安倍総理

twitternew_thumb
【悲報】「BTS 安倍」で検索した結果 pic.twitter.com/8iWNRDrGJp
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人達、日本のミュージシャンが旭日旗に見えるTシャツ着て韓国の音楽番組に出演したら「日本が悪い」って言いそう(偏見)
@SUSHImedia2018 台風もアベ、地震もアベ、BTSもアベ ↑ カルトかな?
@SUSHImedia2018 ネタかな? ビョーキかな?
@BeChTaPaPo はい〜 ネタだとしたら面白くないし、 ビョーキかな?っと(´⊙ω⊙`)
@SUSHImedia2018 @N74580626 コントと言わざるを得ない。
@SUSHImedia2018 @BX8Q4OaSaVX9wGd 病気ホイホイに使えてるから悲報でもない
@SUSHImedia2018 いつものアイコンのお方がいらしたわ~、
@SUSHImedia2018 脳みそポップコーンですね。
@SUSHImedia2018 安倍総理万能説にまた一つ加わるのか・・・(遠い目
@SUSHImedia2018 もうここまで来ると、「そもそも原爆Tシャツも安倍が裏から手を回して着るよう仕向けた」とか言いかねないな。 そのうち「天気予報で晴れって言ってたのに大雨☂️これもきっと安倍のせいね❗️」とか言い出すんじゃ…?
@SUSHImedia2018 @kojika0131 日本が降伏したは誤り、現韓国も日本と一緒に降伏したんだけどね。おつむが足らない方みたいですね。
@SUSHImedia2018 @TCRYutakaRS 総理にそんな力あるのなら反日の国が日本で商売できないでしょwww 総理批判した人間みんな中国みたいに捕まるでしょwww
僭越ながら少し添削を… △ 【悲報】 ○ 【お約束】【いつものこと】等 @SUSHImedia2018  https://twitter.com/SUSHImedia2018/status/1060680457350594560?s=19 
@SUSHImedia2018 公安が左翼狩りに使いそうですね。彼らも「実績」は欲しいでしょうから。
@SUSHImedia2018 ネタとは言え同じ人間とは思いたく無い
@SUSHImedia2018 @N74580626 世界的❓ アーティスト❓ 田舎臭い集団なだけなのに、ファンと言うのは本当に有難い。🤣
@SUSHImedia2018 @ADMprosciutto つまり何かと安倍と結び付けないと死んでしまう病か。まさにアベノセイダーズの本領発揮やな
@SUSHImedia2018 スーパー深読みwww あ、FF外から失礼しました
@report_anime @SUSHImedia2018 この世のあらゆる厄災を引き受ける生ける聖人に小池では格が足らないのだよ
@SUSHImedia2018 「釣り」ではなく本心で発言なら 隔離病棟🏥行きですわなぁ  https://twitter.com/SUSHImedia2018/status/1060680457350594560?s=19 
@SUSHImedia2018 自民は悪くない。 悪いのはジミン。
@SUSHImedia2018 @at_field_n 安倍ガーさんですね。 おサヨクさんの『通常運転』です。
@SUSHImedia2018 世界的に影響があるとかわざわざ日本に来てくれるとか BTSとか知らない‼️
@SUSHImedia2018 モリカケであんなに盛り上がったのに、万一、安倍政権が圧力かけた証拠があるんだったら、マスコミはお祭り騒ぎですよ。それこそテレビ朝日に直接圧力がかかったんならテレ朝が黙ってるのはなぜ? なんでも安倍のせいにしてて3年後は誰のせいにするんでしょうね?www
@SUSHImedia2018 いつでも、どこでも、アベノセイダーズ!! < 画像は「あおじそ」さんから、お借りしました > pic.twitter.com/t1zDxBt1GU
@SUSHImedia2018 @Replicant_Dream はびこってるわ~!…………アベノセイダーズ😱
@SUSHImedia2018 @sugi_waa ネタなのか妄想なのか 妄想なんだろうと思うと なんだか笑えて仕方ありません

↓話題のニュースはこちら↓