鄭大均(韓国系日本人)

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mn822034p 韓国人は事実を知っても「違うニダ!ウリは被害者ニダ!!金もらうニダ!!」と言うんでしょうね
@mn822034p 歴史の事実を変えちゃうからね…韓国では日韓の戦争が有って占領されていたと教えてしまうのがそもそも間違え。彼方が此処を正確に教えない限り間違え情報による日本への不信と怨みが消える事は無いでしょ…教えれば基本条約を毀損してしまう裁判所と追従する政府が如何に危なく無能かも理解する。
@mn822034p @S_Last_Samurai 私は嘘を知って知らんふりをしている人も相当多いと思ってます 支配者交代時、正史とう名の偽史作りの伝統もチャイナの真似をしているからです しかし恩を受けた人間を自分を下位に位置付けた悪人として復讐の対象にする儒教文化に心から驚きました。が不可思議に感じていた彼等の反日行動も解りました
@mn822034p 私達の先祖は 西洋列国に占領統治植民地化、奴隷化されていたアジア諸国を憂い、大東亜共栄圏として共に繁栄するために戦ったのだと思います。そのお陰で今日の平和があります。もし戦わなければ、アジア諸国、もちろん日本も今の姿とは大きく異なっていたと思います。
@mn822034p @uub4lfg32 占領ではなく、双方合意の上で統合したのだと思いますが・・・
@mn822034p この先生は、極めてまともな方ですね。。。
@mn822034p @3t8455bf 日本のオールドメディアと同じやね 朝日の玉川もやね
@mn822034p @maa_xo_43o 正しくは(当時は)教えても学べない方々だったというのが、事実のようです。  https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/photos/180416/wor18041616340011-p1.html 
@mn822034p @jYGOfhlEcsHeXVn 知らないというよりは、 隠されていたからでんな・・
@mn822034p @kk5172 は?マジで?って言っちゃうよ。
@mn822034p @kuroguro_riot 教えない方が国家には都合良いのかも。
@mn822034p @junkazurs 誤:教えていない。 正:意図的に隠し続けている。
@mn822034p @hinatanococo 逆に良いことよ。そのうちに北朝鮮が韓国を預かってくれそうだから。
@mn822034p 韓国人って、時の権力者の洗脳で造られてるんですね。だって過去の歴史を捨て去って、権力者の作った歴史を疑いもしないのですから。 ※勿論一部に聡明な方はいらっしゃいますが。 朝鮮半島の北は独裁体制への洗脳の結果で、 南は民主主義体制を取りつつも、権力者による洗脳国家。
@mn822034p 日本も焚書などで欧米列強から過去の歴史からアイデンティティが分断されそうになりましたけど、 当時、命懸けで歴史を繋いでこられた御先祖さまのおかげで今の私があるのだと、ありがたみを感じずにはいられません。
@mn822034p 「韓国を植民地にした」と思っている日本人も多し。
@mn822034p @nemurikappa こうした史実は、私が学生のころ学んだ記憶がひとつもありません。 これまで統一されていなかった韓国語を日本人がまとめあげ教育を試みたという史実も、父親から聞きました。 日韓互いに本当の史実を国民が知らされていないんです。 それが問題です。
@mn822034p @nemurikappa 権威によって、日韓は国民が互いを憎み合うよう洗脳されているとも言えます。
@mn822034p @pauri723 教えないなんて、あほかって言いたくなる。
@tocochin73 @mn822034p だから、植民地と併合は違うと言っている意味が理解されないのだ。 日韓の双方ともあり、どちらも間違って認識していると思われる。 まずはこのギャップを埋める必要がある。
@pauri723 @tocochin73 @mn822034p 昔の日本人は朝鮮を植民地と呼んでいた> 時事新報 1931.10.3 (昭和6) 朝鮮、台湾、樺太の各植民地に於て公債財源により昭和七年度に実行せんとする失業救済計画案は左の如し  http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=00811203&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1&LANG=JA 
@ekesete1 @tocochin73 @mn822034p へー。植民地に大学を作ったんだ。 呼び名がそれしか無かったんじゃねーの?当時の植民地の定義とは明らかに違うよ。 それと、勘違いして欲しくないのは、私は他の民族が統べるのは、誰しも気持ちが良くないモノとは思っている。 今起こっている現象はそれとは全く異なると見ている。そのつもりで
@pauri723 @tocochin73 @mn822034p 例えばあのパール判事はイギリスが作ったカルカッタ大学を卒業して弁護士になった。日本はそういう欧米のやり方を真似ただけ
@ekesete1 @tocochin73 @mn822034p あのさあ、ちっちゃい事にやたら絡んでくるね。私の言いたい事を理解してくれてる? 相手をいちいち敵視してない?
