ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 トランプはいつもこんな感じだけどアメリカの大手メディアの記者は礼儀とか常識無いよな。日米首脳会談の時に全く関係ないのない内政の質問したり、質問終了後に大統領の去り際に罵声浴びせる様に質問したり。この記者もイソコレベルやな。
@YES777777777 日本でも毅然とした態度で臨むべきですよね。
@YES777777777 民意の代表に対して、メディアの無礼ぶりが気になります。 いつから自分たちの方が偉くなったのでしょう。
@YES777777777 朝日、東京・・・ならねぇかなぁ・・・(笑)
@YES777777777 @VGmrSMRU1aOmCCN わざと怒らせて閉め出すように仕向ける。そして下院の多数を民主に取られて、トランプが苛立ってやらかしたかのように世界で報道する。
@YES777777777 日本も朝日新聞と官房記者会見のイソコにもやれ。
@YES777777777 我が国の総理官邸も、イソコの取材パス剥奪すりゃ~いいのに(笑)
@YES777777777 こんな感じで 菅官房長もやりゃいいのにw
@YES777777777 がーすーもこれくらいやればいいのに。 記者だろうがなんだろうが、ルールやマナーやモラルってあるだろ。
@YES777777777 @seabura_niboshi 日本でもこれくらいやってほしいね。 ねぇ、イソコちゃん。
@YES777777777 アメリカ版のイソ子は違いますな。hahaha.
@YES777777777 菅さんもイソ子にやればいい
@YES777777777 @Aahi69Mai 菅官房長官が望月記者をこんな風に…。
@YES777777777 @eieioh7 これはCNN記者が、大統領が応援演説中に米国への亡命キャラバンを「侵入者」と呼んだことについて、移民を悪魔扱いしたと思わないのか?と質問した場面ですね。大統領と確執あるこの記者が行き成り'I challenge you on,,'(挑発的に)異議がある、と話し始めたところで大統領は既に爆発してます。
@YES777777777 何て清々しいんでしょう。 安倍総理も言いたい事を自分の言葉で言えたらどれ程楽な事か...😢
@YES777777777 こういうのを見ると、日本ってヌルいなって思う。
@YES777777777 CNNのイソコさんは、取材票没収されたのか… お付き合いして、イソコさんも没収されたらいいんじゃない? ( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 トランプさん、一年ぐらい、日本の官房長官やってくれないかな。
@YES777777777 俺はこういう毅然とした対応好き。
@YES777777777 インターンがやってることに驚きだ…
@YES777777777 トランプさんの日本語通訳の時に わざと乱暴なイメージで 吹き替えするのは 止めてほしいと いつも思う
@YES777777777 日本でもやってくれたらいいのに。対象者ばっかりで記者会見開いても人おらんよになるかもしれんな。
@YES777777777 @Kuttusentyo 日本もイソコを出入り禁止にするべき!
@YES777777777 米国メディアの反大統領キャンペーンのエゲツなさと較べたら、日本のは赤ちゃんレベル。 ただし、米国のメディアはフェアであることを法的には求められていない。 日本のメディアは、放送法があるにも拘らず、アンフェアで従って陰湿snaky。
@YES777777777 @qqke85394 日本でも野党のくだらない質問に麻生サン、やってくれたら〜
@YES777777777 @shoetsusato 日本のニュース この部分だけ報じていたが、ロシアの話の前から 更に言えば普段から トランプを苛立たせるための発言ばかり。記者証 没収、東京新聞のイソコにも!
@YES777777777 安倍さんもやったら楽しいのに…。
@YES777777777 日本の政治家も見習って欲しいもんだ‼️
@YES777777777 菅官房長官の人柄の良さと忍耐力には頭が下がります。
@YES777777777 フェイクメディアのお仕置きには丁度良い。 ガースーのイソコへの制裁希望。
@YES777777777 日本の記者は政治家を挑発して怒らせたら勝ちだと思ってるからなぁ。日本でもこれくらい反撃したらいい。昔は怒ってるところだけ報道されて政治家が損したけど今はみんな正しく見ているよ。
@YES777777777 取材章の没収理由を、フジテレビはちゃんと伝えてないように動画では見えるなぁ。 手で制してまでマイクを離さず自論まで語りだす記者は、トランプに限らずただの迷惑者扱いされるでしょ。
@YES777777777 China News Network だから仕方ない。
@YES777777777 でもこの程度の生物は、日本のメディアにもたくさん居ますよね
@YES777777777 @mamehiropon CNN 中間選挙のさなか トランプ大統領のことを 生放送で 人種差別のブタとか言ったからなぁ
@YES777777777 @officematsunaga イソ子も同じ扱いを期待スル!
@YES777777777 ロシア疑惑に関してはむしろ民主党のほうがヤバいことしてるらしい。
@YES777777777 @qCvXYAqcJkdLSTd トランプ早速イライラしとるなーおもろい。
@YES777777777 @Aahi69Mai 日本もこれくらいすれば? 朝日や東京新聞の女へ。
@YES777777777 ウォーターゲート疑惑😂 ロシアゲート 疑惑😂 モリカケ 疑惑😂 世界の疑惑イッテQ www...😆
@YES777777777 日本でも、目に余る記者に対してはこれくらいやって頂きたい。
@YES777777777 クリントンニュースネットワーク当然の報い?
@YES777777777 @422_mares 日本でも、結構記者の人って常識ない。それなのに上から目線。国民に選ばれた人でもないのにイラつくよね。

↓話題のニュースはこちら↓