小池晃

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan @kutabarepayokud なんでこいつらはルールを守らないのかなぁ(*´・_・`)
@kazahanalove 「質問に答えられない大臣」を演出したいからでしょうね。 そんなこと、国民はとっくに見抜いてるんですが。
@PeachTaro_Japan はいはい、通告しないことによって時間と金が無駄になりました。 閣僚は辞書やマニュアルじゃない。暗記なんてのは最もアテにならないもののひとつだと思う。重要な事項を資料の確認もせずに脳内の記憶だけを頼りにベラベラ喋る奴は信用出来ない。
@PeachTaro_Japan こんな非常識なのが国会議員… 共産党のレベルの低さは害でしかないな。
@PeachTaro_Japan @changefujitv2 早くドイツやアメリカなど諸外国に見習って共産党非合法化を‼️
@PeachTaro_Japan はい、R4に続く印象操作パフォーマンス
@PeachTaro_Japan @meru270416 ルールも守れない、日本共産党でした。ま、法律も守れないから、仕方がないか。呆れ果てる💢😠💢
@PeachTaro_Japan @ohka0327 ちゃんと質問の回答が欲しいのなら、キチンと通告すべきでは。意図的に通告してないのではとすら思えてしまう。
@PeachTaro_Japan @Baron_dela_Lune ニュースになる時もどうせ切り取りして報道するんでしょ❓
@PeachTaro_Japan @kouhai_n なんでこんな人が当選したの⁉️⁉️
@PeachTaro_Japan @ikuhou 最低な野党だ、発言の間違いを待って居る様な野党だ、日本の発展に繋がる質問をしろ!
@PeachTaro_Japan @Kttro51 この品のない共産党の国会議員 麻生さんに人に指を指すなと注意されてた人ですね(゚∀゚) そしてルールは守れよ。
@PeachTaro_Japan @taji_na 公安調査庁の監視対象団体の 日本共産党。
@PeachTaro_Japan @shoetsusato そんなに答えが欲しいなら事前に伝えるのが普通 それが出来てないのは悪意があるか小池が無能なのかのどちらかだよね?
@PeachTaro_Japan @pyonnakoro756 ホント、レベル低い❗️聞いてるこっちは腹立つし😤ワナにはめようと誘導してる感じ☠️いつも喧嘩売ってばかりの口調で変にシツコイ😭パワハラしてる感じがする😣
@PeachTaro_Japan 通告って国会答弁のルールだよね? ルール守れないのに国会議員やってるの?
@PeachTaro_Japan @_t03tsuki サイテーですね。ルールは守りましょうよ。
@PeachTaro_Japan @ohka0327 有能太郎かっこええなー おい。
@PeachTaro_Japan @Jizasu_Jesus ポンコツ野党「国民のみなさま!良く見てください!我々、野党の質問時間がどれだけ無駄なものなのかを!私達も質問するのが辛いんです。そもそもそんな能力無いんですから!だからこそ、野党の質問時間ゼロ化にご理解ご協力を宜しくお願いします!」
@PeachTaro_Japan @couki2622 こんなの国会でも何でもなくて、ただの輩のイチャモンじゃないの?
@PeachTaro_Japan @hitaway77 国会中継で頻繁にテロップを入れたらどうだろう 答弁は事前に通告の有った質疑に対して行政機関が調べた事を答えるものです それでも切り取り報道には対応出来ないけど
@PeachTaro_Japan てめえはホントに進行の邪魔だ💥 家でラーメン食ってろ
@PeachTaro_Japan @taji_na ルールも守れない人に法案審議できるとは思えない。
@PeachTaro_Japan @couki2622 小池のブーメラン完了。民主党政権時代、れいぽうの答弁で事前通告してないから、答えられないって言ってるヤーン❗️
@PeachTaro_Japan 蓮舫さんが冷めた目で見てる〜(°▽°)何にせよ!怒鳴るより、しっかり筋道立てて、自民党を追い落として欲しい!どうせろくでもない自民輩の政治屋もおりますので、野伏党はしっかりお勉強して自民屋を叩き壊してくださいね!
@PeachTaro_Japan @couki2622 小池 屋党の中にて 注目を集めたい 一心から 質疑外の揚げ足をとるか?
@PeachTaro_Japan @TCRYutakaRS ルールくらい守れし 共産党!
@PeachTaro_Japan @shoetsusato ルールがわかってないか わかってても守らない。昔のタイガーマスクの主題歌だったら「ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ」だね。
@PeachTaro_Japan 通告無しの質問には答えないという原則を確立してほしいですね。
@PeachTaro_Japan ①通告なし ②指差し ③腕組み(背もたれに背をつけ) やりたい放題 理解し難い(出来ない)議員
@peanuts9253 しかも彼らが”欧米では”とか”諸外国では”とか宣うのは聞いてられませんね。 欧米や諸外国では共産党が非合法の国がいくつもあるっつーの( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan @Wanta004 最早、共産党、共産主義者は時代錯誤。民主主義の国、自由主義の国に必要無い。
@PeachTaro_Japan @Keel19647024 本当に頭悪い。流石強酸党。答弁はいい加減には出来ないから、事前に通告が当たり前。知っててやっているんだろうが、印象操作まる分かり。だから野党はダメなんだ。
@PeachTaro_Japan @skyline88F0300 共産党をガサ入れして、#共産党解体、非合法化。しんぶん赤旗廃刊。
@PeachTaro_Japan 何故か日本🇯🇵嫌いな議員って「キレ芸」多いよね(笑)何でかしら?🤷🏻‍♀️
@PeachTaro_Japan @5kMtNqNCLLze2bO 小池晃も中々しぶとくて失脚しないな・・・ボソッ
@PeachTaro_Japan @ny910 早口、中身が空…日本共産党“永遠の”No.2。
@PeachTaro_Japan 小池は最低な議員だよ、共産党は応援できない
@PeachTaro_Japan 小池くん… やってる感だけは一丁前だけどね。 立民の愚図共の数百倍不必要な存在。
@PeachTaro_Japan 「事前に通告して頂ければ調べてお答えできるということでございます」 総理の言ったとおり。 審議に必要な話であれば 事前通告して、正確な回答を得て、 それを基に議論を進めるべき。 国民の理解を深めるためにも。 国民に理解させないように 説明出来ない質問を繰り返す #国民の敵 #無責任野党
@PeachTaro_Japan @taji_na さすが被災地で炊き出し食って指摘されたら食ってないと逆ギレする普通ではない人 説明求めてもずっと無視してる癖に他人には説明求めるガキみたいな人 pic.twitter.com/XUsAdl7B8J
@PeachTaro_Japan @ohka0327 共産党は別にして 小池さんは 人として下品だから大嫌い 国会審議が仕事だとしたら タメ口 指差し 腕組み 本当に態度が最低 こんなお医者さんは嫌だし こんな国会議員も嫌だ
@PeachTaro_Japan 印象操作とレッテル貼りしか出来ない特定野党。
@PeachTaro_Japan なんでこんなにお行儀が悪いのか
@PeachTaro_Japan @orca85153226 恥ずかしい 被災地おにぎり横取りの共産党議員小池晃!
@PeachTaro_Japan 小池コントに付き合ってるヒマないんですけど、国会。

↓話題のニュースはこちら↓