原爆T

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@surumegesogeso 日本のワイドショーは 全然取り上げないですね
@surumegesogeso 自国の人も苦しみながら死んだのにね 韓国若者は日本は本当の歴史を知れとか 馬鹿げたこと言っているが 本当の歴史を知った時の衝撃は大変でしょうね 日本の教育も酷いですが 韓国の教育はもう人間根本の何かを歪めている もう手が付けられぬ国 日本も覚悟を決めて欲しい 国交断絶で良いよ、もう
@surumegesogeso @happy_junie デザイナーに意図はなかったらしい。意図だけではなく教養と倫理と判断能力もないのですね。
@surumegesogeso 原爆Tシャツ増産予定? ふざけんな!💢 完全に舐めてますよ(`Δ´)💢
@surumegesogeso あーもうダメだこりゃ 日本人の大多数が嫌韓まっしぐらでしょ 韓国の独立を祝うデザインだって? そこに何の意図も無しに態々キノコ雲入れるかね? 擁護してる連中のオツム疑うわ
@surumegesogeso @KouTubaki これ見よがしにこれ着て日本に来るやつ出てくるだろうし、調子こいてもっと過激なデザインも作り始めるさ。そうなると政府間では断交の流れは止められない。
@surumegesogeso 日本人ナメんのもいい加減にしろよ? 日本人が耐え忍んで謝って金払うだけだと思うなよ? もう我慢の限界超えてんだよ。 日本人を馬鹿にしてる韓国人、中国人が日本で金稼げる時代は終わったんだよ!!
@surumegesogeso デザイナーが謝っているのはBTSに対してMステ出演取りやめになったことのみ。日本人に対して謝罪は一切していません。
@surumegesogeso こんなことするから嫌韓が減らない BTSだけに向けて謝罪したデザイナーはウハウハでしょうよ
@surumegesogeso いつもながらの手法ですね。 儲ける為なら何でもやる。 pic.twitter.com/BOhYasAIhz
@surumegesogeso 想定内 金儲けなら何でもあり
@surumegesogeso @VGmrSMRU1aOmCCN 売り出すとか…金儲けには抜かりがないですね。
@surumegesogeso この愚考愚行を世界中にしらしめたい。アメちゃん嫌がるかねぇ
@surumegesogeso 国会でとりあげろ!れんぽうがれんほうとかどーでもよし!
@surumegesogeso 買った奴は着て世界の人々の嘲笑を買え!
@surumegesogeso @mayuma3636 広島、長崎では日本人だけでなく多くの朝鮮人も亡くなっている。相変わらず歴史を知らない哀しい人たち。
@surumegesogeso あいつら旭日旗入りの商品に文句言うな ( *`ω´)
@surumegesogeso 我が国を貶すそんな商品は…絶版にせねばならん!
@surumegesogeso 謝罪はしましたけど販売を自粛するとは一言も言ってないですからね...
@surumegesogeso @takobue2 日本でこれ着て店に入ったら 「予約で満席」言えばいいわ どうせインスタで原爆シャツ着てるウリに日本人ペコペコ✌️とか精神勝利笑やらかすんでしょ
@surumegesogeso 原爆Tシャツ販売オンラインサイトの説明です。デタラメの捏造歴史 pic.twitter.com/ySnY6FUERV
@surumegesogeso まぁ「独島はわが領土」Tシャツも売ってるショップですからねえ
@surumegesogeso 細かくてごめんなさい。売り切れですよね?
