木村太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 まず国籍をハッキリさせてからそういう事は言って頂きたい。 国のトップに国籍条項の無い国などありませんよ。
@anonymous201504 レンポウは数百年に1度の災害のために、こんなに予算を取るのですか?って言ったんだよ。その結果が現在の被災地の多さなんだよ。木村さんよ、もう隠居生活を送って大人しくしといてくれ!
@anonymous201504 おじいさーん。介護認定調査をしに来ましたー💕
@anonymous201504 (* ̄∇ ̄)ノははは。 野党の党首すら務まらないブーメランの使い手がなんだって?
@anonymous201504 選挙権と免許証は返納するべき。
@anonymous201504 頭がしっかりしたご年配の方もいれば、このように頭が終わりつつある方もいる。このようなダメな人にならないようにしないと。 あと、あなたが推薦する議員の三重国籍疑惑は解決したの?オールドメディアに言っても無駄だと思うけど、あえて基本的なツッコミいれてみました。
@anonymous201504 2位でよいとなれば、努力も支援もそれなりになって結局は2位にもなれなくなってしまうのですよ〜。1位を目指すからこそ2位になれるのですよ〜。
@anonymous201504 もう、引退した方がよさそうな年齢ですね
@anonymous201504 それこそ総理大臣になったら二重国籍問題等々でまともな議論できなくなると思うけど?
@anonymous201504 どんどん老害化しているorz
@anonymous201504 蓮舫や立憲民主党が良いとか言ってる人を見るとその常識、知識のなさに笑ってしまう。
@anonymous201504 この人はデッドボールみたいな球投げて場をかき回す人だから、 一部だけ切り出されても判断できない
@anonymous201504 立憲の代表でもすぐに辞めたんだから絶対無理でしょ笑 大丈夫か
@anonymous201504 やっぱりねぇ、NHKの方ですから、その手の方なんですよ。
@anonymous201504 見ないうちに痩せ細ったな…そろそろか…
@anonymous201504 @inuchiyochan この件で枝野にインタビューとりに行く奴居ないのか?w
@anonymous201504 この発言で社会人としての終焉を宣言されたんんでね⁉️その歳で、ハニートラップに掛かったとは考えられないから‼️
@anonymous201504 ふさわしいと思う理由が「2位じゃだめなんですか」って... なんでみんな年取るとこうなっちゃうんですかね😑
@anonymous201504 昔 生放送のスーパーニュースで沖縄米兵少女暴行事件について「日本側の交渉にとって良い事件」とコメントして視聴者から非難が殺到した過去があるタロウ君だから驚くコメントでも無かろうw
@anonymous201504 モリカケ2年もやってたるのに 柔軟なわけない それとスパコンは2位じゃ売れないから意味ない 省エネもしくは演算能力等各分野で1位でないと
@anonymous201504 厳格なスパイ防止法を作って貰えば、そう言う選択肢は増えるんやけどね〜🤷🏻‍♀️w
@anonymous201504 二位でいいなんて言ってるとあっという間に周回遅れになるの知らないのかな?
@anonymous201504 お爺ちゃん、もうご飯食べたでしょ。
@anonymous201504 「レンポウ議員こそゾウリダイジンにふさわしい」とお爺ちゃんは言いたかったのでしょう。
@anonymous201504 この人と言いみのもんたと言い関口宏と言い田原総一郎と言い この世代の人はまとめて引退してほしいわ
@anonymous201504 @BSgdeuCA7jEmD4v もうすぐあの世に行くのかな…なんか現世をもう見ていない気がする
@anonymous201504 蓮舫って誰? 謝蓮舫?村田蓮舫?
@anonymous201504 多重国籍で経歴詐称した時点で辞任しなければならないだろう。 総理なんて無理無理。 それより早く蓮舫は辞任すべき。
@anonymous201504 脳ミソわいとるな。ひっこんどれ爺。
@anonymous201504 朝生の爺さんに似てきたのかな TV見てる人は老害と怒るより娯楽として
@anonymous201504 @onyankolover ついに何か弱み握られたのでは?
@anonymous201504 木村さん、そんな下らない理由で謝蓮舫氏を支持してるの😦
@anonymous201504 レンポウギャグだろwww
@anonymous201504 テレビ見ないから久しぶりに見たけど、随分痩せてしまいましたね。 🇯🇵国民でそのような事思っている人はほぼ0なんじゃないかな?
@anonymous201504 木村太郎、老けたね〜、もう外には出ない方がいいよ。
@anonymous201504 この人、テレビ業界の中ではまだまともな方かと思ってたが、少し前から突飛な発言が増えてきたなぁ……歳には勝てないか。
@anonymous201504 田原辺りと仲良く隠居しときなって(^o^;) 井戸端会議がその辺のお爺さんが言うような話。こんなのを報道で使ってるのが間違いだ。
@anonymous201504 2位じゃダメなんですかという発言だけでどうして総理にふさわしいと思うのかが全く理解出来ん
@anonymous201504 ん? 二位じゃダメなんですよ。 一位を目指すことが社会を硬直化させるってどうかしている。 チア☆ダンでも見てみたら? あれ、実話ですから。
@anonymous201504 有能な太郎2人、無能な太郎2人

↓話題のニュースはこちら↓