、文明を捨て、電気も水道も無い生活になる?
@RibbonChieko これを許せば中国人がメキシコ経由で大量に押し寄せてくる。 日本や欧州がやられたように不法移民に国が乗っ取られる。
@RibbonChieko 移民じゃなくて不法移民になる前提の密入国者。
@RibbonChieko トランプ大統領の重い足音。 CNNは怖がってしまった。🤣 pic.twitter.com/PMLcEfR4cN
@RibbonChieko 人の庭に塀を乗り越えて入ってきて勝手に裏口から入ろうとする人間を友人とは呼べないですねえ。
@RibbonChieko @ssc04_05 こういう人って自分の隣に移民が引っ越してきたら嫌がるんだろうなぁ。
@RibbonChieko @_nakano_takeko_ 左派記者さん 世界でイソコが基準っ!(´ ิД ิ` )
@RibbonChieko 記者は頭から「トランプは排外主義者」と決め付けてかかっているので、会見して話を聞き出す意味があるのか?ですね。😒
@RibbonChieko あんなのイナゴの大群だよ。
@RibbonChieko @nihonjintamasii イソコちゃんなら確信の前に御託が付くけどね
@RibbonChieko 素晴らしい表現です!
@RibbonChieko トランプが真っ当すぎー! メディアってどこの国でも同じレベルなんですねー。 日本が特段低レベルなのかと思ってましたよ。
@RibbonChieko 生まれた場所によって自分の思い通りにならない人がいる。夢や希望があり新しい国でその国のルールに則り夢や希望を叶えようとするなら、入国の手段は問わないで受け入れてあげたい。
@RibbonChieko まったく(笑) あっ、イソコだ!とおもった(笑)
@RibbonChieko メキシコに対して正当な手続きを踏まず、国境を数の暴力で押し破り、我が物顔で移動を続けると集団を、どう見れば侵略者でないと言えるのか、CNN記者の方が説明すべき。
@oIpNS6fgJf56yM1 @RibbonChieko 有刺鉄線に地雷原、塹壕に重機関銃でお迎えしてやろう😨
@RibbonChieko トラブルさんの意見にも一利あると思います。
@RibbonChieko @u2low1340 法を守れと言ってるのに 気持ちが大事って何処かの国の人たちみたいですねw
@Wakewakazo @RibbonChieko @u2low1340 あ、なるほど! 韓国人渡日労働者問題と同じパターンだった。
@RibbonChieko @houtou1980 トランプに一理ある。正当な手続きで入国しないとダメだ。 不法入国自体が犯罪。 治安にも影響する。
@RibbonChieko 「不法移民」じゃなくて「不法入国者」だよね。手続きを踏んで来いとはそういうこと。
@RibbonChieko 合法移民なら問題なしですね。不法が問題なんですよ不法が。
@RibbonChieko 母国がダメだから10000人で アメリカに侵攻します! 日本に置き換えてみれば? この件に関していえば トランプが正しい
@RibbonChieko 「国家の壁を取り払おう」 「人間はみな平等だ」 「人類愛に国境は要らない」 努力目標ね。 社是みたいなもの。 「社会に奉仕」 みたいな。
@RibbonChieko @CatNewsAgency これはトランプの方が正しい。
@RibbonChieko 大統領は、極めて当たり前の答弁をしている😌🍵 この記者は頭悪いのか🤔🤔❓
@RibbonChieko マスコミさんにとって、そんなに法を遵守することは「悪」なのでしょうか?(´・ω・`) アメリカにとっても日本にとっても。そんな場面がチラホラと見受けられる気がします。
@RibbonChieko @moea0708 かれらは侵略者です。北朝鮮からのボートピープルと同じです。このCNN記者はこんな人間をアメリカに入れろといいたいのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