文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



徴用判決の余波…文大統領、ASEAN・APECで安倍氏とは会談せず(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000004-cnippou-kr  @YahooNewsTopics ハイハイ結構ですよ! こちらもお断わり! 民度の低い反日国とは付き合う必要なし! 非韓国三原則 ・関わらない ・教えない ・助けない🇯🇵🇯🇵
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 時間のムダ。他の国と語り合う方が大事です。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 韓国へのハイテク部品の輸出を止めましょう。
@gn0mSp0sIARATMt @taji_na @YahooNewsTopics このニュースは、韓国側からの視点. 正確には、「文氏が会談を要望するも、受けてもらえず」だ. 韓国が中国にすり寄る前に、アメリカは中国と戦争状態に突入した 日本に見放され、アメリカも韓国から撤退し関係が切れたら、中国にも行けず、北主導で飲み込まれるしかない.
@UezdCrfDVbqFome @gn0mSp0sIARATMt @taji_na @YahooNewsTopics 日本には寄って来るな!シッ、シッ!
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics おっ?良いなぁこの感じ! ふと四つ葉のクローバーを見つけた時の感覚。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 関わらないのが最善の道!➡韓国!
@hybs46 @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 韓〇からの就業者は拒否しましょう!
韓国の大統領が日本と話したいとお願いしてきたら考えてもいいぞ。日韓の合意の履行や徴用工への韓国政府からの支出等のお土産もよろしくね。 徴用判決の余波…文大統領、ASEAN・APECで安倍氏とは会談せず(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000004-cnippou-kr  @YahooNewsTopics
@tyatorashiro @YahooNewsTopics もう話をすることもないだろう。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 二度と会談なんかしなくていいからねー
@tyatorashiro @YahooNewsTopics >韓国の大統領が日本と話したいとお願いしてきたら考えてもいいぞ。 ふ〜ん・・・ 可能性を夢見るのか・・・・ 俺だったら考えることもしないが。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics こんな韓国ほっとく。日本側が相手にしない姿勢を。いちゃもんつければ、なんとかなるの金目当て。こんな腐った国を相手にすることはない。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 竹島と対馬がお土産なら考えてもいいかな?慰安婦像の撤去と徴用工問題などないとくりゃ、なお良いかな?🤔
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 判決出てすぐに来ないからもう会える機会は無いかも
@tyatorashiro @YahooNewsTopics この人はただの傀儡 大統領って肩書きだけだな お願いしますって絶対言わないだろうが 言ってきたら "だが断る"しかないと思う
@tyatorashiro @YahooNewsTopics いや、先ずは日本に謝ってもらわないと、ダメ
@tyatorashiro @YahooNewsTopics なんか、腰砕けになりそうな不安があります。向こうが頭を下げてきたら応えるのが日本人だし、それはいいことだと思うんだけど、彼の国にそんな道徳心はないとも思うんですよ
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 油断しちゃだめです。絶対考えないで。
@tyatorashiro @CANAAN_428_Px4 @YahooNewsTopics だが、どんな土産より、国交断絶を申し出て欲しい。 日本政府からも申し出るべき。 他国に迷惑しか掛けない韓国は存在する価値もない。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics お願いされてもやめましょう。 ホントに礼をかいた国です
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 嘘つき国家韓国❗ラオスのダム被害者に賠償したのかな?ベトナムのライダイハンに賠償は?アジアの皆様、韓国は嘘つき国家デスヨー❗
@tyatorashiro 考えるだけですよね! 話し合いはしても無駄ってわかりきってますから。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 今までの莫大な対日借款もきちっと返してね‼️ 借りた借りは返す。当然だよ。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 無視ですよ。文も朝鮮も無視。もう政府は朝鮮と関わらないでいただきたいです。両国貿易も人的往来も限りなくゼロに向かって突き進んで頂きたい。そろそろ反朝鮮罪なるもの法案整備も検討すべき。もうキレた。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics それでいいと思う。二度と話し合う事が無いように。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 申し訳ないけど頭下げても日本国民は反対派が多数占める。断交が一番の幸福❗
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国側はまだ、ふざけた事を言い続けてますね。解決は、全ての取引を白紙にして、そこから歩み寄ることができる部分を考えた方が、健全な関係が築けるでしょう。 もっとも、個人的には、永遠に絡んでこない方が、スッキリします。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 相手にしても 約束を 守らず、金を タカル事だけだから、関わらない方が、おりこう。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 文氏が会談したくても、取り合ってもらえないと、正確に記事を書かないとダメだ. もう、相手にされていない.
@takahiro392002 @tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国政府とは意見が交わる事等、千年経っても無いだろう! だって人じゃ無いんだよ!
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 靖国神社に参拝してからなら、考えなくもない。 もちろん、参拝した文に言う言葉は 「さよなら朝鮮、千年後に会いましょう」  http://japanese.donga.com/List/3/all/27/420607/1  (´・ω・`)
@tyatorashiro @AliceAoki2 @YahooNewsTopics ろうそくデモのお国柄ですから、表向きは絶対会談しないでしょうなw
@tyatorashiro @AliceAoki2 @YahooNewsTopics 我が国固有の領土竹島で天皇陛下を現職大統領が侮辱した 未だに発言の撤回も謝罪もない こんな国と付き合う事は異常だ 欧米なら戦争か断行だろう 野田政権は韓国に何故発言の撤回と謝罪を求めない 外務省の韓国第一主義は許し難い 軍事力が無いと相手に謝罪も要求できないようだ 新憲法と再軍備が必要
@tyatorashiro @YahooNewsTopics お願いをして来ても、日本企業が韓国から撤退をしても、それに伴う、国探しをして、韓国外しの準備を進めていただきたい。おれのじいちゃん、ばあちゃんが居た日本に賠償を求めるなら、うちの墓の場所を教えるよ。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 日韓会談なんて、 何の意味も無いから、 金輪際、やらなくて良い! 安倍総理には、会話の成立する、国際常識の通じる相手とのみ、会談して頂ければ、十分である。 日本にとって、 韓国との会談ほど、無用な、無駄な会談は無い❗️
@tyatorashiro @YahooNewsTopics APECの悪夢再び。笑 文在寅の非現実外交は皆見てますよ。 プーチンと会談する様ですが、プーチンは北朝鮮問題で存在感を示したいだけでしょう。 統一してもいないのに「南北とシベリア鉄道を繋ごう」とか夢を語るだけ。 https://t.co/mUv4F5GzGH
@tyatorashiro @YahooNewsTopics また、オリンピックの時のように叱られたくはなくて、逃げる文氏。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 本気で日本政府が怒ってるから 声もかけられないんでしょ!

↓話題のニュースはこちら↓