639095

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics >Kポップは世界的な人気を集めている >Kポップは世界的な人気を集めている >Kポップは世界的な人気を集めている >Kポップは世界的な人気を集めている >Kポップは世界的な人気を集めている
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 最後の「Kポップは世界的人気を集めている」って文いる?
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 最後にフェイク入っとんナw
@YahooNewsTopics 詐欺はよくあるからしょうがないけど、最後の世界的人気とか余計なこと書かなくて良いし、疑問が残る。
@YahooNewsTopics それは別にKポップが悪いとかじゃない気が
@YahooNewsTopics SNS側、日本の警察が協力して対策を取るべきだと思う。 子供達を詐欺から守ってあげないと可哀想だ。
@YahooNewsTopics 若いうちに色々と学ぶことができてよかったね!うん
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 良い社会勉強になるのでは?
@YahooNewsTopics k-popって本当にカネがかかるんだねw
@YahooNewsTopics 世界的かどうかは置いといて、人気があるのが中高生だとどうしても詐欺とかに対する免疫が少ないから被害に会いやすいんだろうね なんともKPOPが悪いような見出しなのが気に食わないが。カッコもつけて強調しているし。こんなものジャニーズみたいなJPOPだろうがなんだろうが起こることだろうに
@YahooNewsTopics k-poopなんか聴いてる知能の持ち主だから、こんな詐欺に引っかかるのだ
@YahooNewsTopics 早急に対策を取るべきなのは、これ商品が変われば成人した大人も騙されるからだ。 今回の女子中高生達の被害額は少額でも事件としては立派な詐欺事件ですね。 被害の対象者、対象年齢が広がっていく前に対策取らないといけないし、詐偽師達の手口を広めていくことも大切だ。
@YahooNewsTopics 最後の一文がオムラ社のサブリミナル広告めいているが・・ニンジャスレイヤー垢じゃないんだよなこれ
@YahooNewsTopics 触らぬ神に祟りなしって言うでしょうが? なんで触ってしまうんかなぁ?
@YahooNewsTopics 高い授業料になってしもたなぁ…(´・ω・`)
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 店に行って買うのが1番!! 横着するから騙されると思う
@YahooNewsTopics 疑うことを知らず無垢なため、大人よりも騙しやすく、おこずかいをもらっているためお金もそこそこ持っていて、騙したあとも通報されにくい。詐欺師からすると中高生は「犯罪コスパ」がよいのでしょうね。
@YahooNewsTopics 世界的人気とかにおどらせれガチ。実際は日本の売上が大きい。
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu Kポップに限った事じゃないですよ
@YahooNewsTopics 学校も、ちゃんと指導しないと。 日本が原爆でどんな悲惨な状況になったかも教えないと。
@YahooNewsTopics 面白い!Kポップなんて聴く奴等にはザマァとしか思えない
@YahooNewsTopics 本当はいけない犯罪行為だけど目を覚ますために良いぞもっとやれ()←重ねて言うけど本当はいけません
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu KーPOPに限ったことではない 詐欺はどこにでもある 騙す方はもちろんだめだけど 騙される方も気をつけないとだめ
@YahooNewsTopics 毎回思うけどYahoo!ニュースの記事書いてるの新卒でしょ。
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 1万円にも満たない少額の詐欺がほとんどなんですね。若いうちに安い勉強代で、実物見ないで取引することの怖さを学べることだけは、良かったのではと思います。犯人は吊し上げてほしいですが。
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu kpopが世界的に人気かどうかはさておき、kpopに関わらなければいはいんじゃないかなー。 君子危うきに近寄らずってね(*´・ω・`)b #KPOP #詐欺 #韓国
@YahooNewsTopics 入国禁止にしたら犯罪が減るよ
@YahooNewsTopics 世界的ではない 韓国政府主導のメディア洗脳が成功したのは日本を含めたアジア数カ国
@YahooNewsTopics > Kポップは世界的な人気を集めている。 ↑ 当該記事のどこにも書かれていない言葉 ヤフーのTwitter担当者はK-POP好きのお馬鹿さんですか?
@YahooNewsTopics 「Kポップは世界的な人気を集めている」のではなくて、残念なオツムが多いKポップファンを狙った詐欺に引っかかる案件が増えてるだけじゃ……
@YahooNewsTopics 日本の子供は馬鹿だと思われてるから気をつけな。
@YahooNewsTopics う~ん、、、この手の事件は別にK-POP じゃなくても起こってるし、「主に女子中高生が標的の詐欺事件=世界的人気」って、どういうロジックでこの記事書いたんだろう?
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu この事件、騙す方も騙される方もあまり頭が良くない人しかいないという悲劇。
@YahooNewsTopics こういう海外の詐欺は、日本の警察に被害届けを出してもネットにも弱く、どっちが被害者でどっちが加害者かもわからないんですよね。日本の警察は本当にダメだ!
@YahooNewsTopics これだけSNSであれこれ問題になってるんだから、そろそろ10代の子たちも自衛もうちょいうまくなって欲しい。※騙すやつが悪いんやけどもさ※
@YahooNewsTopics ツイッターで金銭取引する奴が悪い。ただの馬鹿
@YahooNewsTopics そんな詐欺集団も実は同じK詐欺団だったりして。金の亡者だからないとも言い難い。
@YahooNewsTopics 世界的な人気を集めている⁈ 絶対 チャートも捏造⁈ (*ö*)
@YahooNewsTopics #BTS 騒動に続き、 K-POPニュースはまたしても、 バッドニュース。
@YahooNewsTopics 騙されても「わざとじゃないと思う。Armyたちは団結して応援しましょ!」とか本当に言い出しそうです。
@YahooNewsTopics #朝日新聞#毎日新聞 かと思ったら #読売新聞 。。。。 世界で大人気とか。。。嘘つけ!!
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu そもそもファンの連中はKPOPに私財をむしり取られてるようなもんだし。金の行き着く先が代わっただけの話。
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu 事実を知ろうと知らない、人の忠告も聞けないバ○だから騙されるんじゃない?
@YahooNewsTopics @katsuyatakasu ある意味仕方ない人もいるかもね。原爆が過去の事とかヌケヌケと言ってる子もいるしね💢
@YahooNewsTopics 日本のアイドルファンも韓国のアイドルファンも大して変わらんな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