渡邉哲也

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka マイナンバーカードって 利便性が無いって批判が多いが そもそも利便性じゃなくて こう言う利用が目的で導入されたもんだしなぁ 国際条約だからねぇ
@sumerokiiyasaka @RINDERIN0031600 必ずすべきことは 在日朝鮮人に与えてしまった日本名の使用を厳罰を持って禁止すべきです。
@sumerokiiyasaka アメリカでは、州にもよるかも知れませんが働くなら ソーシャルセキュリティーナンバーが必要ですし 銀行口座や運転免許なども、この番号が無ければ進められません アメリカでは普通な事だし、全員が持っています 徴用工と嘘を言われない様に、きちんとした対策は必要です。
@sumerokiiyasaka このくらいはっきりした施策を政府から言ってくれないと不安になります。
@sumerokiiyasaka マイナンバーで脱税や節税がバレたくない人達が必死に「利便性」で反対しているだけの事。 脱税しないと続けられない自営業や零細企業は潰れれば良いと思う。 急成長している企業にもマイナンバー拒否派が多い。
@sumerokiiyasaka 同じ国での話なのに、国が良くなるためのことをやらない不思議。 セキュリティが万全だと言うのなら、渡邊氏らの主張することはできるはずです。
@sumerokiiyasaka 当たり前のことで、最低限の常識ではないかと思います。そして雇用主にも責任を持たせる。私達はアメリカでその様な扱いの中で暮らしています。外国人ですからね。
@sumerokiiyasaka 現実的に外国人を受け入れなければならないなら、どうやって受け入れるか? それを考えていくのが、国会議員たる人々の仕事だと思いますぞ!! 反対だから、議論しないってスタンスの議員が余りにも多すぎますぞ!! 我々は国会議員が有益な議論するために代議員制度を使ってるんですぞ!!
@sumerokiiyasaka 序でに体内へGPSも埋め込んだ方が良い。 特に中韓は。 一番は外国人労働者は要らないって事だが。
@sumerokiiyasaka そうですね。 マイナンバー、 顔写真まで付いてても、現状は持っているだけ。 国民含めてしっかり活用し、 外国人に、プレッシャーを与えられるような状態にすべきだね。 ICタグも入れて、車の免許書並みの権威があれば、ヨシ!
@sumerokiiyasaka 足立康史さんも言ってましたね。 同意です。
@sumerokiiyasaka マイナンバーはいまだに使いこなせてない感があるな。せっかく税金かけてシステム作ったんだから使ってほしい。
@sumerokiiyasaka @moka721 不法就労してるのを知らなかった家族は どーなるんだろ? 日本で生まれた子供は 日本語しかできないからーとまた野党は騒ぎ 結局 日本が面倒見ることになるんじゃ? そして数年後 親もまた日本に戻ってくるとww
@sumerokiiyasaka 在日外国人の犯罪率がどれだけ高いか政府も知らない筈がない。移民政策を拡大すれば、治安悪化する容易に想像が付く
@sumerokiiyasaka @ububu13 国内の反日団体、企業に潜り込まれたら?偽装結婚?偽装養子?あらゆる悪知恵が沸き出てると小庶民は危惧してるんだよね😒
@sumerokiiyasaka もう自民党はダメだ。この問題で政府が強行したら、次の選挙では絶対に自民党には投票しない!
@sumerokiiyasaka @exasy_com 同感です。甘く見過ぎると手痛いしっぺ返しを食らうことになると思います。少し厳しいかなって感じるくらいが、丁度良いさじ加減で有ろうと存じます。<m(__)m>。
@sumerokiiyasaka その通りです。 その辺の枠組みをしっかり整えてからの話です。 政治は理想だけを追ってはいけませんし、企業側にも(高度成長期の生産量) で人口が減り続ける先々の需要と供給のバランスを下降修正し(量より質)の発想へ転換して下さい。原子力発電でさえ後30年位で底を着くと言われている。節約時代
@sumerokiiyasaka いいね、健康保険、生活保護、リンクを早く
@sumerokiiyasaka 誰もこれに反対する理由はないでしょ。
@sumerokiiyasaka ぜひやって欲しいですよね。
@sumerokiiyasaka なんで外人の健康保険の面倒見なきゃいけないんですか。健康保険料払いたくない。外人に使われるのまっぴらごめんです。
@sumerokiiyasaka 後、パスポート情報とビザ情報重要だと思います。観光ビザのやつに出すな!
