文科省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune @shoetsusato 夕刊フジ有能過ぎクソワロタw
@wadamasamune 片山大臣に質問したんですから、野党議員側も質問して追及しないとダメですね。
@wadamasamune @take_off_dress 夕刊フジの記事はオールドメディアは一切無視だけど、読者は多いらしいですね。ネット見ない層でもわかってくれる人を広めたい。
@wadamasamune 警察が国会議員だからと遠慮せず圧力に屈せず、しっかり動けばいい 国会は国の行く末を決める場所、そこで個人の問題追及に終始してしまっては困る 国会1日当たりの予算を国民に明示してどの政党がどれだけの時間と金額を無駄に費やしているのか示してくれたらいいのにと思う
@wadamasamune さあ、何処の局が放送するかね
@wadamasamune さすが夕刊フジ!やるなぁ(≧∇≦)b
@wadamasamune そんな事より、大企業や銀行なんかが千人〜万人単位の人員削減を進めると報道されてますけど、御党の人手不足の見通しって3ヶ月ぐらい先を見てるですか?
@wadamasamune 先ずは立憲民主党がしっかり説明責任を果たして、片山大臣にプレッシャーをかけるチャンスですね。 記者会見すればね。 疑惑は深まった。
@wadamasamune @mach7million 最低です。 御自分の事は、すっかりお忘れだったのでしょう💦
@wadamasamune 今日の国会で国民民主党の議員が片山さんを追求してましたけど、国民民主党内での追及はどうなってるのでしょうね。
@wadamasamune 何故、地上波のキー局をはじめ、マスコミはこういう重大な報道をスルーするし、立憲民主党や国民民主党はこの疑惑の説明責任を果たそうとしないのが、全く理解出来ないし、国民をナメてるな・・ 与党議員は野党議員の疑惑を徹底追及しろ!と言いたいです!
@wadamasamune 秘書じゃ無くて本人がだと…
@wadamasamune @take_off_dress さて誰が立民に質問するのかな?
@wadamasamune 和田政宗議員、お疲れ様です❗さすが、夕刊フジですね❗さあ、維新の会を除く野党、特に国民民主党、この事についての説明責任を果たして下さい😱!
@wadamasamune これらのニュースは日本の教育に携わる機関である文部科学省やそのシステムに問題がある様に受け止めていいと思う。 この様な教育下で優秀な人材って育つとは思えないし教育を受ける人間が不幸だよ。 外国人労働者や消費税の前に日本の教育について改革すべきでは?
@wadamasamune これはぜひ国会で国民大西議員、率民吉田議員を証人喚問して追求してほしい‼️ 夕刊フジ、関西生コンのスクープもぜひ‼️‼️  https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1060739437531815936?s=19 
@wadamasamune 疑惑は徹底的に追求して下さい
@wadamasamune あーやっぱりブーメランになったw
@wadamasamune 記者会見で質問しても知見を持ち合わせていません。→マスコミ報じず→うやむやに。 なんとかなりませんか。
@wadamasamune 同じ事を与党議員がやったら、 枝野氏や辻元氏、福山氏あたりが 自分の不祥事は棚にあげて 烈火の如く騒ぎまくるんでしょうね
@wadamasamune こんな野党の真似事はいいから、自民党には与党として居住まいを正して欲しい… 先日の桜田先生の答弁、その後の御発言には閉口しました…(*_*)
@wadamasamune この件、是非国会で追及して、真相を明らかにしてください。よろしくお願いします。
@wadamasamune これは報道出来ないw(´・ω・`)
@wadamasamune これは追求しないと
@wadamasamune いや、片山さんの件から先に対応してよ。
@wadamasamune 投げたブーメランが速度と威力を上げて戻って来てるじゃないか
@wadamasamune いま片山大臣が税理士に私設秘書としての国会通行証を授けたことが野党に批判されていますけど、またブーメランになりそうですね笑。
@wadamasamune これでもどこぞの党首は「知見がない」と言い逃れするのだろうか(失笑)呆れてものが言えない。
@wadamasamune 左巻き野党・マスゴミは だんまりを決め込むんだろうね。
@wadamasamune これは刑事事件ではないのですか? どなたか詳しい方教えて下さい。
@wadamasamune 検察におかれましては無用なソンタク等為されず、立憲の議員を立件してくださいませ。 リッケンってもはや自己紹介だな^ ^
@wadamasamune 枝野と玉木のコメントは如何に❗️
@wadamasamune 森友・加計学園問題での安倍総理への追求もよろしく。  https://twitter.com/wadamasamune/status/1060753028712587264 
@wadamasamune 平成の世の三悪は「オールドメディア、ブローカー、ジャーナリスト」です。皆すべて情報屋です。昔の言葉で言えば「トップ屋」です。
@wadamasamune 皆さま、ドンドン拡散してマスメディアが取り上げざるを得ない状況を作りましょう!
@wadamasamune 文科省 汚職 裏口入学 立憲民主党 吉田統彦
@wadamasamune また得意のニュース解説か。それならNHK戻ってしたらいかがですか?あなたは移民ではないと認めないがあなた達移民党が今しようとしているのはまちがいなく移民政策です。やめろ。うらぎりもの。
@wadamasamune ニュース解説はいいからまず不法滞在どうにかしてからあなたの好きな移民政策を議論してもらえませんか。もちろん移民政策断固反対ですがね。総理は移民政策やらないってゆっましたよね。おかしくないかい?
@wadamasamune 仕事しろ和田ッ!ペッ!
@wadamasamune またメディアは報道しない自由を決め込みますね 特定野党の疑惑、不祥事は報道しませんから 五輪担当相の通告した、してないの下らない報道ばかり
@wadamasamune 国会のセキュリティーが守られてなかったわけですよね。 これは犯罪にならないのでしょうか?
@wadamasamune 元時事通信社特別解説委員の政治ジャーナリスト・田崎史郎さんにも、追求せねばなりませんよね。 自分の記者用の議院記章(ピンバッジ)と帯用証(カード)とを披露。帯用証には田崎氏の顔写真とともに「時事通信社 田崎史郎」「2011/12/01」の文字があった。 退職してるのに社名が入ってるってなぜ?
@wadamasamune 貸与しても良い物なのでしょうか?
@wadamasamune @mattinnnn 国民への裏切り行為。国会議員もやはり選別が必要。自分可愛い奴らに政治など任せておけぬ。
@wadamasamune これはビッグニュース‼️ タマキンもびっくり‼️ @tamakiyuichiro

↓話題のニュースはこちら↓