@surumegesogeso 原爆Tシャツを「愛国Tシャツ」とする韓国を咎めようとしない反原発派の左翼連中は、既得権益を得ようと流れに乗っているだけ。 反原発派の大本は韓国と連んでいるんだろう…
@surumegesogeso これ日本は、被害者で、米国🇺🇸怒ったらどうなるか。良い事だと言わない筈。
@surumegesogeso もし日本人が、旭日旗デザインのTシャツ来てかの地に行ったら、生還できるか怪しい仕打ちをするでしょうな。
@surumegesogeso @1P79zQ9sifF1ssG 本当に謝意があるなら生産中止するはずじゃないですか バカ売れという事は、もうあちらとは付き合えない、付き合ってはならないという事ですね
@surumegesogeso @ajyuta02143 これは断交のキッカケになるでしょう。やばすぎます。
@surumegesogeso もう〜だれか旭日旗のTシャツ作って〜‼️
@surumegesogeso 嫌韓、嫌韓なんて言われちゃうけど、日本人は嫌韓なんじゃなくて、蔑韓なんです。軽蔑してるんです。
@surumegesogeso 騒ぐと騒ぐだけ日本には不利なのかも 誰かが言ってたように 無視した方がいいのかも
@surumegesogeso 大量殺戮のファッション化、商売化 人間のやることか? あー、人間じゃないんだっけ?
@surumegesogeso 彼らは出自である原人がホモ・サピエンスではないことを隠したくて仕方がない。 必死かつ惨めな工作。
@surumegesogeso @kagotomo210 ホント、趣味の悪い人達です。
@surumegesogeso やらせておけ 寧ろもっと、と煽りたいくらいだ
@surumegesogeso 反省のはの文字すら解らん馬と鹿なんだな。 完璧、怒りを買いましたし、高く買おうか。
@surumegesogeso 広島、長崎の人、立ち上がりましょう
@surumegesogeso @rmjdtwgd は??他国を貶めてしか自国を誇れないとか憐れな人達??ふざけんなよ。それは日本でしょ?日本大好きで日本はいつも被害者で日本は世界一良い国でって今までやってきたことは全部隠してやられたことだけ書いて哀れなのは日本の方でしょ
@tamagonokami326 @surumegesogeso @rmjdtwgd 笑かさないで下さい。 あなたが言ってるのは全部韓国の事ですよ。
@surumegesogeso @sage_willow01 こんな日本人をバカにしたTシャツが売れるなんて。 そんな恐ろしい民族が日本に来られては困りますので、韓国人の日本入国を禁止、もしくは厳しくしてもらいたい。
@konekoganande @surumegesogeso @sage_willow01 はぁ?ふざけんなよゴミが。日本を馬鹿にしたTシャツ?誰がそんなこと言った?上辺の情報だけで判断すんなゴミ
@tamagonokami326 @surumegesogeso @sage_willow01 誰がそんなこと言った? かなりの人数の方がこのTシャツの件でご立腹なのですが。 では話題のTシャツにはどのような意味があったのかご教授願えますか?
@konekoganande @surumegesogeso @sage_willow01 原爆落とされたのだって日本が悪いんでしょ。元々このブランドは韓国の独立を祝って作ったブランドでこのTシャツも韓国の独立を祝って作られたTシャツなんだよ。だから原爆を馬鹿にしてるとかそういう事じゃなくて純粋に独立を祝ってるだけ
@tamagonokami326 @surumegesogeso @sage_willow01 あなたがそのように思うのは自由ですが、その通りに受け取らない。 受け取れない方が数多くいる事も、あなたがそのようにTシャツの意味を捉えたのならば考えなくては行けませんよ。 あと、私をゴミと言った事は正しいのですか?
@konekoganande @surumegesogeso @sage_willow01 私が勝手にそう捉えてるんじゃなくて、デザイナーがいってんの。じゃああなたが韓国人の事を恐ろしい民族と言ったのは正しいってこと?
@tamagonokami326 @surumegesogeso @sage_willow01 私はあなたと違い、日本人を侮辱する内容だと思ったので、恐ろしい民族と言いました。 それは私の考えであり、あなたに強要しましたか? 私がどのように考えようが自由だと言ったはずです。 あと、デザイナーが言ったから何でも許されるわけでは無いですし、私は絶対に許せません。
@surumegesogeso 常軌を逸している。 例えどこの国の人であろうと亡くなられた方を冒涜するのは、絶対に許せません。
@surumegesogeso @104yuki2ge 飽くまで挑発しくさって、戦いたい訳ね。日本がそうできない事前提で。。。 やだね。お馬鹿ちゃんて
@surumegesogeso 結局金儲けかよw 度し難いな🤬

↓話題のニュースはこちら↓