@sumerokiiyasaka 口座なんか無くたって海外送金できるだろ。どれくらい意味があるかねぇ。
@sumerokiiyasaka @tango19601024 日本人にも顔入り保険証ですね。
@kakakakakazutin @sumerokiiyasaka @tango19601024 それをデータベースに登録しておけば背乗りも出来なくなって一石二鳥です。
@sumerokiiyasaka これからの外国人の犯罪も増加する事が予想されます。 「指紋」などの情報を入れて「なりすまし」を防がないといけませんよね(-_-;)
@sumerokiiyasaka @Carlo_Veloce33 自国で保険に入っている人しか働けないっていうのもいいんじゃない?
@sumerokiiyasaka 在留カードは通名は記載できない。この案には賛成。日本も海外同様に身分証明を携帯義務する時代になったと思うけどね。
@sumerokiiyasaka @mouowakare26 分かりやすく説明してくれている。賛否両論で日本人にもあまり広がっていないマイナンバーだけど、情報管理は大切だと思う。
@sumerokiiyasaka @hiro44337247 せっかくのマイナンバー制度😃活用するのは今でしょ👍👍👍 顔写真がついてれば不正使用難しい。偽造カード💳作られないように政府には頑張ってほしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@sumerokiiyasaka 「不法就労者は即、強制送還に」 って、主にかの国とかをおっしゃっています!?  ww もう、迷惑な上に お困りな国 ですもんねw
@sumerokiiyasaka 是非導入して貰いたい❗️
@sumerokiiyasaka 仰られる通りだと思います。顔写真、指紋等も取って置かれて頂きたいです。
@sumerokiiyasaka 確かに、外国人就労者にもマイナンバーカードを持たせる事は必須ですね。 しかし、現金払い仕事が無くなるとは思いません。 それと、副業や起業に制限できない。 やはり、就労ビザに雇用主紐付けが肝要に思います。
@sumerokiiyasaka マイナンバーカードはマトモな日本人には使い道は大してないけど、不法滞在者などを本名で顔写真入りにするには分かりやすくて良いものらしい。 だから反対してたヤツらはそう言う人達ってことね。
@sumerokiiyasaka 出来ないことばかり提案するよな渡邉さんは  そんあことより、まず急ぐべきは移民推進の中心の安倍さんを辞めさせないと駄目だろ
@sumerokiiyasaka そうゆう事じゃなくて!時給が高いと人手不足にならないの! まさか、単純労働だから沢山は払えないとでも思ってんのか❓
@sumerokiiyasaka @Kll9AkBjTtEdQ8B はい! その件でとやかく言う輩が大勢わいてくる予感がしますが、これは差別では無く、紛れも無い区別です!🎌🤗🎌
@sumerokiiyasaka #自民党 の不思議は、制度設計不十分なまま、 泳げないのに、重石を懐にいれて水に飛び込むに似たことをする。 そして 入管法改正するというのに 入管特例法の廃止しない @jimin_koho
@sumerokiiyasaka これを真剣にやろうとしたら、1年以上かかる話。いかに自民党がいい加減かわかる。 #移民政策断固反対
@sumerokiiyasaka @0041toma 法に触れた場合は即刻国外退去を追加でお願いします。
@sumerokiiyasaka これも当然の話ですね。 国が如何にぬるく考えていたのかが分かります。

↓話題のニュースはこちら↓