誘拐

twitternew_thumb 【動画】
 
「治安がいい」ことの大切さは、 治安が悪くなってからでないと解らない。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@5eloNR0 @TomiPassroad 朝鮮、中国、ベトナム、その周辺の国では毎日だぞ! 学校への送り迎えは当たり前だ! 日本は平和すぎるんだよ! 最初、聞いたとき怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@metalger7 @5eloNR0 @TomiPassroad 平和でいいじゃん 続けていこうよ よそはよそ、うちはうち 自分たちのルールがある
@MS50100969 @metalger7 @TomiPassroad 「平和すぎる」ことのデメリットとして、 自分達がルールを守り、いさかいを起こさない限り平和は続くと思い込んでしまうことがあります。 悪意をもって襲ってくる人間を想定出来なくなる。
@5eloNR0 無知を承知で質問しますけど、どうして子供を誘拐するのですか?
@aimatawa 横から失礼します人身売買、臓器売買かと
@bansuginami やっぱり金目的なんですね…彼らはモラルはないのにずる賢い知識はあるんですね
@aimatawa モラルとかそいうレベルというより考え方の出発点が違うと思います 他の国はあまり知らないんですが中国の誘拐は臓器売買、男なら跡取りに、女の子だったら即バラされるっていうのは製造関係で一家で出向されてる方々ではわりと有名で香港へ人さらいが本土から入ってくるとかあるらしいですよ
@bansuginami @aimatawa これの誘拐の一番の問題点は誘拐を実行する側にも実は問題があってこれ以外稼ぐ方法が無いという現状もあるんです 像の密猟する人の半数はこれ以外まともに稼げない現状と同じで 誘拐も実はほとんどこの状況だったりするんです、こちらは4割程
@koukisosawmoko @bansuginami @aimatawa 運の良い子は養子として売られます。 最悪なのが、手や足を切り落とされ、観光地で物乞いをさせられるパターンです。 前の方がおっしゃるように、臓器売買される場合もあります。
@reddolls_ff14 @koukisosawmoko @bansuginami @aimatawa その場合もあるようですが、手か足を一本が多いかと。 達磨にすると、自分では何もできずに世話をする必要性がでてくるからでしょうね。
@5eloNR0 こに前財布で席取りしてる人見てすごいなぁと思いました。そういうことをしない国の人が増えると、もうカバンで席取りも無理になるかもね
@takahashinov 財布で席取りw 呑気としか言い様がないですねぇ 古き良き、になっちゃうのかな
@5eloNR0 @yodakeiji 日本人の子供や女性が危ない、このまま外国人だらけになると
@mai_miy @TakNakamuramura @yodakeiji 日本でも凶悪事件はある、というリプライを沢山頂きますが。「ある」のは当たり前。問題は多いか少ないかです。 信号待ちが強盗に狙われるような国と日本が一緒ですか?
@5eloNR0 この連れ去った子供達にめっちゃおいしい物食べさせてあげてたくさん遊ばせてあげてお小遣いもあげてしっかりもとの場所に帰してあげるって言う世界は存在しますか?
@5eloNR0 治安は格段にいいですが、それでも行方不明者は結構いますので 安心はしちゃだめと思います。神隠しも同じ部類かと。
@5eloNR0 ちなみに治安でいうと、私の住んでる国では、こんな風に家のすべての窓は鉄格子が当たり前です。 コンビニにはガードマンがいて、ショットガンもってます。 日本はやっぱり違いますね。 pic.twitter.com/NQYS3Bzp8Q
@LShirie @5eloNR0 何処ですか?中南米辺りですか?
@sae57033256 @5eloNR0 東南アジアですー。 最近は聞かないですけど、数年前は年に1,2度銃声きこえてました・・・
@LShirie @5eloNR0 アジアは大丈夫という先入観が有りました…怖いですね😥気を付けて下さいね💦
@5eloNR0 迷子紐 日本「子供がペットみたいでかわいそう」 中国「つれさられるしな(当然)」 pic.twitter.com/kEh5mdyip8
@5eloNR0 つけてる人がズボラなんではなく、多かれ少なかれどちらの国でも利点はあるよね 日本は利点と姿形で天秤にかけた時にどっちにでも振れて、中国は利点の方に振り切れる価値観の違いがわいは面白いと思いました
@taiyounosei @5eloNR0 実際日本でも付けた方が良い親も居ますね。子を野放しや見てないで車に引かれそうなのよくみます。止まっても謝罪やお礼無し、注意したら逆ギレ。犬も3歳〜5歳児の頭脳です、子供も同じく走ったり座ったり離れようとしますからね 手を掴んでないといけないのに 離してる親子ばかり。
