文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news みかんの下にドル札でも入ってるのかな。。。韓国は北化したと思った方がいいね。。。
@Nobo1969 @Sankei_news よく、韓国ドラマで、りんごの下にありますねー。
@Sankei_news @speak5825 そして「北朝鮮産松茸」がいつの間にか「韓国産松茸」として日本の店頭に並ぶんですね。 わかります。
@Sankei_news 韓国は北朝鮮に対して金銭NGで、物質(食料)はOKという感覚なのだろうか? これでは、経済制裁の形骸化になってしまう。
@Sankei_news 韓国は率先して制裁を 破棄しようとしている。人道的とかお礼返しとか言い訳 しながらのなし崩しだろう。 文大統領は本気で南北併合 を狙って核を持つ国家に なりたいのだろう。
@Sankei_news ムンもみかんと一緒に北に送ってしまわないと。
@Sankei_news そうやって制裁をうやむやにしようとしている。
@Sankei_news みかん、だけなわけがないよねー(^^)早く、統一してお幸せに!日本は、親日のアジア諸国と平和を希求します。
@Sankei_news これまで、どれ程の軍事機密が漏らされてきたことであろうか⁉️
@Sankei_news 松茸とか、みかんとか発表されると、余計に裏有るだろうと猜疑心にみまわれるのは、自分だけ?
@Sankei_news 韓国は北朝鮮の共犯者。。。国連による経済制裁の対象に裏切者の韓国政府を含めるしかない状況(´ーωー`)
@Sankei_news 大統領て北の人らしいからかな?韓国ではみかんが現金?
@Sankei_news 松茸、飢えた国民には食べさせてあげないんだろうなぁ。かつては日本でも外国産として並んでたみたいだけど松茸自体に興味ないから食べたこともないな。他の国に売るにも日本人くらいなのかな松茸に高値つけるの。ググったら松茸は革靴の匂いがするから外国人は嫌いって出てきた。
@Sankei_news みかんの次は、正月用の餅かね。
@Sankei_news これは韓国産のミカンがなぜか大量に日本に流通するパティーンですかね。
@Sankei_news チェブラーシカが みかん箱に入ってロシアに辿り着いたってエピソードを思い出してしまいまして・・・
@Sankei_news 北朝鮮との併合を目的としたら、文在寅は極めて着実に実績をあげている その未来が韓国人にとっていいものかは知らんが
@Sankei_news ミカンの次は,たいやき食いたい二ダア。 たいやき送れ二ダアww
@Sankei_news こんな事でニュースかぁ。膠着状態なのかなぁ。
@Sankei_news 腐ったミカン、、、箱?半島?
@Sankei_news 戦略的に無視が一番早いし確実である。
@Sankei_news 松茸の100倍のミカンが実際にどれほどの家族に行き届くんですかね。あと、本当にミカンだけなのかな。すみません、疑り深くて~。
@Sankei_news 黄金色のミカンですか? 松茸は白い粉末だったり? 信用皆無の国家は何をしても胡散臭い!
@Sankei_news 違反しないって誰が答えたというんだ?
@Sankei_news 恩を仇で返すのが韓国のやり方でしょうに。
@Sankei_news もうアメリカさんも最前線は日本海と考えた方がいいと思う
@Sankei_news 経済制裁してる国に送るて頭大丈夫?ついでにあなたたちも制裁ですね🎵
@Sankei_news もはや敵国🇰🇷🇰🇵
@Sankei_news そんな物の物々交換したところで何になる?
@Sankei_news 南北統一を願います🤲そして日本との断交願います^o^
@Sankei_news 良品計画をバージョンアップしたようです。 「感じ良いくらし」を実現する企業として企業運営では3つの約束を、そしてその中でも事業運営の根幹である商品開発では3つの視点、生産では3つの基準を掲げて実践します。
@Sankei_news 兎に角、北に良い顔したいんですね https://a.r10.to/hrmJwR 
@Sankei_news 違反しない事を誰に確認したのでしょうか? 蜜柑が北朝鮮国民末端に行かず、外貨獲得の為に使われる事は火を見るより明らかです。韓国にも北朝鮮並みの制裁が必要ですね。
@Sankei_news そしてマツタケを韓国産として輸出ってか? オイシックスとか輸入してたからなぁ
@Sankei_news 松茸のお礼がミカンて、相変わらず貧乏くさいな!
@Sankei_news さあて、そろそろトランプ大統領が怒るかなぁ。限界にきてるんちゃう?🤗
@Sankei_news 核開発をやめるように言わない協議も制裁違反であるし、食料を贈るのも明らかな違反。 韓国が勝手に違反していないといっても意味はない。
@Sankei_news @1818tooo もう【朝鮮】に戻っちゃいなよ 2つの国は独立はムリでした😅
@Sankei_news みかんはダミーで、ほんとは何やったんだ…???まぁ…コレだけじゃないんだろうけどさ………。
@Sankei_news 黄金色の果実(意味深)ですねわかりますw
@Sankei_news マツタケかぁ、なんかどこかの総理も貰ったっけ。好きやなぁ。アワビの方が好きだけど。 戦闘機の代金にバナナって話も昔ありました。お金の代わりになるんですよ、こちらの方では。 違反にはならんでしょうけど、スッキリしないなぁ
@Sankei_news 韓国の言い分って… 最初は?で、良く聞けば聞くほど、"コイツら頭大丈夫か"ってなる 理解しようとした労力と時間を無駄にした事を改めて自覚して自己嫌悪に陥ってきた
@Sankei_news あれ~つい最近アメリカから制裁の執行猶予して貰った ばかりじゃないの?
@Sankei_news 法の抜け穴探すように北に支援するなら、とっとと南北統一すればいい。そうすれば、心置きなく、南北同時に制裁出来る。
@Sankei_news 国連制裁は韓国にも拡大だな。安倍さんもこれを見越して断交推進だったか?コリャ本当に断交あるな。
@Sankei_news フッ化水素を紛れ込ませてるんじゃね?

↓話題のニュースはこちら↓