百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
【書店の力の入れ方が全然違う!Σ(゚Д゚)】 pic.twitter.com/gI2YfKCRtt
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser ベストセラー作家の新作と、国会議員の自己満足演説本じゃ比較になりませんね。
@murrhauser 来週の月曜日到着なんですよね 予約出遅れたせいかもです😭
@chikachika02271 私も月曜日到着になってました。
@murrhauser 遠子パイセンと同じ日に読めるとは感激✌️😍
@murrhauser @shoetsusato その場の思いつきで出版された物と長い時間をかけて緻密に添削を重ねて出版された物じゃ格が違って当然
@murrhauser @mayuma3636 枝野さんへの密かな当てつけ…お客さんは何を思うかな?
@murrhauser あー、一分で三時間を煽ってる書店なのねwwwwww
@V6bmblji8AW9wFr @murrhauser レベルの違いが歴然ですモンね。 致し方なし。
@murrhauser @cABBy5oc8zDYEnx ( *´艸`)魂の3時間を1分で話せるのですね。 要らない。
@murrhauser 本読んでる人程百田さんに共感するしね
@murrhauser @mondaijiMiZuKi 1分で話した方が伝わるよねー 3時間って、結婚式でも葬式でもながすぎ
@murrhauser @SabaSaba915 書店のセンスとても良い!。あっ もちろん「1分で……」を売るためのね(笑)。これは枝野も笑うしかないな(*^。^*)。
@murrhauser @zanjioshocker この陳列にはセンスを感じるww
@murrhauser 1枚目の本の配置が面白すぎて日本国記よりもそっちが気になるw
@murrhauser 枝野の本とか誰得、、
@murrhauser 地上波で取り上げるなら朝日なんて〝売らない書店〟を取り上げそうな予感。
@murrhauser 果たしてどこまで売り上げが伸びるのか楽しみですね(*´ω`*)
@murrhauser 凄い‼️ amazon明日見たい⤵︎
@murrhauser これはトップに「1分で話せ」を陳列し、その下段にエダノンの著書を置いた書店員さんのセンス勝ちよねw
@murrhauser それよりも、3時間の大演説の本の上に、1分で話せの置き方がーーーーーーwwwwwwwww これが、民意か? pic.twitter.com/dNejpZSuZI
@murrhauser 近所の書店では「売れている本」棚に 「一分で話せ」はまだ残ってたんですが、「枝野氏の…」は棚から脱落しましたね
@murrhauser 枝野に対する嫌がらせ以外の何物でもない(´^ω^`)ワロチwwww いいぞもっとやれ( ^ω^)ニコニコ
@murrhauser 比べるのが可哀想でしょう…w
@murrhauser 売れない本を置いたら書店の危機ですから、3時間の無駄本置けないです。
@murrhauser プロの書店員は、売れる本と売れない本を瞬時に嗅ぎ分けられるのです。
@murrhauser 左の写真(わざとですか?笑) 古本屋の更に割引本かと思った🤣
@murrhauser 1分で終わる話を3時間に延ばせる能力すげぇってことですかwww国会で使われる税金に換算するといかほどになるのかの題目の本が出るのを期待しますwww
@murrhauser やっぱり予約すれば良かったです。 近所の書店にはまだ無かった、、、。
@murrhauser 陳列担当者(ネトウヨ)も熱が入ったのでは?笑
@murrhauser 日本国紀、綺麗な言葉☺️ タイトルのロゴも並べると一層綺麗✨
@Sondonko シンプル・イズ・ビューティフルですね。
@murrhauser 装丁が美しい本って、素敵ですよね✨
@murrhauser これから枝豆くんのツイには 「1分で話せ」を貼ってやるべ( ^∀^)
@murrhauser 枝野幸男の3時間を要約すると、1分も要らない説。
@murrhauser 本日13時頃、近所の大型書店へ行って「日本国紀」を購入してきました。 人だかりが出来ていて、こんな風に写真が取れませんでした。 近年稀に見る人気っぷりです。
@murrhauser すごーい! こんな一面使ってディスプレイしてるの初めて見ました😆
@murrhauser 右斜め上からえだのんを見下す1分ではな先生ハンパねーっすw
@murrhauser 書店員さんは本好きで本を知っているということ!
@murrhauser そりゃあ実績が違いますもの。百田先生の著作はマスメディアや文筆業界からは無視されていますけど、ベストセラー・ロングセラーが沢山あります。書店だって商売、売れる商材があれば大々的に推すのが当然。
@murrhauser @aRfnsjwsygTZrSj 書店員さんがフルアーマーの有害無益な国会質問に対する 無言の抗議でこの配置にしたのなら素晴らしいセンスの持ち主だと思う
敬愛する有田芳生大センセイのご本は、どのようになっていらっしゃるでしょうか?  https://twitter.com/murrhauser/status/1061088983688441857 
@ikaryakuchan  https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1061310790223851520?s=19  僕は本屋で有田大先生の著書は見掛けた事も無い☝😩・・・気にした事が無いから見て無いかも☝😁
@ikaryakuchan 日本国紀はもう書店に並んでいるのですね。

↓話題のニュースはこちら↓