植村隆

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
因みに、元朝日新聞記者・植村隆の敗訴は、慰安婦問題に重大な波紋を呼ぶものだが、私が知る限り、外国メディアで報じたのはエコノミスト誌だけ。匿名記事だが多分、反日極左記者のマクニール。北海道新聞同様、滅茶苦茶に偏った書き方。題名は、『未だ未解決:性奴隷』  https://espresso.economist.com/57e249d780392f6757229ae62dc68318 
そして、そのマクニールが影響力を持つ外国特派員協会で、明日、元朝日新聞記者・植村隆が記者会見する。その翌日には、桜井よしこ氏も。多分、外国メディアは、植村の言い分ばかり喧伝し、桜井氏を寄って集って袋叩きにする可能性がある。要注意。  http://www.fccj.or.jp/  pic.twitter.com/JMMt9nwKWF
【参考】朝日新聞元記者・植村隆、敗訴  https://www.




【ツイッターの反応】



植村隆さん「少しずつ言論戦で勝ってる」 って、何言ってるの? あなたは記者なのに「言論戦」を放棄して「訴訟を起こし」、そして負けたんですよ。 「名誉は損なわれた」ただし、その原因は「自分のせいだ」そういう判決。  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1062698458807586816 
@ikaryakuchan >植村隆さん「少しずつ言論戦で勝ってる」 朝日新聞=植村記者の「言論」の定義が「ウソを広めること」であれば、彼らは少しずつどころか世界中で圧倒的に勝っています。 日本軍は「韓国人」女性を強制連行し性奴隷にしたというのが未だに世界の認識です。 そのことに対する責任はとられていません。
@ikaryakuchan @NRTBKK7 配偶者が韓国人で、義理の母が挺体協関係者の人
@ikaryakuchan そして裁判上の言論戦(口頭弁論)で負けたと。
@ikaryakuchan 記者を名乗るのに恥ずかしい人。
@ikaryakuchan 「言論戦」じゃなくて 『オールドメディアでの勢力』 って言わないと
@ikaryakuchan お友達報道を自慢されても今はバレちゃいますからねー
@ikaryakuchan パヨクがやっているのは言論戦じゃあなくて肉弾戦。
@ikaryakuchan 後ずさりしながら、バーカバーカと言っているようにしか見えないw
@ikaryakuchan ほんと恥ずかしい人
@ikaryakuchan 結局、「捏造」記者と認定されちゃったのに…┐(´д`)┌ヤレヤレ
@ikaryakuchan 大層な弁護団ついてその上で地裁ですら負けたって余程のことなのに、それでも勝利宣言できる頭のお目出度さには正直感服しますね。
@ikaryakuchan これを 負け惜しみ と言う。 みっともない奴だ。
@ikaryakuchan 先日、新千歳空港で動画撮影してたら 堂々と横切りる植村隆💢 人としても最低💢 https://t.co/nNx5RM4MEY
@ikaryakuchan (・∀・)ブロックされてて、見れん❗
@ikaryakuchan そうなんだよね。この人逃げたんだよね。で、匿ってもらってのうのうと生きて、困ってる人たちを見てせせら笑っていた…と思われるから、腹が立って仕方ない。何言われても仕方ない立場で裁判も負けたんだと。勝手なことしといて、この最後っ屁。やっぱりダメなヤツ。
@ikaryakuchan 『お前のかーちゃんデーベーソ!』と 言い放ってダッシュで逃げる鼻たれ小僧みたいで微笑ましいですね☺️
@ikaryakuchan @CatNewsAgency 思考回路は 近隣国と同じ・・・っていうか、血筋も近隣国か?
@ikaryakuchan 植村の妻の母親、日本から金を巻き上げるからと、人を集めて1億何千万円もの会費を横領❗❗✋ 福島瑞穂、金学順と共に、日本政府を相手取り訴訟❗❗😠 あきらかに、植村も手ぐすね引っ張ってたんでしょう❗❓😒しらばっくれてるが。  https://twitter.com/takamint0505/status/1062386501185499137?s=19 
