南北朝鮮

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ishiitakaaki 確認してきたら、消してましたね(#`皿´) まずいことしてないなら消さなくてもいいですのにね。 こんなのもありました。  https://twitter.com/NJWAkyoto/status/1054638926428655616?s=19 
新婦人京都オリジナルのクイズ De 紙芝居 ★ 「自衛隊 憲法に入れるだけなら1ミリも変わらないってホント⁉️」 できました~♥️ 日本母親大会で感動をよんだ 渡辺治さんの記念講演1時間のエキスを ぎゅ~っとたった3枚の紙芝居におさめました。(笑) 素敵なイラストは 左京支部のママさんです。 pic.twitter.com/DSnso6xldD
@ishiitakaaki 竹島で軍事訓練している韓国の姿を知らないのでしょうか? ミサイル飛ばす国と話し合いが通じると思うあたり、人間を知らない人達なのでしょう。
@ishiitakaaki 京都府民とし恥ずかしいです(涙)
@benben_c70 @ishiitakaaki 最初は理解できなかったけど、 「新(らしい)日本(の)婦人の会」 ではなく、 「新(たに)日本(に紛れ込んで来た)婦人の会」 だと考えると腑に落ちる。
@LouisISHR @ishiitakaaki @benben_c70 新日本婦人の会は、民青や民商と同様、日本共産党の別動隊ですな
@ishiitakaaki このほのぼのとした図柄に恐ろしい狂気を感じる。
@ishiitakaaki これはすごい。いくら日本共産党系でも、ここまでだったとは想定外。 平和 평화 のハングル表記も間違い。現実を検証する姿勢が乏しいんでしょう。
@ishiitakaaki (ある種独特の)ケシのお花畑ですかね?
@ishiitakaaki お花畑じゃなく腹にどす黒い悪意を抱えてる人たちですね。いつも逆上してるから幸せでもないと思います。
@ishiitakaaki この引用先のツイッターアカウントがフォローして居るアカウントを見るだけで お察しですね・・・・・・・(-_-;) #なんか見た
@ishiitakaaki 非武装ちゃいますの?w ま、これはゲームなんですが、コンビニでの成人誌の扱いに口出ししてたし、武器がダメならスポーツでもヤっちゃダメでしょう? あちらの主張を守るなら。  https://twitter.com/joyosf_tm/status/1057489132170158080?s=19 
@ishiitakaaki @shoetsusato 資金が流れてる?もとい親善の愛‼️
@ishiitakaaki @serow01 自衛隊員に交戦権はない ここを変えない限り外交交渉は上手く行かない 結局韓国も北朝鮮も日本が攻撃しないが前提で言い掛かりをしたり拉致事件を起こしたりしている
@ishiitakaaki 平和ボケとはまさにこのことですな 奴らは、常にこっちに銃口を向けているのに
@ishiitakaaki 楽園の方々を垣間見た思いです。
@ishiitakaaki この団体、たまに新聞チラシを入れてくるわね( ・ε・) 生け花教室等と銘打って
@ishiitakaaki @CatNewsAgency 共産党の害悪さがよくわかりますね😏
@ishiitakaaki あまりにも現実離れしていて寒気がします…。
@ishiitakaaki @Alfons226 この団体って「ちふれ化粧品」ですよね?
@ishiitakaaki @CatNewsAgency 9条は防弾チョッキにもならない。
@ishiitakaaki 何て言っていいやら… プッ( ´艸`)
@ishiitakaaki 新日本婦人の会! 理解不能な脳内思考だ。 憲法9条を死守し安倍政権を退陣させる為の3000万署名を! と意気軒昂だが全くのお伽の国の住人だね。 他国が侵略しても話し合いで解決します。 其れがダメならば潔く蹂躙され死んで行きます。 其れでも良ければ3千万署名お願いします。 としてくださいね。
@ishiitakaaki いやぁ、『理想の国』『この世の春』『楽園』などの文言があると詐欺だと考えてしまいますね。 日本が昔やった移民政策(労働力としブラジルなどに行った)もあるし。
@ishiitakaaki 北方領土、沖縄、壱岐対馬はどこですか?
@ishiitakaaki @t0BIucND96U3NlF …  あのぉ~…北と韓国って まだ戦争状態なんですけどねぇ…  拉致は解決してないし&北は核もってますよ&韓国は日本の領土の竹島を不法占拠してますよ&韓国の日本大使館前に捏造何とか像とか建ってますよ  ウリナラファンタジーの新しいラノベの挿絵かなんかですか
@ishiitakaaki こういうのが、特殊でなくて一定数いるのが現実の怖さ。 戦後レジュームを許容してきた私たちの課題であり、変えなければ。
@ishiitakaaki @Z1R12018 兄貴を外国で暗殺したり、叔父さんを虐殺した事実を知らない国民は不幸だ🗯こんなイカレタ思考に、洗脳されている🗯
@ishiitakaaki @arete777 完全に何かわいてますか?頭に。
@ishiitakaaki @mariepichiko 新日本婦人の会ですか。。 憲法改正を阻止したいならもっと上手くやればいいのにこれじゃ逆効果。バ◯丸出しですね。 僕が何かの会を発足した時にこんなんが仲間にいたら速攻でクビにしますね。
@ishiitakaaki 分かりやすい工作員団体だなwこういうのに日本は自由過ぎないか?www
@ishiitakaaki ここ見てきたけど、頭がお花畑な人ばかりでした。
@ishiitakaaki 新日本って名前に碌なモンはないですからね
@ishiitakaaki コメント付けたらブロックされてました…
@ishiitakaaki @qSCohpQJHn16tdC ドン引き。寒気と吐き気と行き場のないストレスを感じる。コイツらの集会場で無双したらどれだけ気持ちいいだろうか。 KoeiでもSEGAでもいいから「嫌韓無双」や「保守が如く」とか出してくれんかな。
@ishiitakaaki @CatNewsAgency 何これ‥ホンマに同じ時代を生きてる人間の発想?😳
@ishiitakaaki その握手してる人、大量殺人犯なんですけど!
@ishiitakaaki あーあ😅 気の毒だな~💦
@ishiitakaaki @5kMtNqNCLLze2bO 署名しなくても国民投票するからいいんじゃないでしようか?😄
@ishiitakaaki そんなに良いなら何故、現地から広報してくれないのか?現地から伝える事が一番重要だが、安田さんを見習え。
@ishiitakaaki @Porte_45 狂惨党傘下の婦人団体らしいな。
@kozawa15055091 @ishiitakaaki そうです たまに新聞にチラシが入ってます フラワーアレンジメント講習会とか、募集していますよ
@ishiitakaaki 「入会金は100円、会費は月額900円(機関紙新婦人しんぶん込み)である。また、男性は賛助会員になることができる。」 男女平等を謳いながら男性は正会員になれない男女不平等な団体。画像を見ると女性ばかり。男女平等なら「半数」を男性にしないのかな? 資金源は・・・
@ishiitakaaki @pandausaneko くだらない 北は【核】を手放す気ないじゃん そんな人と話し合いはムリ 話し合いで【捨てる】と言ったのに それさえ出来ない 私はサインする気は ありません‼ 私は【憲法改正】賛成派です‼ 【国民投票】させて下さい‼
@ishiitakaaki @meru270416 非現実過ぎてあり得ない。心底ゾッとします。
@ishiitakaaki カエルの楽園にいる人たちですね〜😅

↓話題のニュースはこちら↓