原爆T

twitternew_thumb
11月15日から東宝(@tohovisual )配給で公開されるBTSの映画「Burn The Stage」は今年春にYouTubeで有料コンテンツとして公開されました。そこに映っていたのが原爆Tシャツです。これについて東宝は未だに原爆Tシャツシーンカットの有無にも言及していません。映るのなら、公開中止にするべきです! pic.twitter.com/3bV7uRFLT5
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard こう言う事に怒りを示さない人達は原爆投下をなんとも思ってないのかと聞きたい💢💢💢 東宝はそれでいいのか?💢
@Japangard これは、このグループの息の根を止める、トドメだな 世界で活躍するから、日本なんて行かなくても何の問題もない、とか言っているらしいが、それでも来るのは、円の価値が高いからだろ? 偉そうに言いながら、根っこは守銭奴
@TakahiroGoi1 @Japangard 自分たちが言う通り日本に来なくてけっこうですわ
@Japangard 映画館へ行く時の選択肢は今まで4館有ったけど、これからTOHOシネマズは除外します。
@Japangard 映画協会も左というか売国に大きく傾いているのでしょうか。
@Japangard 次から次と😩 呆れますね。
@Japangard 炎上商法にしても、ガソリンくらいならともかく 物が、物だけに 炎上通り越して、会社ごとなくなりそうですね 良い悪いは別にしても 核の話題が上がった事ですし 現実的にも5年から10年以内くらいに 日本は核武装する可能性出てきたと思うので こっちも合わせて考える時期かなと pic.twitter.com/sdNWG4NM6K
@Japangard 儲かると思えないので意図的な反日と判定🤔
@Japangard 見事に炙り出されましたね。 わかりやすい団体であります。
@Japangard 東宝映画『ノストラダムスの大予言』や、東宝関係者の円谷プロ『ウルトラセブン』第12話「遊星より愛をこめて」へ抗議した人達の感想をぜひとも聞いてみたいですね。 後者の売名目的の大学生は世を去りましたが、『スペル星人を怖がらない子供は、感性が無い』などと宣った中学教師(舞踏家)は是非。
@asas1177no @tohovisual でもコレ、TVだと好むと好まざるとに関わらず不特定多数の目に入っちゃうから「ダメ」ってのも分かるけど、映画は観たい人が身銭切って観るもんだからなぁ。「ダメ」って言うのの説得力落ちますな。
@fuzzface69 @tohovisual 倫理観の問題です。公開中止になった映画は今までもありますよ。
@asas1177no @tohovisual そうですね。映画も公開予定、東京ドームでのライブもやるらしい。倫理観云々はともかく、韓国人が自国で「ええカッコ」したら日本での商売に支障を来たした図の典型ではありますな。 それ以前と比して今後確実に儲けは減るでしょう。こちらが積極的に騒がなかったとしても、市場原理で淘汰されますよw
@fuzzface69 @tohovisual 映画についてもコンサートについても、筋を通してくれれば何の問題もありません。謝罪するのか、日本活動を止めるのか、非常にシンプルな選択肢を投げかけているだけですが、どうしてそこまで日本に縋るのか私にはわかりません。プライドがあれば、取るべき態度があるでしょうに。
@asas1177no @tohovisual 日本に謝れば韓国での立ち位置が揺らぐ。それは絶対に出来ない。しかし日本では稼ぎたい。 こういう場面で韓国人の「姑息さ」の才能が最大限に発揮されます。デザイナーに言い訳させたのもそのひとつ。少年らは逃げ回り「無かった事」にしていくでしょう。金払う奴がいる限り(問題はココ)。
@fuzzface69 @tohovisual そうですね。ファンであることは否定しないので、韓国に行けばいいだけなのにと思います。そこまでして追っかけをする意気込みはないんでしょうか…。
@asas1177no @tohovisual 日本で観客動員する事が韓国内において「箔付け」になるようなので、日本で活動する動機は無くなりません。しかも韓国内と比して格段に儲かる訳ですから。この少年団は早晩ダメになるかもですが、またすぐに次が出て来ます。金払う奴がいる限り(やっぱりココに戻って来ますなw)
@asas1177no 未見の作品で恐縮ですが、昔、東宝は『ノストラダムスの大予言』という映画で被爆者の描き方が問題視され、当該シーンを削除して公開した事がありました 当該の作品はビデオ化も中止 その団体やスペル星人へ抗議した中学教師がBTSに抗議しないなら、ダブルスタンダード呼ばわりも仕方なしと思います
@shizukawa712 @kagerou2011 @asas1177no 確かマスターフィルム迄焼却処理したって話。
@asas1177no @tohovisual 考えて行動したほうが、いんじゃないかい。まったくもって、儲けしかないのかな🤔。
@kmura1974 @asas1177no @tohovisual 元々ファンをアーミーとか呼ぶなんか軍事コスプレの朝鮮右翼アイドルみたいなポジションのようですしねぇ ある程度意図的にとしか^^;
@asas1177no @tohovisual 『ボヘミアン・ラプソディ』の予告編でクイーンのメンバー役が旭日旗Tシャツを着ているのを抗議して日本の予告編からも消したくせに祝原爆TシャツはOKなの?