@5eloNR0 男の子供3人つれてお台場観光に行った時、中国人と思われる男性に片言の日本語で真剣な顔で、連れ去られちゃうから絶対お子さんから目を離さないでっと五年ほど前に言われた事があります。マジでヤバイと思ったので気をつけて。
@5eloNR0 外国人労働者の受け入れという名の移民政策は、少なくとも、百歩譲っても憲法改正とスパイ防止法を制定してからにしてもらいたい。 今のままだと海外に拉致されれば助ける術は無いし、治安の悪化やスパイされまくりで日本はガタガタになってしまう…
@windskysumm @5eloNR0 いやそれより移民自体やめてほしい(´・ω・`)
@5eloNR0 子供の連れ去りですね。 治安の悪い国では、日常茶飯事に起こりうる犯罪を、日本に持ち込ませない体制維持が絶対不可欠! 犯罪者を、受け入れない為の、入国者チェック機能の確立が不可欠! #国民の安全は国民の意識と声かけ働き掛けも重要
@5eloNR0 @takag2106 思わず自分の息子を抱きしめた。 当たり前の事が当たり前じゃない。 いまの日本を作ってくれた先輩方に感謝。
@kotetsu0612noah @5eloNR0 本当に・・・ 悪い人間はいると実感。
@5eloNR0 移民が増えると、間違いなくこの様な事件が増える 自分の身近にいる善良な外国人を基準にダイバーシティ・グローバリズムを考えてはならない 多様化で良くなった社会はこの世に存在しない 平和と安全は水や空気のように降って湧いて来るものではない
@5eloNR0 治安が悪くなってからじゃ遅い。 外国人労働者政策を今すぐやめろ!
@5eloNR0 日本に沢山入ってるね 人さらい国家中国から もっと入れる気かな? 子供さらって赤ちゃんは食べちゃうか? 子供は奴隷に育てているんだろうか? 又は臓器売買かな?
@5eloNR0 @speak5825 移民政策によって労働者は増えても、賃金や労働環境は全く改善されず、私達が必死に納めた税金も外国の人間の為に使われ、治安も確実に悪くなる。メリットが分からない。なんで移民政策なんてやるんだ??もっと他にやらなきゃいけない事は沢山あるでしょ??なんで??
@Yumeno1028_ @5eloNR0 @speak5825 そのまま素直に日本人の労働者の賃金を下げるためですよ。 国や保守系政治家は、企業と官僚だけが儲かればいいんだから当然の行為です。 それが自民党を支持し続けた国民の総意なんじゃありませんか? 国民のための政治をやろうとした鳩山や菅を退け、安倍を選んでおいて今更移民反対とか意味不明。
@nickname_you @5eloNR0 @speak5825 少なくても、自分は移民政策やる前にもっと別の所でやれる事はあったんじゃないかなあって思いました。少子化対策に税金使って欲しかった…。子供を産みやすく、また育てやすい社会づくりにお金を割いて欲しかったなぁと思いました。外国人にさく前に。まず国民に。
@5eloNR0 @haruka1_ いきなり我が子がいなくなったら、、、 怖い
@horanugeyo @5eloNR0 日本でこんな事なくて良かったですよね…
@haruka1_ @horanugeyo @5eloNR0 横から失礼致します。 すでに日本でも多発しております。 某テーマパークとかね。 公になっていない 公にならないだけです。 闇はとことん深いですから。
@yBWeEbaJKL9JRql そうなんですか… 日本も怖いことになってたんですね…
@haruka1_ まだまだありますよ。
@yBWeEbaJKL9JRql ま、まだまだあるんですか… 注意深く周りを見て小さい子達の安全を守りたいですね…
@haruka1_ そうですね。 意識改革と危機感を。 そして どうか覚醒を。
@5eloNR0 @japan_yaramaika 移民が大量に入り、景気が悪くなったらどうするの? 孫の世代じゃ収まらない程の、社会保険などの費用が膨らみ借金地獄、治安も悪く、賃金が下がり格差を広げて金持ちが得する 政策、ヘタレばかりの国会議員、サツキ議員を吊るし上げてる間にスルーさせてはいけない
@5eloNR0 @shin128 いずれ日本も外国人を受け入れて、治安はもっと悪くなるでしょう!
@5eloNR0 日本でも万単位の子供たちが行方不明のまま放置されているようです。  http://rapt-neo.com/?p=12498  そのうち誘拐の人数はどの位なのかは、はっきりとしていないとのことですが… 行方不明者が無事でありますように。
@5eloNR0 @BNR32Nanki 日本だと 叱ると怒るをはき違えての虐待をテレビで幾度となく見る事のある御時世 全員がそうではないでしょうが 精神未熟で覚悟もなく親になるパターンも多いからからだと かってに思ってます ある意味 平和ボケしてるのだと この動画みた時に思ってしまいました!
@5eloNR0 だから日本も一度治安悪くなれとでも言いたいんか?
@Aqua_Marinne 一度悪くなったら二度と戻ってきませんよ。 悪くなる前に目を覚ませと言いたいのです

↓話題のニュースはこちら↓