志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



志位さんやっと分かってきた! ありがとう! それ、あなた達が作った #オール沖縄 がやってきた事ですよね!沖縄を感情で支配し分断し、異論をとことん弾圧し、抵抗する地元住民を刑事告訴する。そして県議会では「強行採決」ばかり。やっと理解したのですから、早く正してください!  https://twitter.com/shiikazuo/status/1060346643747344384 
@yodakeiji @ayakopiluak 私は、沖縄に行って、なっとくしました、 沖縄県は陸の孤島多すぎ、 住民検見のために、補助金使わず、税使わず、 思想が、 沖縄を、貧しくしているんだねと。。。。。🐈
@yodakeiji 横から失礼します。 こんな思想は危険極まりない。 日本共産党が好きなレーニン語録 「どんな政治的自由があっても、それだけでは飢えたる大衆を満足させることはできない」 「暴力は自分の権力を回復したがっている者に対しては有効である」
@yodakeiji 共産が民主主義を語る💦💦
@yodakeiji 志位一強独裁にNO!共産党は労働者に等しく分配せよ。
@yodakeiji 独裁政党が民主主義を語る、か。なんと滑稽なことだろう。民主主義を語る前に共産党は自己批判をしろ!
@30kouya1 @yodakeiji 特定野党の連中は人に厳しく自分に甘くがモットーの連中じゃん。自己批判するぐらいならどんなに近い身内でも批判糾弾して自分を正当化すると思うよw今の国会見てみなよ!辻本やレンポウの問題は説明責任も果たさないまま放置してるくせに、片山大臣等にブーメラン投げまくってるじゃんw
@momota30 @yodakeiji まぁ、特定野党は阿保揃いですからね。
@yodakeiji 共産党や立憲民主の方々は「フルボッコ」覚悟でツイートしてるんだろうね。 スーパーMかな?
@yodakeiji 正さなくて良いです。 とっとと辞めてください。
@yodakeiji 言ってる事は超〜まともなんだけどなぁwただ、、「おまいう」なんだよなぁ。。w
@yodakeiji 弾圧❓貴方の様に暴力で弾圧はしません。
@yodakeiji 共産党ごときに、民主主義を語られたくは無い。 片腹痛いわ。
@yodakeiji お前口臭くせえよ!とか言ってる本人が1番口臭くさいタイプ🤫なので分かってるけど解ってないw
@yodakeiji マルクス主義は、資本主義は、競争社会、世襲により富は一部に集まるから、王も貴族も悪と言いながら、共産主義にも、一党独裁で反政府には虐殺と収容所に送り込まれ、共産党は貴族です
@yodakeiji 志位さん、あんあたは卑怯な人だね。キャラバンのように日本に北朝鮮武装難民がきたらどうすんの?あなたには未来永劫日本を任すわけにはいかないよ😡
@yodakeiji それでは、トランプ氏を見習い‥ 反日共産主義者よ!ママ中国とパパロシアへ帰れ!
@yodakeiji 傷害事件はどうなったの? 暴力はだめだよ
@yodakeiji 🐢もビックリ‼️瀬長島に上陸作戦⁉️
@yodakeiji 正義の為には、迷う事なく毒を吐く!
@yodakeiji @OCmiyHbAl7umHgj 内ゲバやってるのはレッドチームだよね。
@yodakeiji @novemoeiro 共産党の本質が見え隠れしていますね。
@yodakeiji まずは、党首を選挙で決めて、独裁体制やめないと、共産党に民主主義を導入させましょう!
@shiikazuo 共産党を除名された板橋区の区議さんがいろいろとツイートなさってるようですが、それについてどうお考えでしょうか?
@shiikazuo 毎度の事ながら共産党が民主主義を語る愚
@shiikazuo レーニン語録 「具体的なものを抽象的なものにすり替えることは、革命における最も重要かつ危険な罪過のひとつである」 腐った共産主義者らしいこの言葉💢👊
@shiikazuo 異論ではなく妨害なので反撃されて被害者面するのは無理があるのでは…
@shiikazuo 「こんな人たち」は選挙妨害でしたから、あれを訴えないのはお優しい方だと思いますよ。むしろぬる過ぎるのが不快なくらい。
@shiikazuo @jcp_cc その前段を無視した切り取り工作、いい加減止めたらどうです?貴方達共産主義者が権力側なら、前段も何もなく異論封殺、言論弾圧でしょうに笑 日本にも米国にも言論の自由が有る。 異論を敵視しているのは貴方達自身。
@shiikazuo 共産党さんも異論は無視したり潰したりしているじゃないですか…
@shiikazuo 異論を敵視… 私ごとですが、福島県の子供達に、わざわざ「安全な水」を配った共産党議員の記事を批判したところ、下記のようになりました これは志位さんが言う 「異論を(だしたので)敵視(された)」と思っていてよろしいでしょうか  https://twitter.com/happy_junie/status/991596667169206275?s=21  pic.twitter.com/vcnUpQNudG
@shiikazuo 異論を一番敵視している人が言ってもなぁ。
@shiikazuo そっくりそのままあんたに返すわ(爆笑)
@shiikazuo 日本から共産党がなくなることを切に願います。
@shiikazuo 共産党の、しかも党内独裁者が民主主義を語るとは片腹痛しw
@shiikazuo @ikeuchi_saori 志位さんってずっと比例で当選なんやね。
@shiikazuo 彼らが敵視しているのは異論ではなくフェイクニュースや暴挙ですよ。的外れも甚だしい。 だいたい共産党はアメリカでは違法なのに、その共産党が民主主義を語るとはこれ如何に笑
@shiikazuo @jcp_cc 異論を敵視するのは、貴方も同じではありませんか?自分達はいいけど他は駄目なのですか
@shiikazuo 取り巻きに守られ政権批判いいご身分ですね。
@shiikazuo 仮にも現職の大統領なら、自分に異を唱える者でも、その人が演説自体を妨害しない限り、つまみ出せ!は、やり過ぎの言い過ぎですね。
@GX9901DX1209 @shiikazuo ビデオを見る限りこの記者の方が失礼で、他の記者に質問させないようマイクを独占しているとしか見えないんですが...
@shiikazuo 共産党が民主主義って(笑)
@shiikazuo 日本に共産党がある方が大問題
@shiikazuo いつになったら印象操作やめるの?
@shiikazuo 日本共産党が民主主義を語るとかあんまり笑わせないでください。まずは自分の党の代表選をオープンに出来るようになってから出直してください。
@shiikazuo 共産党が民主主義騙るネタは鉄板やな
@shiikazuo 「異論を敵視し、分断をあおる。」?あなた方のことですね。

↓話題のニュースはこちら↓