大高未貴

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 日弁連は「日本」の看板を下ろすのが良いと思う。
@take_off_dress 昔から日弁連の中には在日勢力が沢山いるのは有名な話ですぞ~♪ 『日本人』の為にならない組織 日弁連ですぞ~♪
@take_off_dress こういう人達の先輩でしょ! つか、反日パヨ思想にやられちゃってる変なのが沢山いるんだなぁ。 pic.twitter.com/E9wI5j6bzx
@take_off_dress 日本の最大の敵は反日日本人だって随分前から指摘されてきたよね
@take_off_dress @access2access 日弁連の方々に尋ねてみたいですね。 「なんで日本が韓国の立場に立って補償しないといけないんですか? 如何様な根拠によって韓国の国内法規が国際法より優先されるのですか?」
@take_off_dress 昔、外国籍の人が弁護士になれる様になってから、 反日活動する弁護士が増えた様ですが。。 反日活動するんだったら、よその国でやってほしい。 日本の恩恵受けながら反日活動するなと思う。
@take_off_dress 弁護士法を改正して弁護士会への所属義務をなくせば弁護士会など自然消滅する。
@take_off_dress 内部のまともな弁護士が声を上げないと。 それじゃないと、まともな人も色眼鏡で見られてしまう。 それでいいのか、日本のまともな弁護士たちよ。
@take_off_dress 早く潰してほしいです。
@take_off_dress 人権派とか市民派って左派の別称に過ぎませんよね。
@take_off_dress 「日本」を名乗るなら日本の立場に立てよ! 他国の味方なら、名称を変えた方がいい。弁護をお願いするときわかりやすいから。
@take_off_dress 日本の敵以外の何物でもございません
@take_off_dress これは私観ですが、日弁連、日教祖、連合の行動は結果的に全体主義を信奉する団体と見え、日本の獅子身中の虫ではないかと思っています。全国民はタブーなしで批判すべき時と思います。
@take_off_dress 弁護士は被告原告の双方に立つ職業柄、政治的な言動は控えるべきと思うが....最近の弁護士会は何か変!
@take_off_dress 審査したうえで廃止したらいいと思います。 審査により実態を把握出来たらいいし、無審査だとブーブー言うだろうから。審査してもブーブー言うかもだけど。
@take_off_dress 司法が国籍条項を無くしてしまったのが 大問題🎵 民主主義の根幹であるべきなのに そのくせ 自分たちは特権階級みたいな振る舞い 本来は 司法 行政 立法 の 三権は 中道であるべき 自分たちの思想を表すのは 間違い あくまでも中道で公平でなくては 民主主義は崩壊する
@take_off_dress @RegulusTrash 韓国の最高裁判決は、法律的に見たらメチャクチャだよね。政権の息がかかったか、国民感情に媚びたか知らないが。その法律的にデタラメな判決を肯定するのが日本の弁護士集団なのだから、タチの悪い冗談としか思えない。
@take_off_dress ベトナム弁護士会が押し寄せて抗議されても自分達は無視するだろう
@take_off_dress @tshirtsjapan 思えないじゃないんですよーっ!! 日本の敵なんです(笑)
@take_off_dress 日弁連も日教組もおかしい。 自分の国をどう考えているのか? この連中も歴史がキライだったのかな?(笑)
@take_off_dress 今の日弁連は、職能団体では無くて政治団体だろ。職能団体というのだったら、職能団体らしくしろ。弁護士個人が自分の政治信条に従って何をしようと勝手だが、日弁連の名を騙るな。
@take_off_dress その日弁連とやらに中国政府によるウイグルでの人権侵害について、正式な場で質問して立ち位置を問いたいですね
@take_off_dress 弁護士資格剥奪やろ 法律のいろはも知らない
@take_off_dress 日弁連が反日掲げているなんてあきれてものも言えません(苦笑)
@take_off_dress 反対すれば良いというものじゃない。 そこに真理を追求する信念は尊重されるべきだが、ただ闇雲に批判する事を美徳とするのは自己満足の枠内であって害悪でしかない。 国益、子孫の繁栄と未来も計るべき。 正義は残念ながら時価のように左右する。 過ちは少ない方が良い。
@take_off_dress つまり、反日弁連が本当のお名前と言う事ですね、おー怖いぃ😱
@take_off_dress この人達本当の日本人なのでしょうかね??? pic.twitter.com/A4RxUlC67p
@take_off_dress 『弁護士』って、 色んな種類のタイプがあるんですね・・・ ひろゆきさんにボロボロだった、 インターネットに強い某弁護士とか・・・ ('・ω・')
@take_off_dress 火のないところに煙を立てて、煙を立てたやつ自身が、この煙は大問題だ!といって、倒閣運動に繋げることが、官僚のお仕事。 その煙で金儲けするのが弁護士のお仕事。
@take_off_dress 移民を認めることは、制度にパラサイトするこういう輩が跋扈することを認めることと同義。 徴用工しかり慰安婦しかり、人権!人権!と最もらしいこといって、自分の金儲けに利用するのが目的。まあ、その金儲けの主体は官僚と弁護士なんだが。
@take_off_dress @pCH5WF7wR5xFoCF 日弁連というより、朝弁連と呼ばれてもおかしくないくらい国を疲弊させる事ばかりする。 「個人の利益」とはいうけど、その個人が得る利益は国民から吸い上げた税金からの損失。 茶番にしか見えない。
@take_off_dress @yamato0101 日教組も日弁連も根拠が稚拙!
@take_off_dress なんで法を扱う側が感情で動いてるんや🤔
@take_off_dress 中立的な立場にならなければならない弁護士が政府を批判するなら日弁連は解散すべきです。 日弁連の活動は政治活動であり日弁連は既に政治団体です。
@take_off_dress この弁護士達は、事を大きくして自分の業界の仕事につながれば良いという思いがどっかに有るんでしょうね、マスコミが事を荒立てる思考と一緒だと思います。
@take_off_dress そんなに韓国大事なのかな?どこの国の弁護士?日本人守る気ある?
@take_off_dress 法曹界は日本を貶めるためにあるのか? 隣国の暴挙を追及するのが 普通の国だろう。弁護士100人法より 情緒で動くとは サヨクよりタチが悪い
@take_off_dress 獅子身中の虫でしょ😱💦💦
@take_off_dress 依頼されれば、そういう態度を取るのは判るけど、依頼されなくても弁護に走るその姿はどうなの?って感想。60年程前に、彼らの言う全く同じ問題を、同じ方法で解決したのに、また蒸し返すってのは、月日が経てば、[また未来で]蒸し返すって事を意味する。
@take_off_dress 司法も反日支配なら大変怖い
@take_off_dress そのとおり。日弁連は一回リセットしないと。
@take_off_dress 「人権派」の化けの皮が剥がれましたね。
@take_off_dress 苗字に漢字一文字がやけに多いけど何故?
@take_off_dress えっと、まずは被害者を救済することが第一では?
@take_off_dress 日本の弁護士会 自体左翼だからね。 東京第二弁護士会は 超左翼だから タチが悪い❗️悪い👎👎 確か 福島みずぽ いたんじゃ❓
@take_off_dress 彼等以外から資格を得られない方が不当で個人賠償されるべきである。
@take_off_dress 人権派じゃ無くて反日弁護士

↓話題のニュースはこちら↓