穀田恵二

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ならば共産党が払えば? 金がないなら赤旗でも送ってやれば?
@F40TOMATO @YES777777777 現物支給(笑)素晴らしい案ですぞ~♪
@YES777777777 こんな少数政党にどんだけ日本は邪魔されなくてはならないのか。。。 モラルに欠け、品性のかけらもなく、卑怯な手を使い、日本国に有害な政党は早く消えて頂きたい。
@YES777777777 ほんと流石は共産党だわ 愚かにもほどがある 個人請求権はある ただし請求先は韓国だ日本は関係ない
@YES777777777 @hiroppe3rd 個人の請求権を断ったと聞きますが
@honda6514 @YES777777777 正確には個人の請求権であれば7千万で済む話だったのでその提案をしたのが日本政府。 もっとほしがったので韓国政府は経済協力金として8億を要求。 日本政府は請求権を解決したかったので、経済協力金として8億準備する代わりに請求権に決着をつけることを明記。
@hiroppe3rd @YES777777777 当時の経済状況がうかがえますね
@honda6514 @hiroppe3rd @YES777777777 前政権の約束も反故にする国ですからね。 請求権のお話しなんて???って、簡単に反故にする気でしょうね。 全くなんと言う国だ😡
@YES777777777 @ikuhou だって韓国政府が個人請求分については韓国が個別に支払うって言っていたでしょう。そこがボタンのかけ間違いのポイントで日本政府はそれも含めて当時のレートで11億ドルの巨額補償を実行した。もう、日本政府は無責です。
@YES777777777 @shoetsusato 個人請求権が有効か否かは韓国司法が判断するのは別に構わない しかし請求権を訴える対象は韓国政府であって、日本の責任は請求権協定で解決済みだと言ってる それが分からずにこんな質問をしたり、代表が弁護士らと面会したりする共産党はやっぱり馬鹿なんだな
@YES777777777 個人請求者は韓国政府に請求書を送れよ
@YES777777777 国会議員ともあろう者が理解出来ない訳はない。わざと騒ぎ立ててアベガーに結び付けようという魂胆。
@YES777777777 国家間の条約よりも、個人請求権が優先する!…………だってさ!🤣🤣🤣
@YES777777777 当時の韓国政府が、個人の請求権も含めて合意したんだよー 共産党は、いちゃもんしか言えないのか(-_-#)
@YES777777777 個人賠償を、韓国政府は自分たちで払うと受け取った。それに尽きる。
@YES777777777 韓国政府が、個人補償は韓国がやると、言ったんだから、一緒くたとか、そんな話は、日本が今更話すことでは無い。
@YES777777777 @shoetsusato だーかーら、百万歩譲って個人請求権があるとしても、個人に補償していない韓国政府が当該請求先。
@YES777777777 さすが頼まれただけありますな。 依頼金はいかほどであったのか🤭
@YES777777777 共産党は完全に韓国側の立場。 政府に毅然とした対応を求めるでなく、 世界に向けてまた、誤解を招くモノ言い。
@YES777777777 ちょっと何言ってるかわかんない
@YES777777777 じゃあ、日本国民が韓国に対してもできるってわけだね!
@YES777777777 一緒くたにしたのは韓国政府であって日本政府が一方的にそう解釈している、という話では無いのですけどね。 どこの国の政党だかわからないですね。 おっしゃる通りさすがとしか言葉がありません。
@YES777777777 @tomohiko0519 共産党は日本の政党なの?日本を貶めるお隣さんを擁護するとは、国会議員なら日本の為、国民のために働くのが当たり前、国益に反するウソ韓国の擁護などわけわからん!
@YES777777777 いろんな人に聞いてみたいのだけど、個人の権利は共産主義国とG7と比較してどちらが尊重されているか?日本と韓国でどちらが尊重されているか?日本共産党と自民党ではどちらに自己の権利を預けたいか?共産主義国と日本はどちらが好戦的か?聞いてみたい。
@YES777777777 個人請求は韓国政府に要求することになる。
@YES777777777 韓国国内でも請求先は国内政府だろうと解釈しているまともな弁護士もいる。 国際司法裁判所に提訴されたらアタマの痛い問題であろう事はトンマな弁護士でもわかるだろう。 文大統領も共産党の誰かさんも弁護士だもんね。
@YES777777777 個々人々が寄り集まり形成される集団の最大たるものが国というコミュニティじゃないの? それに韓国政府という国が、自身に属する個人の請求までするから賠償金払ってね!という事で結ばれたのに、今になって日本に個人の分を支払え!と言ってるのが問題なんですよ? これだから共産党ってのは…ハァ
@YES777777777 個人請求権あってもいいんじゃね??  韓国政府にさ。  日本はもう支払ったよ。しかも、当時の喜んでやってきて給料もらっていったじゃん。
@YES777777777 @Nanak01112 個人の請求権もめんどうみると言ったのはあちら。
@YES777777777 @shoetsusato どこの国会議員してんだか? 全く共産党は話にならない 理解力ないのか?
@YES777777777 この穀田氏は、過去にチベットや新疆ウイグル自治区に対する中国の民族浄化を擁護した奴だろう!
@YES777777777 日本国民の議員なんだから日本国民に寄り添う話しをしてくださいよ😤
@YES777777777 韓国人の個人請求権は韓国の国内問題に過ぎない。
@YES777777777 共産党の議員はとち狂ってるよ 協定の中身を知らないらしい
@YES777777777 コイツ等は他人の話を効かないからアウト‼️
@YES777777777 背後のPCはN-88BASICですか?
@YES777777777 韓国の司法は韓国の法律の範囲内で判決を出すんだと思うんだが、当時存在しなかった国の法律で民間同士の紛争解決してるのってなんでだろ?無理矢理に法的根拠作ったのかな?法律議論ってワカンネ
@YES777777777 請求権はあるが、韓国政府に対してであって、日本政府及び資本が救済すべき請求権は存在しない。
@YES777777777 共産党は、日韓条約の制定の経緯を知らないの?「日韓請求権協定」という条約のタイトルの通り、国の請求権の他に、個人の請求権も議題に出て、日本が個人にも支払う話を韓国側が一緒に賠償してくれと言ったんだろう? 明らかに、韓国政府が対応すべき事案じゃないか??
@YES777777777 @tomohiko0519 確かに憲法には個人財産権の保証規定があり、日本の最高裁も個人請求権の完全消滅までは言ってません。しかし、個人請求は時効が成立し最高裁判断は訴権の消滅としています。個人の実体的請求権の完全消滅ではなく、請求権の対象が日本企業や日本政府から韓国政府に移行したと考えるのが法的解釈かと…
@YES777777777 請求する先が間違っている。
@YES777777777 じゃあテメェが豚の貯金箱壊してでも払えよ。
@YES777777777 だからソレ韓国に言えっつってんだよ😡💢😡💢😡💢
@YES777777777 @deepsage2000 言ってるでしょ。耳悪い?
@YES777777777 @FukuhimeS 日本共産党は頭の悪い奴らの溜まり場か⁉️ www
@YES777777777 @shoetsusato ある意味、ブレてない!
@YES777777777 共産党って一体どこの国の国会議員なんだよ。(´Д`)
@YES777777777 @takarin_7 なら日本企業が残してきた資産に対する請求権があるってことで良いのかな?
@YES777777777 テロ指定政党でいいんじゃないでしょうか。
@YES777777777 @yamanoasao 韓国に言いなさい‼️ バカタレ‼️共産党‼️

↓話題のニュースはこちら↓