@asas1177no 東宝に抗議の投稿済みです。年末の音楽番組からは綺麗に消えて頂いたので、この波に乗って抗議してください。常識があれば東宝も上映中止でしょう。
@asas1177no @tohovisual 排除でしょう。十把一絡げはダメだと思いながらも、こんなことが続くのなら・・・( ̄ー ̄)
@asas1177no @tohovisual 東宝によるBTSの映画公開は完全な人権問題だと思います。 ネオナチ原爆称賛グループが堂々と活動を行えるなど、日本が法治国家なのか疑わしい狂気のレベルです。 まずイスラエル大使館に通報しようと思いました。 #BTSで妄想 #防弾で妄想 #原爆少年団 #BurnTheStage
@asas1177no @tohovisual 東宝(@tohovisual)に抗議しました。原爆を揶揄するグループを許すことはできません。
@asas1177no @tohovisual 小林一三の名前に泥を塗るのか?
@asas1177no @tohovisual そもそも日本を侮辱したグループなんだから上映自体がありえない
@asas1177no @tohovisual 国策工作員として堂々と日本で活動し親韓信者を増やし原爆Tシャツ等で日本人の感情を逆撫で反韓行動を起こさせ、それらの日本の行動を逆利用しSNSを通して「敗戦国日本は原爆を否定し過去を掘り起こし騒ぎ立てる野蛮な行為をしている」と英語で世界へ拡散。イメージダウンを図る
@asas1177no @tohovisual 東宝の問い合わせフォームから抗議を申し入れました。
@asas1177no @tohovisual None of you will probably understand me but what’s the big deal about that top for me it’s just a top
@asas1177no @tohovisual 全くもって仰る通りですね。 なあなあにすべき所ではありません。
@asas1177no @lkCXdVrygIDVVUV @tohovisual ファンは韓国行って観た方が幸せではありませんか?韓国当局がそういったものを野放しにしていてどう見られるかは、韓国の問題ですし。
@asas1177no @tohovisual 東宝この取り扱い方間違えると会社傾きかねないよなぁ
@asas1177no @nijntje91 @tohovisual 松岡修造にも訴えるのはどう? 拾い画ですが、BTSの映画で原爆万歳Tシャツ着てるとあった。← 詳細未確認 pic.twitter.com/Cevj1E9peT
@asas1177no @nijntje91 @tohovisual 映画じゃなくて昨年放送の彼らの番組「BTS BON VOYAGE」の中で着用されたものという事です。
@asas1177no @tohovisual 阪急阪神東宝グループ腐ってる。
@asas1177no @tohovisual なぜ中止にしないのでしょうか? 見るやつも見るやつだわ
@asas1177no @nijntje91 @tohovisual 失礼致します🙇 日本企業もトコトンバカにしてますねぇ💢
@asas1177no @nijntje91 @tohovisual ブラジルに来るな‼️本当に寄生虫です‼️
@asas1177no @tohovisual 次はナチスTシャツを着て是非ともイスラエルに行ってファンに話題を振りまいてもらいたい。
@asas1177no @tohovisual 東宝もゴジラまでにして置けば良かったのに
@asas1177no @tohovisual これって見なくても評価自体は 出来るんじゃないですかね? また、通報が出来るのであれば 通報してYoutubeから削除してもらう という事も出来そうな気がしますね。
@asas1177no @tohovisual 原爆ナチスバンザイ少年団、原爆バンザイTシャツを愛用しているんですね。 本当に日本に来てほしくない。
@asas1177no @gqMv5xUEBy7N3dS @tohovisual 東宝は隠れ原爆バンザイなのか?
@asas1177no @tohovisual 東宝にメール&電話します!
@asas1177no @tohovisual コイツら日本人がイラつくのが楽しいんだろうなぁ。哀れなり。
@asas1177no @tohovisual 潮目が変わったことを知らせるべきでしょうね。
@asas1177no @tohovisual 東宝は対処しなければ、彼らと同様に死者をいたぶって喜んでいると解釈します。公開中止し、被爆者は言うに及ばず、東北大震災の被害者、ユダヤの方々にも詫びて下さい。
@asas1177no @tohovisual 映らなくても中止でいいと思います

↓話題のニュースはこちら↓