小池晃

twitternew_thumb
小池晃センセーこのツィート削除してらっしゃった(笑) 欅坂の時は英語まで使って拡散してたのに、BTSのは華麗にスルー(笑)この2つの違いについて伺おうと思ったのに…残念。 pic.twitter.com/BOYlUUsrpb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本共産党の小池晃が欅坂のナチス風衣装をわざわざ英文でチクり、秋元康がプロデューサーだからと東京オリンピックを潰そうとしていたのに、韓国のBTSのナチスコスプレが騒がれ出すとこっそりツイートを削除。こんな恥知らずが国会議員なんて呆れる。 #拡散希望 pic.twitter.com/Ax4gBBQ5Eq
@ZEYsaid @CatNewsAgency あら、なぜかしら? 小池センセイにあられましてはお気がお変わりになったみたいですねえw
@alsnova @CatNewsAgency お気が変わられたにしても、訂正や撤回のツィートが見当たらないのが不思議ですね。 消せば無くなるとでもお思いなのかしら?自民党議員がそれやったら鬼の首とったようにはしゃいで追及あそばされますのに(笑) #小池晃
@ZEYsaid @CatNewsAgency 本当にダブスタクズどもの言動には反吐が出ます。
@taaaka_yaaan @CatNewsAgency 『自民はやっちゃダメ』 『安倍はやっちゃダメ』 『日本はやっちゃダメ』 ってはっきり言やいいのに(笑)そこでしか筋通らないし、そこで筋通らない通っちゃってるのバレバレなのに(笑)
@ZEYsaid @CatNewsAgency 最初から国民を騙そうとしか考えてないからどうしても矛盾が生じるんですよね。
@ZEYsaid @CatNewsAgency 小池センセー的にはジミンはダメなんじゃないかと。
@kenji_yamaichi @CatNewsAgency ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、オキナワ…カタカナにすると意味が変わると思ってらっしゃるようですし、むしろ大好きなんじゃないでしょうか(笑) あ…でも安倍はアベにしてもお嫌いなようですね…  https://twitter.com/kenji_yamaichi/status/1061444623183171585?s=21 
@ZEYsaid @ckc1213 キャプチャ添付してお尋ねしたらいかがでしょう、笑 いずれにせよ、どちらの国を大事にしてるか炙り出しできた感じですね
@hanaco32498525 @ZEYsaid @ckc1213 訪ねてきました(・ω・) 返事なんぞ、無いとおもいますが(・ω・)
@de656d90c8df4c4 @ZEYsaid @ckc1213 お返事あったら教えてください、笑
@ZEYsaid @nyankoro2233 自国民が誤って行った事を許せず 自国の悲惨な過去を揶揄される事は 許す おい小池!広島、長崎に落とされた 原爆は良い事だと思っているのか? 共産党内で総括しろ!
@ZEYsaid 小池晃センセーが日本を大嫌いだということはよくわかった!シッテタケド 大嫌いな国で国会議員をやってるわけは・・・ニホンテンプク? コワイー😱
@ZEYsaid @yukinari230 小池先生って、女の子より男の子が好きなだけだったりして…
@ZEYsaid @hari952624 これは永遠の謎ですね。 かたや(全く違う代物なのに)似ているだけで叩きまくりでかたや誰がみてもハーケンクロイツなんですが卍に見えたかなと。
@ZEYsaid ♪♪♪〜 今週のダブルスタンダードナンバーはMr.小池の「消えない過去」でした〜
@ZEYsaid @Aki_Okayama たまに特別法として「反共法」が必要かなとも思う。
@ZEYsaid 小池というタイトルのAKBの曲があるのに、、、
@ZEYsaid しかも決まってもないのに東京オリンピックのプロデュースする予定とか要らんこと書いてる
@ZEYsaid @toriyu2 党の方針なので、ダブスタは仕方ない(笑)
@ZEYsaid おい、小池❗️ 言ってみたかっただけです…
@ZEYsaid 拡散ですね!ご本人見てるぅー?
@ZEYsaid だって共産党だもん。何でもやります。
@ZEYsaid なんか英語の発信力が問題!とか言ってるけど、結局日本の問題ってそこじゃなくてメディア揃ってのダブスタが問題なんだよな~
@ZEYsaid どうしてこういう人たちはこうも自分たちの都合で発言をころころ変えるんですかね。だから政治家として信用されないし、何らかの意図があると透けて見えることがわかってない。
@ZEYsaid 削除したのはいつなんだろう…
@ZEYsaid 先回りして消してまで言及したくないんだな。 それほどのタブーなのか。
@ZEYsaid 小池晃はこの件について説明すべきですよね。w
@ZEYsaid さすが小池センセー
@ZEYsaid @DxPenpen お尋ねしてみましたが、お返事はまだありません(笑) @Miyamocchi_sanさんのツイート:  https://twitter.com/Miyamocchi_san/status/1061531806346829824?s=09 
@ZEYsaid @CatNewsAgency 小池晃の行為は明らかに差別です!
@ZEYsaid @yoshidakoichiro 消せば殖えるコピペ ポチ…(`・ω・´)ノ凸
@ZEYsaid だから信用されないんですよね。 小池さん。
@ZEYsaid ほんま最低やな東京都知事
@Browns_Eye ちゃうちゃう!緑やなくて赤い小池の方! 赤いキツネと緑のタヌキ♫みたいやけど(笑) 赤いキツネ…じゃない赤い小池の方!
@ZEYsaid はっ!キツネ目なんだな 肥ってる古タヌキと思ってたが! (両方だな)
@ZEYsaid @N74580626 聞けばいいんじゃないですか?
@ZEYsaid 駄菓子菓子、消せば増えるwww
@ZEYsaid @CatNewsAgency それはぜひ真意を問うて欲しいな
@ZEYsaid 何ででしょう?聞いてきます!(笑)
@ZEYsaid はぁ~~ 欅坂のナチ(?にもなってない)コスは汚いナチコスで、防弾ナントカのナチコスは綺麗なナチコスなんですかね。 基準を是非聞きたいですなぁ。まさか国って事は無いですよね。
@ZEYsaid 今頃になってこんな昔のツイートをわざわざ削除したということは、本人にとっても矛盾がやましく、ツッコミ来るであろうことを自覚しているという話になります ギルティですね  https://twitter.com/ZEYsaid/status/1061144639682441217 
@ZEYsaid そうですな。 違いについて 小池先生の見識と説明を 尋ねたかったですな。
@ZEYsaid @orchid0730 外から失礼します。 共産党の小池先生〜 いつも分かりやす。笑笑 世界に向けて日本バッシングのネタ提供が任務〜 ちとは日本の素晴らしさを世界に向けて発信しろ〜! ほんと残念。
@ZEYsaid @full_frontal 消せば増えるという話がございまして…。

↓話題のニュースはこちら↓