@mn822034p @gunjijouhou 違うと思う。「話し合えば分かる」という日本人通しでなら通じる論理が外国人にも通じると日本人が勘違いしていることが日韓間の問題の原点だと思う。 特に個人ではなく国家間の付き合いでは、「話し合いが通じない相手もいる」ことを前提にしないと駄目だと思う。
@mn822034p 都合の悪いところは見えない脳なんですよ。 慰安婦だってあれだけ矛盾だらけなのに、 朝鮮戦争時に自分たちが利用していたのに 都合の悪い部分はスルーされる脳の構造なんです。 でなきゃ説明がつかないw
@mn822034p みのもんたは、この時日本が戦争をして朝鮮半島を占領したと思ってるんだね。あんな無教養なバカをテレビで使っちゃだめですよ
@mn822034p @0612mari1900 でも嘘教えるなっていうと、内政干渉だとか騒ぐんでしょ? 韓国がこんな捏造教育してるなか、こっちが誠意もって対応したって、砂漠に水巻くようなもんだ。 もう無駄金使わないでくれ。
@mn822034p @ABC95425953 おそらく韓国人は自らの頭で考える事は出来ない人種か?ネットで情報はいくらでもある。調べればすぐ分かる事。韓国政府は社会主義国の様にネットに統制をかけているのか?
@mn822034p @YAMA30475036 ドイツ出すなら「オストマルク」になったオーストリアだろ。 日韓併合も「アンシュルス」って訳すか。 つうか、「軍事占領」じゃなく「法的合併」であることも教えないとか有り得るの? いつぞや併合までの一連の條約を「不法だ」って騒いでたよね。愚民政策?
@mn822034p じゃあ何故教えない。 歴史を知っている前提で交渉が始まります。 知らない人間を交渉にこさせないこと。 知らないのは、韓国政府の問題。
@mn822034p @AcerPalmatum123 そうなんだけど、解決の糸口にはならない。 朝鮮半島全体の新秩序構築が必要。
@mn822034p @qSCohpQJHn16tdC 勘違いって…笑笑 この発展したネット時代、何かおかしいな?って調べる事出来ますやん 笑笑 自分達の惨めな歴史の事実、真実を見たく無いだけですやん🤣🤣🤣アホちゃうか?ですわ 笑笑
@mn822034p @dou_itamae 先ずは、日本の教科書を変えて欲しいですね。本来なら外国から口出しされる事じゃない。正しい教育があれば、こんなに異常な韓流なんてなかったし、反日もなかった。真実をどんどん教えて欲しい。
@mn822034p と言うか、日韓併合を知っている韓国人の識者でも、一進会が日韓合邦の上申書を出したことが日韓併合のきっかけになったにもかかわらず、それをデマと称して無視してますね。面白い!
@mn822034p なら教えなよ。 でもだったらこんなに日本に観光に来るかねぇ。 不思議。
@sasaki_su @mn822034p @LQOmyBFIzaQhpiN うん、なんか財務省の捏造プロパガンダに似てるね。日本の借金は国民一人あたり800万円www
@mn822034p @hWgmrcB8qKrI3ui 韓国で、日韓併合や日韓基本条約を正確に教育しないのは…当時の日本側が拠出した援助金を政府や財閥が不法に自分達が流用した事が明るみに出るからじゃないですかね!。反政府・反財閥で暴動やテロ行為が想像できます…怖い、怖い⁉︎
@oyakata74203497 何度も何度もおかわりしても毎度の如く補償金はポッケナイナイだからなぁ
@mn822034p @pinako1007 【日韓併合】 日本でも併合と植民地をワザと間違えてる報道ばかりですからね 某コメンテーター 「日韓併合して植民地支配した」とか……意味分からんし💢 日本人コメンテーターが日本語難しくしてる
@mn822034p @buchi_007_ 漢字を廃止して、50年前の自国の新聞さえ読むことができなくなっている国に歴史を語る資格はない。
@mn822034p 日清戦争に勝ち日露戦争に勝った日本に 李氏朝鮮側から併合をお願いされてる 併合発表は国際的に認められた行為 武力での植民地化などではない pic.twitter.com/BAzofb2NIa
@mn822034p 最近の小学生の歴史でも、日韓併合を正しく教えず【植民地】と記載してます。 本当に怖いことです。 子供に『日本が悪いことしたから原爆落とされたんやろ?』って聞かれたときに愕然としました。 すぐ訂正しましたが。日本の教育も心配です。
@c9moy60GuFINmG1 @mn822034p 今では小学校教科書に日本が韓国を植民地としたと記載されているんですか😱 最近、この言葉がメディアでも良く使われるので、ずっと心の中で「違うだろ、植民地じゃない! 併合してくれって頼みに来たんだろ。 日韓併合って言うんだよ!」って呟いていました。 文部省、どうなってるんだ😡
@mn822034p @kuroageha19 しかし韓国では親から子への言い伝えはないのか。また歴史書なんかもないのか。 信じられない国だ。
@mn822034p 事実を知ったところで、韓国朝鮮人の反日は変わらない。

↓話題のニュースはこちら↓