@ikaryakuchan 物を書く人が 書かずに醜態を晒す例が散見されますが、単なる負け惜しみ イソップ童話のすっぱい葡萄に出てくるキツネのようで、随分みっともないですね
@ikaryakuchan 損なわれたって事は名誉があるという前提です。あるの!?
@ikaryakuchan 後世まで語られる『捏造記者 植村』 恥の上塗りを繰り返す晩年でしか・・・
@ikaryakuchan @munoujin 百田さんの言うとおり、上告すればいい。 そして負けて晴れて司法からも 「捏造記者」 とお墨付きを頂いて、胸を張って余生を過ごして欲しい。
@ikaryakuchan 言論だけでなく 証拠を提示して 闘ってくれよ 曖昧な証言だけで 日本を貶めておいて 俺、悪くないもん これは通らない
@ikaryakuchan 東京地裁でも「女子挺身隊」の意味で同じ判断がでたら(朝日新聞が認めちゃってるので、たぶん出る)、高裁でも覆らないでしょう。 植村はもうお終い。(西岡力の勘違い部分について一部請求が認められる可能性はあるです)
@ikaryakuchan 「お母ちゃん。あのおばちゃんが僕のこと苛めた~」 「何言ってんの、悪いのはあんたでしょ。早くみんなの所へ戻って謝りなさい!」
@ikaryakuchan @CatNewsAgency しかも100人以上の弁護士がついてた? 櫻井よしこさんは一人。
【植村隆氏】 有本香「植村氏にも朝日にも問いたい。慰安婦報道によって大きく傷つけられた多くの日本人や日本、亡くなった軍人達の名誉はどうなるのか。それに対して植村氏は一言でも言ったのか。自前のメディアを持ってるのだから言論で勝負すべき」 俺が嫌いな人の中でもトップクラス、反吐が出る https://t.co/8IyxqkxtgG
@CatNewsAgency 赤の大地の北海道で(しかも地裁で)棄却とか、どう頑張っても弁護できる余地がないという事だろうね。 そりゃ「桜井氏のせいで家族を殺害するとの脅迫状が届いた」とか事実を証明する方法がない事を裁判で主張されても判事は困るだろ。
@CatNewsAgency @tomohiko0519 植村氏は、ある意味、言論人として終わった人だと思う。
@CatNewsAgency 所詮アジビラ紙でしかないって事を自ら証明していくタイプ
@CatNewsAgency 新聞が後からどう書こうが裁判に負けたことが事実であり全てです。
僕は彼等を理解することは一生涯不可能です。
@CatNewsAgency 昔は新聞を定期購読していましたが、偏向報道にうんざりし、それを止めました。
@CatNewsAgency 自身と主義を同じにしている新聞で擁護されて嬉しい、というのは相当心細かったからなのでしょう。 本当に嬉しいのは、主義を異にしているのに擁護されることでしょう。 今後の裁判も、こういった光景が続くでしょう。 そもそも論壇上で争わないことが間違っています。
@CatNewsAgency 裁判では負けたけど言論戦で勝ってるって。。どう言う意味?
@CatNewsAgency 道新(北海道新聞)はいつもどおり偏向していることが確認できた。それだけの話です。バカバカしい。
@CatNewsAgency @rinard18 櫻井よしこは自身が記事にねつ造を加えたことを認めてますよね。 裁判で勝ったのは賠償責任のみ。 事実関係は、植村氏を非難していた右翼側論客が、のき並み記事に脚色を加えて報道内容を捻じ曲げたのですよね? 偏向報道とはこのことじゃないですか?
@CatNewsAgency 論理が理解できん
@CatNewsAgency 負け惜しみ言ってるだけとしか思えないですね。 そりゃ同じ左寄りな新聞なんだから大きく取り上げるでしょうよ(笑
@CatNewsAgency この新聞も単なる反日機関紙だったか〜〜
@CatNewsAgency 所詮真っ赤な奴がひいひい泡吹きながら書いたんでしょう。それにひきかえ桜井よしこ氏の落ち着き。
@CatNewsAgency @SingleCarb 今はこの男、月間金曜日に要るんだろ、自分が言論人と思うなら、裁判など起こさず言論で戦え、恥知らずが
@CatNewsAgency @fujiwaraason2 あれ?負けたの?相手にもされなかったんじゃなく?(˙꒳​˙ )

↓話題のニュースはこちら↓