NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 爆発の危険性もきちんと報じるべき。
@ikaryakuchan すしざんまいがダメでスパイだらけの企業がokなん?この公共でもなんでもない放送は倫理感ってあんの?
放送法違反で「韓国サムスン電子」の宣伝ばかりするNHKは受信料返せよ(笑) | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO  https://twi55.com/nhkcm20181109/ 
@ikaryakuchan こんだけ 公共放送が 毎日全国津々浦々を洗脳宣伝してるのに 「まったく売れてない」時点で 中の人が日本人ならとっくにゴリ押し辞めてるよね~
@ikaryakuchan いくら宣伝しても買わないし売れないでしょうw
@ikaryakuchan お隣さんから、指令が飛んでるのかも…(ΦωΦ)フフフ…
@ikaryakuchan @tanikenda NHKはSAMSUNG推しなのはよくわかった。また、日本の大企業がヘタレなのもね。
@ikaryakuchan 今の全国放送の状態で民営化したら、これ幸いと韓国寄りのプロパガンダ放送局になって、今とは比べ物にならないほどあからさまに日本の全国民を洗脳しようとするんじゃない?。なので民営化するなら全国ネットも制限しないと危険。
@ikaryakuchan @murrhauser 液晶は日本企業のって聞いたような・・・
@ikaryakuchan @murrhauser まっ少女時代来日ってトップニュースで流す局ですからね🤷‍♀️驚きゃしません。ただNHKの監督官庁何してる💢野放しか💢
@ikaryakuchan @murrhauser 受信料とかいらないですよね?民営化して毎日サムスンのCM流してください。
@ikaryakuchan 担当ディレクターやプロデューサーが高額接待を受けている可能性を普通は考えます。
@ikaryakuchan 電通さんが広告ではなく「PR費」「取材協力」の名目で予算を持ってくるからね。 若年層に限らず、最も消費意欲・購買頻度の高い商品で、大半が海外製品に占められ、国産メーカーが減少って、一体誰の責任よ。 iPhoneは仕方ないにしても、それ以外は日本メーカーがトップシェアでないとね。
@ikaryakuchan このNHKの違法行為を追及する国会議員はいないのか?
@ikaryakuchan エクスペリアとか無いですよね。 折り畳みが革新的技術とも、思えないし??? 取り敢えず流して、後で謝罪しても宣伝にはなるから、確信的にやってると言われても、仕方ないですね。
@ikaryakuchan 中国のRoyoleは折り畳みスマホを5日に発表していましたけどね。  https://www.businessinsider.jp/post-179083 
@ikaryakuchan 水道民営化などの前にNHK民営化を進め、NHKから国営放送という看板を剥がしす方が正常に思えるのです。 生命線である水道こそ国有化のままでシッカリ防衛し、放送局は既に信用力は無いのですから民営化させても一向に構わないと思うのです!
@fa4ce9b80da3407 @tanikenda @ikaryakuchan 早急に被害対策をお願い致します🙇‍♀️ 未だに口座引き落としをしている方々の殆どが被害者 国から停止した方が良いでしょう😁
@ikaryakuchan @teamyukuyuki おかしいなぁ、NHKは他の企業名出さないのにいつもソフトバンクとサムスンの企業名は宣伝したいのか出すのよね。以前、明らかにDiorだなと分かるコスメにワザワザ紙巻いてブランド名を隠してたのにw
@ikaryakuchan サムスンウォッチャーだなNHKは(笑) あとは性犯罪者しかいないし(笑)
@ikaryakuchan @iron_klaus_ NHKには大量の工作員がいるんです。
@ikaryakuchan @NHK_PR KHKに改名しろよ、韓国放送協会!
@ikaryakuchan 宣伝いれたら受信料いらないよね。
@ikaryakuchan 何年か前のNHKの番組でキティーちゃんにハマる外国人の特集をやってたけど、絶対にキティーちゃんとは言わず、猫のキャラクターと言っていた。
@ikaryakuchan @Aikoku_J 何故特定の企業の製品の話題を流すんですか? @nhk @nhk_news @NHK_PR
@ikaryakuchan @emi_ishigami 既に「スマホのOSとハードを組み込んだ折り畳み式ガラケー」であるガラホがあるのに、こう言う報道は凄い違和感しかありませんわ。
@ikaryakuchan @tanikenda #NHK が宣伝しているから余計に #サムスン のスマホの #不買運動 しますわ。
@ikaryakuchan @takarin_7 またやるだろうと思っていたら案の定ですな。 NHK解体すべし!
@ikaryakuchan @murrhauser 制作現場にあっち側に立つこういう方々が多いからでしょうね… 絶対に買いません… pic.twitter.com/q0w3TtZALA
@ikaryakuchan NHKは製品紹介を宣伝と言わないらしいです、なんかおかしい・疑問に思わない人多すぎです。
@ikaryakuchan 性犯罪 原爆 核兵器が大好きな  反日電波ヤクザ組織だから😅
@ikaryakuchan @murrhauser 職員があちら由来の方々だからでしょうね😭
@ikaryakuchan @murrhauser イオンとSoftBankも追加でお願いいたします‼
@ikaryakuchan @murrhauser もう直ぐなくなるから記念でしょうw
@ikaryakuchan NHKはアカと在の巣窟ですね
@ikaryakuchan auショップで勧められ、爆発する機種勧めるんかと切れた記憶が、売れてないみたいすね。
@ikaryakuchan 日本のメーカーの話題は放送で聞いたことがないぞ~ あ、放送法で禁止だからかぁ…あれ?😁
@appoke0421 @ikaryakuchan 今朝は「K文学(韓国文学)が今注目されている」ってやってましたよ。最近の若い韓国の作家は日本の人気作家の作品を良く読んでるから、わかりやすくて馴染みやすい、みたいな解説でした。
@ikaryakuchan ただ、最近の日本企業はこういう新製品を開発できていないのは情けない。サムスンの折り畳み携帯のディスプレイは(今は)住友化学製の筈だが、それを生かした製品が作れないし、チャレンジしようともしてない。
@ikaryakuchan @mayu62262211 7年ほど前、ソニーが折り畳み式端末エクスペディアPシリーズを出した時には、黙ってたよな。 このスマホアイデアだって、新規アイデアじゃないし😕 pic.twitter.com/KRylhYK6Jl

↓話題のニュースはこちら↓